紗栄子に “未成年淫行” 疑惑が浮上!!16歳下の男児と。。

公開日: : 最終更新日:2021/05/20 芸能情報 ,

ダルビッシュ有の元嫁で、現在もモデルやタレントとして活動している紗栄子(34)に、とんでもないスキャンダルが発覚した。

出典:ツイッター

紗栄子は当時17歳の少年と“禁断の恋”をしていたようで、少年が所属する事務所の社長も「絶対ダメ!」と猛反対していたが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「相手はアーティストのYOSHI君です。当時、彼はまだ17歳で」

YOSHI─モデル、歌手、そして俳優としてマルチな才能を見せている超新星アーティストだ。’19年、ほぼ無名&演技未経験だったにもかかわらず、映画『タロウのバカ』で主演に大抜擢。しかも菅田将暉、仲野太賀という超売れっ子俳優を脇に従えてだ。

「菅田さんはYOSHIさんを大絶賛。彼に“すごい大物になる”“この才能を生かすも殺すも俺ら次第”とまで言わしめるほどでした」(スポーツ紙記者)

ただ、その才能よりも自由奔放な言動のほうが話題になることが多かった。

「その映画の完成披露記者会見では先輩の菅田さんや仲野さん、映画監督にまで“タメ口”で大騒ぎしっぱなし。取材陣をあきれさせました。バラエティー番組に出演した際には、初対面の明石家さんまさんを“さんちゃん”呼ばわり。あろうことか“カンチョー”までしちゃって(苦笑)。出演後“何様”“礼儀知らず”“生意気で不快”と大炎上していましたね。そうそう“ドリカムを怒らせた”なんて報道もありましたっけ」(同・スポーツ紙記者)

そんな外野の声など“どこ吹く風”とばかりにYOSHIは一気にブレイク。

「『カロリーメイト』やパナソニックのワイヤレスイヤホンのCMに出演したかと思えば、週刊誌『AERA』の表紙も飾って。『ヨウジヤマモト』『カルバン・クライン』といった世界的ファッションブランドのビジュアルモデルにまで抜擢されたんです」(広告業界関係者)

そんなYOSHIが紗栄子と出会ったのも、そうした仕事のひとつだった。’20年3月、ふたりが参加した、大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』だ。

「一緒に被災地を回るうちに、YOSHI君が紗栄ちゃんを本気で好きになっちゃったんです。最初のうちは紗栄ちゃんは“YOSHI君、息子みたいでかわいい”とやんわりかわしていたんですが、あまりのアプローチにだんだんほだされちゃって……」(知人、以下同)

昨年3月、緊急事態宣言発出直前のある日、YOSHIの所属事務所の社屋屋上で小さな慰労会が催された。

「年度終わりに社員や関係者、所属アーティストをねぎらうバーベキュー大会だったんですが、そこにYOSHI君が紗栄ちゃんを呼んだんです。ごくごく内輪の会だったので“なんで紗栄子さんが?”という空気だったって。それでさすがに“会社にはちゃんと伝えておこう”という話に」

そのバーベキューの後、紗栄子は自らYOSHIの事務所社長に電話をかけた。

「“YOSHI君と付き合いたい”と社長さんに直談判したんです。17歳の子どもと大人が、しかもYOSHI君とそう年の変わらない子どもまでいるのに、まさかそんな関係になるとは社長さんも夢にも思わなかったはず」

事務所社長は、その場で紗栄子にはっきりと言った。

「“それは絶対ダメ! ありえない”と電話口で大反対されたって」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

YOSHIは“16歳の年の差”などお構いなしにベタ惚れし、紗栄子も次第にYOSHIの魅力にハマり、恋人関係になったという。しかし、YOSHIが所属する事務所の社長は「それは絶対ダメ!ありえない!」と大反対したものの、紗栄子らは交際を継続。

出典:ツイッター

紗栄子はYOSHIに高級ブランドをプレゼントするなど、、

(以下引用)

あるときは超高級ブランド『セリーヌ』の旗艦店へ買い物に。

「彼女、そこでYOSHI君に、服や財布などをプレゼントしたんです。“70万円も使っちゃった”って。YOSHI君のお母さんは、外泊が増えたり、突然高価な物を持ち帰ってくるようになったYOSHI君を心配したみたいで。それで紗栄ちゃんが彼の実家に挨拶に行くことに。たしか去年の5月ごろです」

紗栄子の訪問を知ったYOSHIの母親もまた、声も出ないほど驚いた。無理もない、相手は有名人、それも息子の倍の年齢なのだ。

「“YOSHI君と仲よくさせていただいている紗栄子です”と挨拶しにきたって。彼女が帰った後、YOSHI君はお母さんから“お付き合いを考え直すように”と言われたそうです。事務所からもそう言われ続けていて」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

家族にも交際を反対されたYOSHIは、次第に人間不信に陥っていき…仕事を無断で休むだけでなく、マネージャーからの連絡も無視するようになっていったという。

さらに、所属していた事務所には“もう信じられない”と辞める発言もしていたようで、そんなYOSHIの言動に紗栄子はというと「紗栄ちゃんは“私もYOSHI君を応援するよ”と、独立をすすめたそうです。YOSHI君はすっかりその気になって、ますます事務所やお母さんを遠ざけるように」(週刊女性PRIMEより)。

YOSHIに独立まで勧めていた紗栄子だが、ネット上では・・・

・えっ、息子と年近いのでは…??

・ヤバいよヤバいよ

・ツバメ飼い始めたの?驚かないけど自分の息子と年齢差あまりないんじゃないの?

・あの敬語使わない 大物感出してた子だよね?

・事実ならサエコが悪いけどなんか男も怪しいな。

・流石に気持ち悪い。

・なんだ、あのラッパーYOSHI IKUZO ね。なら問題なし!ってなるかーい

・流石にこんな子どもを恋愛相手にするとは思えないが、しょっちゅう会ったりしてたら少年の方はのぼせちゃうよな。ちなみにYOSHIという少年がなぜそんなにもてはやされているのか不思議です。

・あくまでも個人的な印象ですが、このYOSHIという人が生理的に苦手です。

・これ男女逆だったら母親が警察に届け出れば相手は終わりですよね

・才能才能って、何の才能??事務所も、母親も、まずは大人に対しての敬語の使い方とか、そういった教育した方がいいんじゃないかな?

・ヨシってこの男の子は、すぐに消えると思ったよ。全てがノリだもんね。ノリじゃ生きていけないよ。

・へぇ‥これって何か条例に引っかからないの?

・息子に同情

・メディアにそんな出てないしノーダメージぽいな

・ダルは賢かったな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

その後、紗栄子は正気に戻ったのか?秋頃、YOSHIに別れを告げたという。

出典:ツイッター

紗栄子にフラれたYOSHIは“大きなショック”を受け、自宅に引きこもるようになってしまい、事務所も本人と連絡が取れない状態になっているという。

今年5月にYOSHIは大手レコード会社からアルバムを発売する予定だったものの、これも制作が中断したままで、、

(以下引用)

「今では、事務所とYOSHI君は契約をめぐって話がこじれてしまっている状態だそう。YOSHI君に“違約金”の話まで出ているそうです。お母さんは“あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった”と嘆いていました」

ただ、事情を知る、あるアパレル関係者は別の見方だ。

「YOSHI君は才能があるぶん、繊細で純粋。だから悩んだり迷ったりすることも多かった。それでたしかに紗栄子さんを頼るようにね。彼女はその相談に乗ってあげていたんです。恋愛とか、男女の仲ではなかったんじゃ……」

週刊女性は都内にあるYOSHIの自宅を訪ねた。インターホンを押すと、YOSHIの母親が消え入りそうな声で、ひと言だけ応じてくれた。

「はいはい……ちょっと突然すぎて……。すみません、私からは何もお答えできなくて。ごめんなさい……」

YOSHIの所属事務所社長に《紗栄子との交際》《紗栄子やYOSHIとの一連のやりとり》《YOSHIとの契約トラブル》について質問状を送ったところ、

「このたび、お問い合わせいただきました件に関しましては、コメントは差し控えさせていただきます」

と否定はしなかった。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

今のところYOSHIは事務所を独立していないようだが、やはり“紗栄子との交際を反対された”ことが原因で、関係が悪化しているのは確かだという。

紗栄子の所属事務所は『週刊女性』の取材に、「YOSHIさんは紗栄子にとって大切な友人の1人です。保護者の方の許可のもと、またはマネジメントが同席のうえでお会いすることはありましたが、ご指摘のような関係ではございませんし、また、紗栄子が所属事務所からの独立をYOSHIさんにすすめたようなこともありません」と交際を否定していたが・・・

出典:東京スポーツ

ZOZO前澤からの振り幅がスゴイwww

 

【関連記事】
紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子と破局のYOSHIが丸刈りにイメチェン、中二病全開のポエムを披露するwww

スポンサードリンク

関連記事

川栄李奈とデキ婚した廣瀬智紀に文春砲!2股に同棲ポイ捨てとクズっぷりが明らかに!

先日、俳優・廣瀬智紀(32)とのデキ婚を発表した元AKBで女優の川栄李奈(24)。突然の電撃発表にフ

記事を読む

高畑淳子の息子・高畑裕太が40代女性に性的暴行→逮捕される!!

名女優・高畑淳子(61)の長男で、 タレント&俳優として活動していた 高畑裕太(22)が

記事を読む

川本真琴の彼氏が狩野英孝だと判明www

先月25日に歌手の川本真琴(42)が 自身のツイッターにて、 彼氏の存在を明らかにした。

記事を読む

ASKAが『CHAGE and ASKA』脱退!Chageに対して「あいつとの信頼関係は築けない」「バランスが崩れた」

ASKA(61)が25日、Chage(61)と組んでいたユニット『CHAGE and ASKA』を脱

記事を読む

坂口杏里、青汁王子に貰った100万円の使い道が“やっぱり”だったwww

青汁王子こと三崎優太の100万円プレゼント企画に当選。現金を受け取った元おバカタレント・坂口杏里(2

記事を読む

三船美佳が神田正輝と32歳差熱愛w相談しているうちに恋愛へと・・・

現在、夫・高橋ジョージ(57)と 離婚するために...ドロ沼離婚裁判中の 出典:cdn.

記事を読む

手越祐也、忖度に苦しむ本音を語るも「今さらオマエが吠えるな」「ペラペラ公に話すことじゃない」

2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(33)が元旦、自身のユーチューブチャンネルを更新

記事を読む

工藤静香、ドヤ顔で下からのアングル披露も「なんか怖い」「オカマみたい」と笑われてしまうwww

キムタクの嫁・工藤静香(49)が10日、インスタのストーリーズで美しい姿を披露したものの、ネットの反

記事を読む

木下優樹菜、姉が働くタピオカ店に「裏切行為」と激怒→実際は店側を脅迫していた!

出典:東スポWeb タレントの木下優樹菜(31)が6日、姉が働くタピオカ店に対して「裏切りのよ

記事を読む

福山雅治が「やらしいことを思ってる」と中村アンにセクハラ発言!これには「きも」「頭の悪いおじさん」

4月21日からTBSでスタートするドラマ『集団左遷!!』で主演を務める“お福さん”こと福山雅治(50

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

妻と離婚協議中のELT伊藤一朗、金銭や宗教問題を暴露される!

2011年に一般女性と結婚したEvery Little Thingのギ

【浜崎あゆみ】お浜さんがインスタで「99%ズタボロになっても」とポエムを披露するも、「とりあえず歌とダンスがズタボロなのは知ってる」と笑われてしまうww

元歌姫のお浜さん(42)が9日、自身のインスタでポエムを投稿した。

【DV逮捕】熊田曜子の夫が反撃開始!

熊田曜子への暴行容疑で逮捕された夫・A氏(38)が、週刊誌のインタビュ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑