杏と離婚した東出昌大、3人の子供への養育費は“月3万円”だった!

公開日: : 芸能情報

去年8月に女優・杏(35)と離婚した俳優・東出昌大(33)だが、子供への養育費を巡りトラブルになっているという。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

3人の子供への養育費は“1人あたり月1万円”で、これに杏もショックを受け・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

久しぶりの青空が広がった5月下旬の昼下がり、都内のある一戸建てに、幼い子供たちがキャッキャッとはしゃぐ声が響く。その弾んだ声がやがて泣き声に変わると、つられるように別の子供が泣き始めた。その状況に母親は声を荒らげることもなく、子供たちを優しくなだめている。

この優しい声の主は、杏。2020年1月に、当時の夫・東出昌大と唐田えりか(23才)の不倫が発覚して以降、彼女は幼い子供3人の育児をひとりでこなしてきた。

「今年10月放送のドラマ『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)で、約2年ぶりに連ドラに出演します。これからは、母親としてだけでなく一家の大黒柱としてお金も稼いでいかないといけない立場ですからね」(芸能関係者)

一方の東出は、主要キャストを務める映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の撮影がクランクアップを迎えていた。離婚成立から約10か月。元夫婦はそれぞれの道を歩み始めたかに見えるが、実は大きな問題が未解決のまま残されていた。

杏と東出は2013年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演をきっかけに交際が始まり、2015年元日に結婚。2016年に双子の女児、翌年に男児に恵まれた。芸能界きってのおしどり夫婦と見られていたが、2020年1月に東出と唐田の不倫が発覚。第3子の妊娠中に始まった不貞に夫婦の溝は大きく広がり、同年7月に離婚が成立した。

現在、双子が4才、男児は3才になった。手はかかるが、かわいい盛りでもある。だが最近の杏は、浮かない顔を見せる日が多いという。杏と東出の知人が驚きをもって話す。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

東出は、不倫報道前に決まっていた映画『草の響き』で主演、松山ケンイチの主演映画『BLUE/ブルー』、役所広司の主演『峠 最後のサムライ』などに出演しているものの、不倫報道後は今だに民放の連ドラや映画会社からのオファーは来ていないという。

出典:ツイッター

また、不倫報道前の東出は4本のCMに出演し、1本あたりの年間出演料は4000万円ほどあったようだが、3人の子供への養育費が“月3万円”という現状について『NEWSポストセブン』は、「養育費は、双方の収入、子供の年齢などから算定される。条件は細かいようだが、東出が提示したとされる「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる」と報じていた。

東出の“月1万円”という金額に「肉体労働でもなんでもして、払えっての!ふざけんな!」という批判の声はもちろん、ネット上では・・・

・最低!!

・やっす

・月一万??誠意がない

・これは本当に?本当なら酷すぎる

・クソやな。不倫相手に使う時間や金があっても実子へはこれなの?

・ケチすぎwwww

・バイトなり正社員で働けよ!ちゃんと働ければ月10万は支払える

・稼ぎによって額決まるよね?そんなに稼いでないの?

・そもそも、誠意のない人相手なんだから、まともにできないのはなんかわかる・・・

・不倫する男ってケチが多いよね

・自分が子供(家庭)を蔑ろにしてたくせに、子供に会えない可哀想な俺、みたいな被害者面してて胸くそやわ。ほんと嫌いになった。

・地方の貧乏サラリーマンでも一人月3万は払ってたよ。1万なんて平均以下でしょ。

・お金に困ってるのかな?仕事無いなら俳優以外で稼げ!

・養育費も決めないまま離婚したってこと?杏ちゃんお人好し過ぎませんかね…

・役者をやめてでもちゃんと支払いなよ。このご時世仕事があるか分からないけど選ばなければ何かしらあるでしょ。ガタイはいいんだから。

・子供に倒して誠意が欠けているなら、妻と愛人とどちらが好きかと問われて答えれば妻を傷つけると言ったあの回答と同じくらいショックな話だと思う。もう少し男として見栄でもいいから甲斐性を見せるべきだと思うが。

・東出は釣った魚に餌をやらないタイプなんだろう。そもそも、不倫の経緯からして不誠実なのだから、養育費が少ないのも納得かな。せっかく復帰できたのに、またイメージがストップ安まで下がるという情けなさ。

・唐田には月にもっともっと使ってたんだろうなー。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

東出サイドもCMの仕事を取るため、1000万円ほど安くしたギャラに設定したものの、それでも彼を起用したというクライアントは現れていないという。

出典:ツイッター

東出と離婚した際、杏は「今後は子どもたちの親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います」とコメントしていたが、協力しあう以前の東出の対応に杏はショックを受けているといい、、

(以下引用)

「不倫発覚で、東出さんは4本あったCMのすべてを降板しました。その違約金は2億円ともいわれていて、東出さんは所属事務所に肩代わりしてもらっているようです。その事情を知る杏さんは不倫された側なのに、東出さんに慰謝料を求めませんでした。

彼女が手に入れたのは、夫婦で2分の1ずつ所有していた自宅だけです。この先、彼に待ち受ける厳しさを考慮したのでしょう。それなのに、東出さんが提示した養育費が1人1万円……複雑な感情を抱いたはずです」(杏と東出の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

“月3万円”という誠意の欠片もない対応に、さらに好感度が下がってしまった東出昌大。俳優としても演技力が絶望的で・・・

出典:ツイッター

この先も、かなり厳しそうだ。。

 

【関連記事】
【不倫の代償】東出昌大が出演する全CMが打ち切りに!多額の損害賠償&今後は“NG物件”として・・・

スポンサードリンク

関連記事

大塚愛と離婚のSU、不倫相手と交際継続中か!?江夏詩織は大塚と同じポーズで挑発!

今月21日にSUと離婚したことを発表した大塚愛。 出典:東京スポーツ 大塚は「子どもとの

記事を読む

櫻井翔と破局の小川彩佳アナが電撃結婚!破局から結婚までの早すぎる展開に「櫻井とは結婚無理そうだしね」

嵐・櫻井翔(37)の元カノで、一時は結婚寸前とまで言われていた小川彩佳(33)が一般男性との結婚を発

記事を読む

高畑裕太の逮捕によりバレた、母・高畑淳子の親バカっぷり!慰謝料&示談金の額がナント・・・

ホテルの女性従業員を性的暴行、 ケガを負わせたとして・・・ “強姦致傷容疑”

記事を読む

定期的に事故るキムタク、今度は玉突き事故でバイクに追突!!

今月20日の17時頃、 東京都調布市仙川町の国道20号線で、 元SMAP・木村拓哉(

記事を読む

キムタクに続き、工藤静香も志村けんへの追悼メッセージを絵文字付きで投稿

30日、自身のウェイボーで亡くなった志村けんへの追悼メッセージを絵文字付きで投稿していたキムタクだが

記事を読む

マツコ・デラックスが新しい地図に「SMAPだからチヤホヤされていた」「3人に魅力を感じない」とガチ批判!

先日、元SMAP3人に圧力をかけていたとして、公正取引委員会から注意を受けていたジャニーズ事務所だが

記事を読む

元セクシー女優・蒼井そらが出産当日の様子を『AbemaTV』で生中継!これには「子供が可哀想」「やっぱセクシー女優って感覚違う」

元セクシー女優で現在妊娠37週目の蒼井そら(35)が、出産当日の様子を『AbemaTV』で生中継する

記事を読む

安室奈美恵の紅白出場はNHKの“大ポカ”により絶望的な状況に!!

今月20日、自身の公式サイトで 芸能界引退を発表した・・・ 歌手・安室奈美恵(40)

記事を読む

ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

ゆきぽよ(24)と親密関係にあった男性が去年、ゆきぽよの自宅でコカインを使用して逮捕されていたことが

記事を読む

嵐・櫻井翔が小川彩佳と破局、次なるお相手は21歳女子大生・天野一菜か!?

結婚間近とも噂されていた小川彩佳アナと交際していたはずの嵐・櫻井翔(36)だが、彼女とは破局。す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

妻と離婚協議中のELT伊藤一朗、金銭や宗教問題を暴露される!

2011年に一般女性と結婚したEvery Little Thingのギ

【浜崎あゆみ】お浜さんがインスタで「99%ズタボロになっても」とポエムを披露するも、「とりあえず歌とダンスがズタボロなのは知ってる」と笑われてしまうww

元歌姫のお浜さん(42)が9日、自身のインスタでポエムを投稿した。

【DV逮捕】熊田曜子の夫が反撃開始!

熊田曜子への暴行容疑で逮捕された夫・A氏(38)が、週刊誌のインタビュ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑