熊田曜子が不倫疑惑スルーで銀座のママに!

公開日: : 最終更新日:2021/06/08 芸能情報

先日、夫と離婚することを発表した熊田曜子(39)が2日、自身のユーチューブチャンネルで“銀座のママ”として働く動画を投稿した。

出典:スポーツ報知

しかし、自身の不倫疑惑に完全スルーを貫く熊田にネット上では、「一体どういう神経してるの」「不倫の疑いを晴らすのが先では?」など批判の声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2日、銀座で着物姿、髪も夜会巻き風にアップにし、メーキャップも整えた“銀座のママ”姿の写真を投稿。「銀座で働くことにしました。詳しくは20時にアップ予定のYouTube熊田曜子チャンネルをご覧ください」と報告した。

「#銀座のママ #クラブNanae #出勤 #着物」と店名まで明かし、記していることから、すでに「銀座のママ」としての「出勤」の撮影は終えているとみられる。

ブログにも「銀座のママになってみました」と笑顔で報告している。

熊田は午後8時、YouTubeに新規動画を投稿。銀座の一流クラブで「1日ママ体験」した映像を公開した。

(以上引用 デイリースポーツより)

スポンサードリンク



 

5月31日に熊田は所属事務所を通じて「報道されています通り、令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけてくださった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です」などとコメントし、

「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と離婚手続きを開始することを発表した。

しかし、夫のDVの原因が“熊田の不倫”であったことが『FLASH』により判明し、熊田への批判の声が相次いでいた。

そんな中、熊田は「銀座で働くことにしました」と自身のユーチューブチャンネルで“銀座のママ”として働く動画を投稿。着物姿を披露した。

『デイリースポーツ』によると、銀座ママの動画は夫の逮捕が明らかになった5月21日以降に撮られたようだが、ネット上では・・・

・このタイミングでこれってw

・まともにイメージ立て直すなら今しかないのに、これはチョットね

・いくら女性が切り替えが早いといっても、この人は早すぎるし、用意周到にみえる。これから離婚協議が始まるだろうし、子供のことを考えているのかな?本当にDVがあったとして、怖い旦那さんのことをSNSで批判できるものなのかな。熊田さんに関しては疑問が多い。

・子供が混乱するよね。両親が離婚ってだけでもショックなのに、原因は父親のDVだの、母親は銀座がどうとか言ってYouTubeでたり。お金が必要なのはわかるけど、私生活切り売りし過ぎると子供が傷つくと思う。

・やっぱりこれは、熊田曜子の浅知恵で書いたシナリオで決定だな。元々、夕飯食べてくれなくて捨てたとか公然とSNSで愚痴ったり、かと思えば四人目が欲しいと惚気たり、何がしたいのか分からなかった。結論、とにかく自分が注目されれば、何でもいいという事。

・第一報からどうもおかしいと思っていましたが、何となく腑に落ちました。「DVは絶対ダメ」と無条件反射する世間をうまく利用しましたね。

・そっちに行ったか。やはりネジが狂ってるんだろう。離婚するのは仕方ないとして、お決まりのコース過ぎて情けなくなる。離婚しました。明日から子供のためにスーパーで働きます。こんな気合いの入った芸能人を見たことがない。何もかも甘いんだろうな。

・本当にDV受けたばかりの人とは思えない。旦那さんの帰宅が恐怖に感じるほどのDVって本当ですか?メディアも警察も上手く利用された気がする。

・旦那に見切りを付けて、もっと金のある男を探すんですね。このタイミングでようやるわ。

・緊急事態宣言下で銀座で労働?真面目に?。それとも話題で?。どっちかわからないが、いずれにせよ金持ち相手だってことだな。心が貧しい。

・ペニオクと今回の事でよくわかったのはこの人は「私は悪くない!」って考え方というのがよくわかった。ペニオクだって悪いと思ったら謝罪するし、今回は夫婦の事でお互いに悪いところが絶対に少しはあって、どちらかが一方的に悪いって事はないはずなのに完全に旦那さんに暴力振われたって言い分は普通はしない。この人はとにかく自分が可愛い人だと思う。そしていつまでも女としてチヤホヤされたい願望が強い人だからある意味ではアイドル向きではあるのかもしれない。

・自分も不倫がバレてママタレは無理だと判断したのでしょうか?銀座で頑張って下さいね。

・舌の根も乾かないうちに、この行動は、旦那からDV被害を受け、傷心して離婚した人が出来る行動ではない。DV被害も自身の不貞行為を隠蔽するための大袈裟な表現だったんだと、想像してしまいます。

・旦那さんが暴力を振るったのは事実だとして 旦那さんが熊田さんを殴った理由はなんですか?旦那さんが殴った事ばかりが報道されて理由は報道されてないですよね。

・「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」録音され世間に不倫で叩かれる前に、ペニオク同様しばらく逃げ隠れする先が銀座のクラブって事で、本当に用意周到すべて仕組まれてるようにしかみえない。

・DVと言えば味方が増えるが、不倫がバレて口論の結果旦那の手が顔に少し当たったとゆう事実が判明。当たると、叩くはまったく違うからね。熊田おつかれ。

・てんちむが働いてる店だよね、これ。やらかした芸能人を受け入れるシステムでもあるのかな。

・色々とびっくり。お子さん達が振り回され過ぎているように思う。実父が逮捕されてしまったうえに、夜寝付く時間にママが不在になるということですよね…芸能界で頑張っていくのかと思っていましたが…そんなに別れたくて、これ程準備されていた割に一番下の子まだ幼いですよね。行き当たりばったり的で自己中な母親にしか見えなくなってきました。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

“曜子ママ”として銀座ママデビューを果たした熊田だが、「このタイミングで銀座デビューって何?」という声はもちろん、業界関係者からも「やるべきことと、やらなくていいことの判断がまったくついてない」と呆れる声や、、

出典:ツイッター

(以下引用)

「熊田にとって、『フラッシュ』で不倫疑惑を報じられたことは誤算だったのかもしれませんが、せめて動画の公開を遅らせることくらいできたはず。しかも、新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が発令されている中、“接待を伴う飲食店”とコラボするという時点で、やや世間の価値観とはズレた企画といえるでしょう」(業界関係者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

夫のDVが判明した際は“熊田に同情”する声が多かったものの、今では“DVは離婚を有利に進めるためのでっち上げでは?”と疑う声が多くなっている。

熊田の今後のタレント活動について『AERA dot.』は「熊田さんをテレビで使うのは厳しいかなと。今回の夫婦間の件も、夫のことを色々メディアで発信できるけど、夫はそれができない。熊田さんの主張だけを伝えるのは番組としてもリスクが大きい」(テレビ制作スタッフ)と報じており、不倫疑惑をスルーし続けるのはマイナスでしかなく・・・

出典:ツイッター

やはり夫が証拠を持っている可能性も。。

 

【関連記事】
DV夫との離婚を決意した熊田曜子、テレビ局関係者と不倫か!?

熊田曜子の不倫疑惑 “事務所総出” で火消し中!ハライチ岩井が『ワイドナショー』で言及するも。。

スポンサードリンク

関連記事

ストリッパーデビューをドタキャンした坂口杏里、風俗嬢に出戻っていたwww

浅草ロック座で6月に“ストリッパー”としてデビューする予定だったものの、直前にドタキャンしておき

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡がワイドナショーで地上波復帰!離婚や子供について語り・・・

今年3月、「週刊新潮」のスクープにより、 5人の女性と不倫していたことが発覚!! &nb

記事を読む

伊藤綾子と結婚秒読みの二宮和也、ジャニーズ事務所にも“認めないなら辞める”宣言!

出典:ツイッターより 伊藤綾子(37)と交際中の嵐・二宮和也(35)だが、すでに結婚秒読み段階

記事を読む

【画像あり】Koki,の映画撮影現場に工藤静香が毎日同行!

清水崇監督のホラー映画で女優デビューするKoki,(18)だが、その撮影現場に母・工藤静香(51)が

記事を読む

“さんま役”を演じた小出恵介のドラマが撮り直しに!制作費3億円の賠償は・・・

未成年だった江原ほのりと 飲酒&淫行したとして・・・ 現在、無期限活動停止の俳優・小

記事を読む

ゲス川谷絵音が20代女性を自宅マンションにお持ち帰りwそのときの画像が・・・

ベッキーとの不倫騒動により、 今年5月に妻と離婚。   現在、独身生活を

記事を読む

『72時間ホンネテレビ』に大手事務所が続々協力、ジャニーズへの“反逆”開始か!?

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が出演中の 『72時間ホンネテレビ』。  

記事を読む

嵐の音響スタッフ・菊池が「さすが嵐、口パクだが素晴らしい」と暴露ツイート、大炎上に!

11月17日~1月14日まで、5大ドームを回る『嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-20

記事を読む

DV夫との離婚を決意した熊田曜子、テレビ局関係者と不倫か!?

タレントの熊田曜子(39)が31日、暴行容疑で逮捕された夫(38)と離婚することを発表した。

記事を読む

木村拓哉が娘のインスタに登場したり、若手バンドのMVに出演したりと必死すぎwwww

先日、若手ロックバンド『ALEXANDROS(アレキサンドロス)』のMVに出演したかと思えば、その前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑