熊田曜子の不倫疑惑 “事務所総出” で火消し中!ハライチ岩井が『ワイドナショー』で言及するも。。

公開日: : 芸能情報

不倫疑惑で炎上中の熊田曜子(39)だが、今回の件について所属事務所が全力で火消しをしているという。

出典:熊田曜子 インスタグラム

現在、テレビなどの主要メディアでは“熊田の不倫疑惑”はタブー扱いされているようで、ハライチ・岩井勇気(34)が『ワイドナショー』で言及するも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

熊田は先月の31日に所属事務所を通じてファクスを送付。熊田が夫から暴行を受けたことや警察に通報したことを認めた上で「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断。夫と離婚することを決意」とつづった。

岩井は「DVは絶対によくない」と前置きしつつ「口論になっている内容をまったく開示しないというのはフェアではない」とコメント。

スタジオにいる弁護士からは開示について「一定の手続きが必要」と指摘を受けたものの「暴力を誘発すること言ってませんかってことになる」と述べた。

岩井は繰り返し暴力はダメと念押し。その上で「発表する場がある方が強くなっちゃうじゃないですか」と一般人の夫との立ち位置の違いを訴えた。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

熊田の不倫疑惑について各テレビ局はスルーする中、岩井の切り込んだ発言に「よく言った」と称賛の声が相次いでいた。

出典:タウンワーク

熊田も不倫疑惑についてスルーしており、今では夫よりも「暴力は許されないが、その原因を作ったのは熊田では?」「被害者はどっち?」など、熊田に批判の声が。

しかし、熊田の件について各テレビ局や主要メディアは“タブー扱い”しているようで、彼女が所属する事務所『アーティストハウス・ピラミッド』も不倫スキャンダルが出た際は「熊田を全力でサポートしていく」とコメントしており、、

(以下引用)

「マスコミ関係者の間では今、事務所のやり方が『あからさますぎ』と、うわさになってます。というのも、事務所はメディア側に“圧力”をかけて、全力で不倫疑惑の火消しをしているそう。あるテレビ局が記事を取り上げた際には、熊田の事務所から猛抗議が入ったといいます。現在、『フラッシュ』の不倫報道は、ほぼテレビや新聞では“取り扱い不可”で、離婚自体も基本的には取り扱いNGだとか。

熊田が6月2日に自身のYouTubeチャンネルで『【総工費5億円】銀座一流クラブ「Nanae」で曜子ママに!?』という動画をアップして注目された時も、離婚やDV、不倫の話と絡めて報じたのは、事務所と交流がないネット系のメディアだけでした」(芸能プロ関係者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

熊田の事務所がテレビ局に猛抗議して“取り扱わないように”全力で火消ししているようだが、そんな中でのハライチ岩井の発言にネット上では・・・

・岩井の言いたいことはよく分かる。熊田は事務所に守られている。かたや旦那は一般人。「事務所総出」で火消しに奔放しているのだろう。旦那の逆転サヨナラ満塁ホームランを俺は期待する。

・岩井さんのコメントはここまででギリギリだったのでしょうね。夫のDV疑惑だけ報道され、週刊誌で言われている浮気疑惑をテレビでは一切報じていないのは、報道の公平性に反していると思う。

・DV被害を訴えて逮捕されたんだから離婚は当然として、口論の内容がわからなかったら熊田さん可哀想だとか、夫婦の事は二人にしかわからんとか無難なことしかコメンテーターは基本的には言えないやろ。それがこの番組の後半に言ってた正論やからな。暴力はいけないとした上で一般人の旦那さんの事を考えるような意見もあって一方的に熊田曜子を擁護してなかったのが良かった。

・熊田の不倫が原因との記事がでているが誰も語らなかったね…メディア的に口止めされているのか?遠回しにフェアじゃないと言いたいんだろう

・これは見事な正論じゃないの?で他の出演者はどう反応したんだろ?まぁ今のワイドショーなんか基本週刊誌や新聞のネタについて報道してあとは雑談だもんな。テレビ局も一応メディアを名乗るなら、その記事が本当なのか?位自分達で少しは取材したらいいのに。芸能人の雑談なんか聞いても意味ないから、テレビなんか見るなら新聞、週刊誌を読むゃね。しかもテレビ局に都合の悪い事はスルーするか切り取り。ワイドショーってそんなに必要か?

・フェアじゃないし、原因がそこにある可能性がある。例えばアオリ運転や水難事故なんかの報道もそうなのだが、その場面だけを切り取って報道するだけで終わってしまい、その原因を探ろうともしない。必ず事件・事故には原因がある。それを報道しないから、また同じようなことが起こる。

・大正論だと思います。むしろこの岩井さんのコメントで熊田さんの旦那さん少し救われたのでは?岩井さんのコメントやトーク聞いてると他の芸人さんやタレントの方のコメンテーターに比べると結構的を得て納得します。

・熊田曜子 自身のインスタ等で一般人の旦那の愚痴(もはや悪口)や?を付けた写真を掲載 それを観た旦那の友人・知人・会社関係の人はどう思い、どう考えるのか。これはもはや芸能人による一般人への誹謗中傷にすぎない。確かに手を出してしまった旦那はダメです。が、インスタに家庭内の旦那との事をあれこれを自分の感情等で掲載するのは卑怯だと思う。

・熊田陽子の今回の件を聞いて他の芸能人はモヤモヤしないのかと思ってたけどやっぱりそうだよね。っていうか今後こんなことする熊田陽子とは共演できないよね。気に入らないことがあるとSNSで好き勝手書くし家族のことですらDV夫と仕立て上げちゃうんだから共演者の人も何されるか分からないよね。

・暴力受けてたわりにはピンピンしてるし、旦那が逮捕されてからその旦那の母親に子供預けて仕事にいったり、クラブのママ体験したりと普通の人はできないと思う。暴力は良くないってのは誰もが理解する。そのあと出てきた熊田の不倫疑惑。メディアの力を思う存分利用して旦那に攻撃を仕掛ける熊田側。確かにフェアではないな。まっ何れ旦那が秘密兵器を使用したら熊田側が防御できるか?だな。

・別の報道で、熊田さんの浮気が背景にあるともありました。熊田さんは夫の暴力を通報、夫が警察に連行されたあと、夫の両親に子供を預けて仕事に行ったとの報道も見ました。夫だけを悪者にするのは、違うのかもしれない…

・ゆうこりんと同じ図式。言った者勝ち、発信した者勝ちは確実にあり、其による印象操作で事実が曲げられては成らない。おそらくは「物理的な暴力」VS「言葉の暴力」なのだと思うが場合に寄っては「言葉の暴力」の方がエグる事あるからね。真実は当人同士しか判らないけど、熊田さんも黙って暴力振るわれて居るような人では無いでしょう。それにしても、岩井さん一時期は完全に「じゃない方芸人」でしたが、最近はキャラ立ちして来て一気に露出が増えた感じで、何だか応援したくなる。

・ペニオク事件の時もそうだったけど、事件を有耶無耶にして、今度は被害者ぶってテレビに出続けられるのは腹が立つな。暴力はいけないが、それまでの過程が必ずあるからね、旦那さんだけが悪いっていう流れにだけはならないで欲しい。そして、仲がいいとされる磯山さやかだったら擁護しようと思うが、この人を擁護しようとは思わない。絶対性格悪いでしょ、この人。岩井さんよく言った。

・DVって単なる身体的暴力だけじゃなく、言葉の暴力からなる、心理的暴力も対象範囲なのだから、それを踏まえると、熊田曜子の一方的主張だけを鵜呑みにしてもどうかと思う。

・最近、夫にDVさせるように仕向けて悪者にして慰謝料、親権、養育費すべて取って離婚するというトラップがあるのは事実で今回の件がこれに該当しないけ検証する必要がある。熊田さんはDV被害について以前からあったと言っているが結婚当初からではないでしょう。でなければ子供3人も作れないと思う。何かきっかけがあるはず。それが何なのかによって色々変わってくる。まぁこれから離婚協議することによって明らかになると思うけど。

などの意見が!!

『FLASH』や『週刊女性』は熊田批判を展開しているものの、『週刊文春』は「DVで逮捕された夫は“親のすねかじり”」と夫を下げる記事を書いており、、

(以下引用)

熊田を射止めたA氏はどのような人物なのか。

「彼は有名医師の息子で、筋金入りのボンボンです」

そう証言するのは、A氏の知人だ。A氏の父は東京都内の一等地に建つ、会員制高級医療クラブの理事長の職にある。

「会員は経営者や芸能人ばかり。数十万の年会費を支払った会員だけが同院の医療サービスを受けることができる。理事長は医療業界では知られた医師で評判も良い」(医療関係者)

A氏は早稲田大学を卒業後、ケーブルテレビの運営会社に入社。12年に父の医療クラブのプロジェクトに参画してから、父と同じ医療分野の道を歩んだ。

「脱サラ後、14年に資本金約800万円で医療コンサル業を立ち上げた。当時の所在地は実家がある港区内の億ション。病院の運営支援や外国人向けの遠隔セカンドオピニオンの提供などを謳っていた」(前出・知人)

会社経営者と言えば聞こえが良いが、実際は親のすねかじりだったという。

「同社のホームページにはセカンドオピニオンに携わる医師を掲載していますが、お父さんが知り合いの医師に連絡し、『息子のために手伝ってくれないか』と頭を下げて回っていました。『親バカだと分かっているけど』と。一方でお父さんは熊田さんを気に入り『息子の嫁さん、芸能人なんだ』と周囲に自慢していた」(同前)

別の知人は「事業が軌道に乗っているとは思えない」と首をかしげる。

「美容整形のために中国からやってきた患者のコーディネートなどを行う会社の社外取締役に就いたり、仮想通貨の運営会社と共に再生医療のプロジェクトをぶち上げたこともあったが、間もなく頓挫。最近はコロナの検査キットを取り扱うなど迷走を続けています」

“修羅”が繰り広げられた今の自宅に移り住んだのは約3年前。家賃二十数万円と芸能人が住むには質素なものだった。

「かつて熊田の故郷・岐阜のイベントに夫婦揃って参加したこともあった。しかし、最近は『夫は家にあまりいないし、会話がない。料理も食べてくれない』と愚痴ばかりこぼすようになった」(芸能関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

今後の芸能活動のためにも、熊田は夫を叩いて世間を味方につける算段だろうが、ネット上では・・・

・今さらw 熊田曜子がやっきになってるの見え見え~

・熊田曜子をまた売り出すための旦那下げの記事としか思えない。

・いや、何やっても同情は無理

・旦那からDV受けて逮捕された後によく義両親に自分の子預けたね!?そっちの方がびっくり!

・熊田が夫のDVで毎日恐怖でした…と呟いていたが、おかしいな そんなに恐ろしい夫の悪口をブログに書きまくっててよく無事だったな?義母の悪口も書いてたよね?

・ねー思った!仕返し怖くて書けないよね 逆上させたらDVひどくなりそうだし

・職業もよくない、モラハラなのになんで結婚したの?

・自分の不倫を棚に上げて旦那のDVのせいにするのって、どこかで見た気が。

・内田有紀とか矢口真里とか米倉涼子とか離婚する時旦那の暴力とかのせいに何なん??世間騙せると思ってる芸能事務所馬鹿じゃないの?

・熊田曜子のDVは扱うのに、不倫はバイキングで取り扱わないね なぜー

・お父さんが逮捕された子ども。息子逮捕された義両親。仕事に行く熊田。

などの声が。

ちなみに、熊田の夫は“不倫相手との会話”を録音していたようで、もし証拠が表に出ることになれば・・・

出典:ツイッター

テレビでのタレント活動は厳しくなるのでは。。

 

【関連記事】
熊田曜子が不倫疑惑スルーで銀座のママに!

スポンサードリンク

関連記事

お浜さんが元AAA・浦田直也に“貴方は歌う為に生まれて来た”とエールを送るww

元歌姫のお浜さん(42)が、インスタグラムでライブ配信を行った元AAA・浦田直也(38)にエールを送

記事を読む

勝地涼が元カノ・浅見れいなと浮気か!?現カノ・戸田恵梨香は・・・

現在、女優・戸田恵梨香(27)と交際中の彼氏、 出典:geitopi.com  

記事を読む

手越祐也が再び「ジャニーズのアイドルでいるうちに」ジャニーズ退所を匂わせるwww

ジャニーズきっての問題児・手越祐也(30)が再び “ジャニーズ退所” を匂わせる意味深な発言をした。

記事を読む

書類送検された松本伊代の夫・ヒロミが謝罪!しかしフジテレビは“炎上商法”として利用し・・・

線路内に無断侵入し、 「鉄道営業法違反」の疑いで書類送検された 松本伊代(51)と早

記事を読む

誰得?工藤静香の“ガリガリ”ビキニ姿が衝撃的すぎる!

Koki,の母・工藤静香(49)が27日、自身のインスタで「ビキニ姿」を披露した。 出典:工藤

記事を読む

ざわちんが“安室奈美恵”風のビジュアルを披露するも「誰やねん」「加工しすぎ」と笑われるwww

加工芸人のざわちん(27)が17日、自身のツイッターに“安室奈美恵”風の動画を投稿した。 出典

記事を読む

嫌いなジャニーズ3位の手越祐也、とうとう『イッテQ!』から干される!

出典:ツイッターより 今月12日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』の内容を巡り、ファンか

記事を読む

坂口杏里、ナンバー1になった六本木ラウンジを辞めて渋谷へ移動www

タレントからセクシー女優に転身し、 現在は六本木の高級ラウンジで・・・ 出典:坂口杏里

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、あえて泣く姿を晒すwwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。いつものように泣く姿を

記事を読む

川栄李奈、2股夫と性悪ツイートによって仕事ゼロの危機!廣瀬智紀のチェキ会も地獄絵図と化し・・・

今月17日に俳優・廣瀬智紀とのデキ婚を発表した女優・川栄李奈。 出典:デイリースポーツ onl

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑