【画像あり】Koki,の映画撮影現場に工藤静香が毎日同行!

公開日: : 最終更新日:2021/07/06 芸能情報 ,

清水崇監督のホラー映画で女優デビューするKoki,(18)だが、その撮影現場に母・工藤静香(51)が“付き人”として同行しているという。

出典:Getty Images

工藤は打ち合わせの段階から「毎日、現場に行きます」と宣言していたようで、現場スタッフの様子は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

6月下旬の朝9時前、横浜市内のマンション前に高級車が止まった。運転しているのは工藤静香、助手席に座っているのは次女のKoki,だ。この日は、Koki,が華々しく女優デビューを飾る主演映画『牛首村』のクランクイン当日だった。

「ホラーの巨匠・清水崇監督がメガホンをとる話題作です。監督は『ミステリアスな存在感と物怖じしない物腰』を感じ、演技未経験ながらKoki,さんをヒロインにしたそうです」(映画誌ライター)

実は静香は、2年ほど前から次女を女優デビューさせようと、周囲に相談していたという。

「世界を視野に娘たちをプロデュースしている静香さんが今作をデビュー作に選んだのは、米国をはじめ海外で人気が高いジャパニーズホラーで、ハリウッドにパイプを持つ清水監督だったからだそうです」(映像関係者)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

Koki,が女優デビュー&主演を務める映画『牛首村』の撮影は6月下旬からスタートしており、現場には母・工藤が運転する車に乗って現れるという。

出典:女性自身

『女性自身』によると、工藤は映画の打ち合わせの段階から「毎日、現場に行きます!」と言っていたようで、これに関係者は戦々恐々とするだけでなく、すぐに「静香さんが毎日来るって!」と噂が広がったという。

工藤といえば1990年に放送されたドラマ『世界で一番君が好き!』(フジテレビ系)に出演するなど、トレンディ女優として活躍していた時期もあるようだが、Koki,の撮影現場にも着いて来るステージママぶりに、ネット上では・・・

出典:女性自身

・授業参観のようですね。隅っこにいて黙ってるだけでも、スタッフさんたちは気になるでしょう。送り迎えだけにするとか、身内以外のマネージャーを付けるとか、どこかの事務所に預ける方がいいのではないでしょうか。

・お嬢さんも断らないんだね。嫌じゃないのかな。と普通に思う。

・工藤静香がべったり張り付く事の方がホラーでしょう これまでの記事からして、女帝ぶりを発揮して口出しされては、やりにくい現場になるんじゃないですか 話題性に走ったとしても、当人が客寄せになるほどのカリスマ性などを持っているとは思えない

・最高視聴率25.5%を記録した月9『世界で一番君が好き!』(フジテレビ系)などで“トレンディ女優”としても活躍した静香としては 工藤さんがトレンディ女優だった事実はないよ…子供だったが、当時はW浅野ブームでどちらの浅野さんでも浅野さんが主演すれば20%代は確実な時代。トレンディ女優って…工藤さんってドラマ何本出たの?若い子が勘違いするから嘘はいけない。

・工藤さんの力があっての今回の映画デビューということに間違いないとは感じられますが、Koki,さんはこれからは本物の実力がないとすぐに落ちていってしまう世界に足を踏み入れましたので、心して取り組まないと長続きしないのではないかと感じられます。

・タイトル見て、この人実際来たとて娘になにか言うことはあれど、現場の人にあれこれ口出すつもりないんだろうなと思った。でもだからといって「工藤静香」という母親がいると現場の人はやりづらいだろうし、心配なのはわかるけど付いてかない方がいいんじゃないかな。

・たとえば工藤静香が全くの一般人ならともかく、工藤静香が毎日現場に来られたらスタッフたちは気を使うよね。これをダンナが止めないのが不思議。現場の雰囲気とかスタッフの大変さとかキムタクならわかってると思ってたから。1人でやれないなら芸能人なんかやらない方がいいよ。いつまでも七光りって言われるよ。

・自分の威厳を見せつけたいだけでしょう。本当に子供をかわいい、芸能界でやっていかせたいと思ってるなら、ちゃんとした事務所に入れて独立させるべきでは。これでは私が側にいればスタッフも邪険にしないだろうと言ってるようなもの。

・周りのスタッフの気遣いが手に取るようにわかりますね。本当に娘がこの世界でやっていくなら自立させないといけませんね。キムタクと静香の娘である以上、自立‥なかなか難しいか。

・マネージャーをつけて独り立ちさせればいいのに…と思う。いつまでも母親が付いて回るとイメージも悪くなるし、周りも気を使うだけかと。しかし、工藤さんはトレンディー女優ではなかったし、彼女で視聴率が良かったわけでないと思う。

・みんな映画に出演する為にどれほどの努力を重ねているか。それを親の知名度で仕事を得られるなんて恵まれてるよ。こういうチャンスを生かすも殺すも自分の実力次第。芝居が上手い下手は、ひとまず置いといて。撮影がスタートしたら他の共演者同様に自分でやりなさいと送り出すのが良いかと。主演なら尚更。主演映画ばかりのお父さんは何も言わないのかな?木村拓哉さん後輩とかに厳しいイメージだったけど、自分の娘には甘いってことか笑

・こうきさんは本当にまだまだ親離れができていない小さいお子さんと一緒なんたなと思った、まだ親に対して、小さい子供のように従順なんだね、だから親のすることに疑問をいだかない、親の言うことを聞いていれば間違いないと思ってるんやろね、カルガモの親子みたい、親の世界の中で純粋培養に育ってる感じがした

・別に、大した肩書きがある人物でもないてすよね?親も子も、「キムタクの妻と娘」以外の何者でもないですしよ。ならば、着いてきたからといって、特別扱いしなくてもよくないですか?普通のマネージャーさんとして扱えばいいのでは?勘違いさせてはいけませんよ。

・お母さんではなくちゃんとしたマネージャーや付き人を用意した方が今後の娘の為になると思うが 静香が考えていることがよくわからん 自分の仕事はないのか?

・周りを牽制するために見える。こんなんじゃ演技指導などをしたくてもできないよね。ましてや厳しくもダメ出しも気を使うだろうし。次女さん自身も母親を盾に、そういうのから逃げてるんだろうけど。作品に向き合う姿勢がわかる。女優という肩書き欲しさに、適当にやってるんだろうなぁ。

・演技の経験もないうちから主演か…。ある意味かわいそう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

Koki,が移動する際もピッタリと寄り添っているという工藤。撮影現場での様子については、、

(以下引用)



車を駐車すると、静香がかいがいしく荷物を持ち、Koki,は控室へ。ほかの同行者はおらず、“マネージャー代わり”の静香は首からかける携帯型空気清浄機を身につけ、手厚いコロナ対策も。

やがて着替えやメークをすませたKoki,が、控室から現場へ移動。ピッタリ寄り添った静香も、一緒に撮影現場に入っていった。

「最初はどうなるか心配しました。でも、静香さんは何も口を出さず、端っこで様子を見守るだけ。現場のスタッフに気を使ってくれて、みんな拍子抜けです。ただ、現場にいるだけでも存在感は半端ないのですが……」(映画関係者)

この日の撮影は、夜10時過ぎまで続いたが、静香は最後までKoki,に付き添っていたという。

(以上引用 女性自身より)

工藤の行動もふくめてネット上では「18歳で、母親がステージママで現場に来るなんて情けないと思う。母親も子離れできていない、毒親になってしまっている可能性があると気づいた方が良いのでは?」「最初は仲良し家族で微笑ましいと見てたけど、恐怖へと変わった。周囲はやりにくいだろうね…母親が仕切る女優て他にもいたけど…みんな何かしらトラブルあった気がする。」「18歳にもなって母親があっちこっち付いてきたら うっとうしくないのかなあ」などの声が。

主演映画『牛首村』の撮影は8月上旬まで予定されており、地方の心霊スポットでも撮影予定があるが、そこにも工藤はKoki,に同行する予定のようで、作品の内容よりも母が娘にべったり張り付くことこそ・・・

出典:ツイッター

まさにホラーだ。。

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタク娘・Koki,のインスタが“不謹慎”投稿で大炎上!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】ママになったお浜さんの“ドアップ”自撮り写真に「誰やねん」の声www

昨年末に男児を出産した“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が15日、自身のインスタグラムを更新。オーラ

記事を読む

もえのあずきが大食い対決後のお腹を公開、衝撃的な姿がコチラ!

大食いタレントの“もえあず”こともえのあずき(31)が30日にアメブロを更新し、大食い対決後のお腹を

記事を読む

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住していたことを『女性自身』が報

記事を読む

伊藤綾子と結婚秒読みの二宮和也、ジャニーズ事務所にも“認めないなら辞める”宣言!

出典:ツイッターより 伊藤綾子(37)と交際中の嵐・二宮和也(35)だが、すでに結婚秒読み段階

記事を読む

櫻井翔と相葉雅紀が結婚!元カノ・小川彩佳も「おめでたいニュース」と祝福!

『嵐』の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、公式ファンクラブサイトで結婚を発表した。 出

記事を読む

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

【恐怖】デビュー21周年、鈴木亜美の“目頭”がヤバイことに!

出典:ツイッターより デビュー21周年を迎え、自身のインスタで感謝の気持ちを綴った鈴木亜美(3

記事を読む

ベッキーがすでに金スマのロケ収録で「仕事復帰」していたw

ゲス川谷絵音の離婚により、 今月末には芸能界復帰するのでは? と噂されているベッキー(3

記事を読む

キムタク新ドラマ『BG』のヒロイン決まらず!爆死対策に“セコイ保険”も・・・

来年1月にテレ朝で放送予定の 木村拓哉(45)主演ドラマ、 『BG~身辺警護人~(仮

記事を読む

松坂桃李のヤバイ癖が暴露されるwww

売れっ子俳優・松坂桃李(30)のヤバイ癖が暴露されてしまった笑。 出典:OurAge エ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑