木下優樹菜がJリーガーと半同棲中!

公開日: : 最終更新日:2021/09/04 芸能情報 ,

フジモンの元嫁・木下優樹菜(33)に新恋人の存在が発覚した。

出典:ツイッター

お相手はJリーグで活躍する三幸秀稔(28)で、すでに2人は半同棲中だというが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)


6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜だ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、両手いっぱいに遊び道具や買い物を携え、仲良さそうに歩いている。

一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。日焼けした小麦色の肌が似合う、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。芸能事務所関係者が明かす。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

スポンサードリンク



 

木下三幸は別の日にもフライデーされ、木下のマンションから出てたきた2人は近所のスーパへ。その後、15分ほどで店を出たようだが、そのときの様子について『フライデー』は、「どちらともなく手をつなぐと、仲良く自宅へと帰っていった。途中、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」とばかりに手を引き、優しくリードする三幸選手。ユッキーナも嬉しそうに後に続くなど、何とも♡♡(ラブラブ)な様子だった」

出典:フライデー


木下三幸は、共通の知人の紹介で去年に出会い、今では家族公認の仲だというが、ネット上では・・・

・一般人の熱愛なんか記事にすんな。

・まーたサッカー選手かよ…

・よく付き合うね。まぁどっちもどっちか

・一年後には別れてるに1万票。

・サッカー選手ってバカなんだろうか…って思ってしまった。まともなサッカー選手の皆さんごめんなさい。

・よくこんな女にいくなぁ。普通に独身女性で素敵な子たくさんいるのに

・このサッカー選手の事何も知らないけど、こんな女でいいのかな?もっと良い人がいると思うけど…

・子供いるのに、自分の女としての幸せを第一に考えてるような、元ヤンなんてどうなろうと知った事じゃない。けど、何を言ってもやっても芸人の元嫁として名前は出るし、そんな母親を持つ子供たちは可哀相だな。

・この選手もわざわざトラブルを抱えに行くというのもなかなかのモノ好きだね。

・「彼が出る試合は、みんなで観るようにしていますから」って、ほとんど試合出てないけど笑 最近はベンチにすら入ってないことも多いし。

・親権はふじもんの方が良かったんじゃないかな 懐いてる=一緒に家族として同じ家で生活したい、じゃないからなぁ 何でもかんでも女に親権渡しすぎだよ 訴訟抱えてるような不安定な母親だよ

・大体この手の話は女性意見だけなんで、都合の良い様に子供も吹き込まれて一種洗脳されて思い込まされてるだけってケースも多いんだよね。そうでなくとも幼い子供は母親の意向に沿うしか生きる道が無いしね?身勝手な母親を持つと子供も大変だよ。

・この人の生き方は、今がよければそれでいいみたいな感じで後先の事は何も考えていないんだろうな。魅力は全く感じないけど関心度の高い一般人というところかな。

・ただの男好きといより、いい歳して縦読みとか、ここまで行くと病んでる感じがする。彼がメンタル面でも支えてくれるって、いい大人なんだから異性に拠り所を求めるんじゃなくてきちんと自分の内面に向き合って治療するなり精神的に自立するための努力をしないと永遠に恋愛依存のループから抜け出せなさそう

・藤本は、大切な存在の前に「都合のいい」がつくと思う。家庭のことは分からないが、単純に離れるか、子供を引き取って自分で育てるかした方が色々といいと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

『フライデー』の突撃取材に木下「娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」と交際を認めたうえで、三幸との生活や元夫・フジモンについても、、

(以下引用)


――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる〝交際宣言〟に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

三幸も『フライデー』の取材に「素晴らしい女性です」と交際を認めているものの、三幸は過去のインスタ投稿を大量に削除しており、、

(以下引用)

現在の彼のアカウントでは9つの投稿しか確認できない。残された写真は2020年5月~2021年7月8日までの間に投稿されたもの。

「彼はインスタを2015年からはじめていました。日常やチームメイトとのひととき、試合中の一枚などいろいろな写真が投稿されていました。今残っている写真のほかにも写真を載せていたのですがいくつか削除されていますね」(ファンの女性)

なぜこのポストを消す必要があるのだろうか。投稿が削除された具体的な日時は判然としないようなのだが、芸能プロ関係者はこの現象の背景について以下のように解説する。

「これは交際している木下さんの影響も大きいのだと思いますね。かつて“タピオカ騒動”の最中に彼女は元日本代表のサッカー選手との不倫疑惑を報じられました。そのときにネッット上で証拠として特定されたのがインスタの“縦読み写真”です。

不自然に改行された投稿の文言を縦に読めば『ゆきなだいすき(優樹菜大好き)』と読めたりと、お互いだけがわかるメッセージを発信していたと推測されました。元夫・藤本さんのものとは思えないような“男性の足”が写り込んだ写真が木下さんのインスタにあげられているのも過去の投稿を遡られて発見されてしまいましたね」

この、いわゆる“匂わせインスタ”は週刊誌やワイドショーなど多くのメディアで取り上げられ、さまざまな憶測を呼んだ。”DMでの恫喝騒動“に“不倫疑惑”インスタグラムでたびたび痛い目をみている木下。ゆえに、「今度こそ失敗できない」といった部分もあるのだろうか。

「先のサッカー選手との不倫疑惑については、当時渦中の木下さんは家庭があるにも関わらず明言を避けました。当時の所属事務所と関わりのある人によれば、木下さんが“投稿を消せないことが歯がゆい”といったニュアンスのことを言っていたそうです。

なので三幸さんの過去の投稿削除のウラには、当然、彼女の助言があったのでしょう。いろいろと“これは匂わせだ”などと邪推をされるのが嫌なのでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

過去の不倫相手と噂される乾には「たかしあいしてるずーーっと」と愛のメッセージを投稿していたこともある木下。三幸も何かが発掘されるのを警戒して投稿を削除したのかも知れないが・・・

出典:ツイッター

別れるのは時間の問題では。。

 

【関連記事】
タピオカ騒動の木下優樹菜、今度は化粧品会社から訴えられる!

木下優樹菜、スピード違反する姿を自身のインスタにあげるwww

スポンサードリンク

関連記事

指原莉乃の顔がアップデート!『トークィーンズ』に出演時の目が・・・

元AKB48・指原莉乃(28)が、またアップデートしたのか?顔に大きな変化が見られた。 出典:

記事を読む

UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務所『UUUM』で、代表取締役社

記事を読む

手越祐也が美容サロン『TEGOSHI BEAUTY SALON』をオープン!ファンからは全国展開を望む声

今年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が、自身のインスタで美容サロンをオープンすること

記事を読む

坂口杏里、タレント時代に“中絶”した過去を告白!

元おバカタレント&セクシー女優の坂口杏里(29)が8日、ユーチューブで“中絶”した過去を告白した。

記事を読む

手越祐也の“オレ様”会見に「全く反省してなかったね」「自己擁護の域が石田純一と完全一致」

今月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が23日、都内で会見を行った。 出典:週

記事を読む

新垣結衣は“おバカ”だった!中学で習う英単語も書けず「クイズ番組」で赤っ恥!!

17日に放送された 『ネプリーグ』(フジテレビ系) に出演した・・・ 女優・新

記事を読む

【動画あり】山下智久にお持ち帰りされたマリア愛子が“関係を認める”動画を投稿www

17歳の女子高生をホテルへお持ち帰りした山下智久(35)だが、お持ち帰りされたマリア愛子が動画を公開

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがFNS歌謡祭で“宇多田ヒカル”の曲をカバーするも「原曲台無し」「宇多田に失礼」

5日に放送された『FNS歌謡祭』で、元歌姫・浜崎あゆみ(40)が宇多田ヒカルの名曲を披露した。

記事を読む

坂口杏里、イメチェンした姿に「なんとか坂にいそう?」と自画自賛も「下り坂48にいそう」と言われてしまうwww

元おバカタレントの坂口杏里(29)が7日、自身のツイッターを更新。イメチェンした姿を披露した。

記事を読む

定期的に事故るキムタク、今度は玉突き事故でバイクに追突!!

今月20日の17時頃、 東京都調布市仙川町の国道20号線で、 元SMAP・木村拓哉(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑