【浜崎あゆみ】お浜さん、あえて泣く姿を晒すwwww

公開日: : 芸能情報 ,

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。いつものように泣く姿を披露した。

出典:NEWSポストセブン

お浜さんの特技の一つである“泣き芸”に、ネット上では「泣く写真とか載せる必要あるのか」「こういう写真は痛く感じてしまう」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

お浜さんといえば6月26日と27日に、産後初となるファンクラブ限定ライブを舞浜で開催。そして、自身のインスタでライブの様子を投稿しており、今月9日にはステージ上で顔を覆った“泣き芸”を披露していた。

泣き顔とともに「先ほど、23時59分をもって配信LIVE終了いたしました。わたしがステージを創り続ける理由は、誰かの上に立つ人間になりたいからではなく、誰かの下に立つ人間になりたいからでもなく、ただひとつ、もしも叶うなら、誰かにとっての、何かにとっての、暗闇を照らすほんの少しの光になれたら。それに尽きます。たとえ自己満に聴こえたとしても。そうしてまた、ステージを創ります。」と、こちらもいつものようにポエムを添えていたお浜さんだが、その泣く姿にネット上では「泣き顔写真を自ら全世界に晒すってどうなの?」などの声や・・・

出典:お浜さん インスタグラム

・昔からこんな感じだったよね?泣いて歌えないとか、謎の泣き顔をインスタにアップしてみたり

・尚、顔を覆ってるだけで、涙は出ておりません。

・なんか、全盛期の時はプロ意識があったけど、お涙頂戴的な私、みんなの応援に支えられて感極まってますみたいなのって毎度毎度なかったのにね~って思う。

・上とか下とかじゃなくて、やれることを全力で、的なことなのかな。だから自分とダンサー平等に写真公開するのかな。ファンが「あゆのアップが見たいのよ」って言ってたけど、そういうとこ綺麗事で逃げるよね。外野はまだしも、ファンが求めることもやらず自分の世界に浸っててなんだかなぁと思う。あとインスタの引きの画像、比率おかしくて10等身くらいに見える。ありえないと分かるから滑稽だし見てても虚無。

・本当に申し訳ないですけど、歌唱力を誤魔化してる小芝居に思えるのはどうしてだろう?

・昔は良かった……。今でもある程度の体のケアをしながら等身大の年相応なナチュラルメイクに まだ応援してくれるファンに向けた歌やライブを届ければ、ここまで叩かれなかったと思うが、必死に歌姫のプライドを守り大規模会場でライブを開催し、無理をするから叩かれる……。

・他のアーティストがライブで感極まって泣いたりすると貴重だと思うけど、あゆだと泣きすぎで「またか…」と思ってしまう

・泣く姿見せたいとかナルシストがしそうなことだな、この人いつも自分に酔ってるでしょ。なぜかっこよく見えない、ださいのか。お浜さんは自分がドラマの主人公かのように思ってるかもしれないけど周りからしたら、ぷっと吹き出しそうなくらい面白い、コメディーみたいですよ。

・このコロナの中、職を失う人もいる、時短営業で店を切り盛り出来ず畳む人もいる。みんな心の中で泣いてる。それを表に出さず懸命に歯を食いしばってどうにかするのが大人じゃないのかな?と思う。ましてや2児の母だよね?わざわざ泣き顔を見せて何がしたいん?

・ギター1本、アカペラで1人とか1人のアーティストとして根性あればすごいと思うけど大勢のスタッフやバックダンサー、ミュージシャンで王国みたいになってて本人が動くたびに大変だろうなとか思う 個人的意見ですが

・誰かの上だの下だのに立つ、とかいう部分、カッコいいことを言ったつもりなんだろうけど否定しているとしても、そんな発想が出ることが異様。上に立つのではない→私は(トップ歌手なのに)謙虚なんです。下に立つのではない→だからといって、無意味な卑下もしません。暗闇の光がなんとかっていうのだけでいいと思う。しかもわざわざ泣いて見せなくても。タイトル見た時、とうとう赤ちゃんの泣き顔を出したのかと思った。

・ライブやっても良いと思うけど、どんな対策してるんやろ?先般の写真だと間隔とってるように見えないしステージ上も密ぽかった。泣くほどファンや仲間が大切ならその命を守る対策はしっかりされてると思うんだけど心配になりました。しかも2人の幼い子供がいるなら尚更、浜崎あゆみさんも気をつけないとですね。

・もう少し、歌も身体も鍛えて出直してくれ。頭の中も売れてた頃のままだし。もう少し、時代に合った売り方があるでしょうに。

・何だかんだ言い訳して無理矢理肯定してるけどそれでクラスター発生してたらどうするつもりなの? また人のせいして言い訳するの? ライブするなと言ってるんじゃない 今のタイミングではないと言ってんの

・昔はあゆの歌大好きだったな~…!!歌詞に共感するものが多かったし、メイクもだいぶ参考にしていたしね!!ただ、自身も年齢を重ねるうちに、いつまでも若い格好やメイク、若い歌詞を唄うあゆに、おばさんになった自分が共感出来なくなってしまってからはあゆの歌を聴かなくなってしまった気がする…。

・ほんの少しの誰かの暗闇を照らす光になれたら…。うーん、考えは悪くないけど、まずは誰かの為より子供の事考えたら?産後すぐにライブ、こんな非常識な母ちゃんなら、もし自分が子供なら、僕、私の母は浜崎あゆみです。なんて絶対言いたくない。バレないように生きたい。恥ずかしすぎて。子供、暗闇に置きっぱじゃん。本当に存在してるならだけどさ。

・文章力がないよね。誰かの上にうんぬんの部分いらないでしょ。そんなんだから、全盛期の歌詞は本人書いてないと思われても仕方ない。

・だったら、もうちょっとうまく歌うよう努力してくれないかな……聞くに堪えない歌声です。

・いつからか泣き商法にハマってるよね。しかも全然痩せてないじゃん。

・もうちょっと落ち着いた方が過去の栄光も輝くと思います

などの意見が。

スポンサードリンク



 

8日の深夜にもインスタストーリーズに、「地位とか名誉とか関係なく、人としての尊厳を傷つけられた時がボーダーラインなんじゃないかと思う。貫き通すべきプライドもあれば、捨てるべきプライドもある。それ全部ひっくるめて、ゆずれない想いって意味だから」と謎のポエムを投稿したお浜さん

ストーリーズには写真は投稿されていなかったものの、ネット上では「意味深発言はもういいよ」「読み手に伝える気のない文章は投稿しないでほしいな…自己満でしかない」などの声や・・・

出典:お浜さん インスタグラム

・こんな意味不明な文章ってあるんだね

・懸命に知的をアピールしたい発言なのでしょうが、いつも回りっくどくて、大したこと言ってない。発信する前に、スタッフも校正しないと。

・そんなにステージにこだわってるなら、変に発言しないで歌とステージで勝負したらいいのに。その生き様にファンはついてくもんなんだよ。今のあゆじゃ痛々しくてファンも離れていくだけだと思うけどな。

・ライブをやるための口実としてのきれいごと。

・伝えたいことはもっとわかりやすく言わないと意味ないよ。周りもしんどいんじゃないかな。

・ボイトレ嫌いだったっていうのはavexの社長の方が暴露されていたし、今も変わらずだと思いますが、ボイトレ頑張ってください。

・意味のわからないコメントばかり。この人って本当に詩を作ってたの?それすらコピーライターがいたのでは?と思ってしまう。

・いつまでも自分に酔ってるポエマーよ!!内容も薄っぺらいんだよな。そう思うのは自分だけでしょうか?

・ポエマー。内容はよんでるけどわからない。

・逐一ポエムがうるさい。よく、この文章力を発表できるな、自分大好きじゃないとできんぞ。

・ステージはギャグ?というかぶりんぶりん体の大きいあゆが笑顔で飛んで跳ねて楽しそうではある。

などの声が笑。

2児の母になっても“中二病”全開なお浜さん42歳。とにかく自分がオンリーワンであることを毎度言いたいようだが、かつての歌姫は・・・

出典:お浜さん インスタグラム

今は観る影も無く痛々しい。。

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さんがインスタで「99%ズタボロになっても」とポエムを披露するも、「とりあえず歌とダンスがズタボロなのは知ってる」と笑われてしまうww

スポンサードリンク

関連記事

不倫プロ・斉藤由貴が夫を置いて沖縄に逃亡!?記者の直撃取材には・・・

文春砲により今月3日、 妻子持ちの医師との不倫疑惑を報じられた 不倫プロ・斉藤由貴(

記事を読む

小室哲哉が離婚前日に「やっと僕の時代が来た」とClubhouseで語る!

2月26日に所属事務所を通して離婚を発表したKEIKO(48)だが、その前日、小室哲哉(62)はCl

記事を読む

TOKIO・城島茂がグラビアアイドル・菊池梨沙とデキ婚、来春にもパパに!

TOKIOのリーダー・城島茂(48)が長らく交際していたグラビアアイドル・菊池梨沙(24)と結婚する

記事を読む

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。 出典:ツイッター 大

記事を読む

46歳木村拓哉の攻めすぎな私服姿に「チャラいおっさん」「いい加減年齢考えろ」

23日発売のフライデーが、ドラマの打ち上げで会場をあとにするキムタクの私服姿をとらえた。 出典

記事を読む

キムタク主演「A LIFE」の第2話が初回越え14.7%!しかし不安要素も・・・

キムタク主演のドラマ、 『A LIFE〜愛しき人〜』 の第2話が今月22日に放送され、

記事を読む

2017年の紅白歌合戦が今世紀最大の「ジャニーズ祭り」に!?裏では“元SMAP”潰しが・・・

今年で68回目の開催となる 『NHK紅白歌合戦』。   去年の白組の司会

記事を読む

菅田将暉と本田翼に熱愛発覚も“男関係派手すぎ”の声が!!

若手俳優としてブレーク中の菅田将暉(24)と モデル&女優・本田翼(24)が・・・

記事を読む

三遊亭円楽が3時間4500円のラブホで、20歳年下女性と不倫www

日テレの長寿番組『笑点』で、 長らくレギュラーを務めている 6代目・三遊亭円楽(66

記事を読む

センテンススプリング ベッキーと不倫したゲス川谷絵音に待ち受ける試練とは!?

“センテンススプリング”なる名言を産んだ ベッキー(31)と一緒になるために、 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑