女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

公開日: : 芸能情報

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが分かった。

出典:ツイッター

コカイン所持で逮捕された恋人だが、片瀬も尿検査を行った結果・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「文春」によれば、片瀬の恋人で同棲していたITベンチャー、クリッチ前代表取締役社長の岡田英明氏が麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたという。

「沢尻の逮捕後、片瀬の起用を控える動きが出てもおかしくはない状況とみられていましたが、逮捕の2カ月後からスタートしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の出演がすでに決まっており、予定通り出演できたことは片瀬にとって幸運でした。片瀬本人が問題を起こしたわけではなく、さらに片瀬が大手芸能事務所の研音所属ということもあり、局としてもさすがに降板させることはできなかった。結局、『恋つづ』がヒットしたこともあり、業界的には“片瀬は使ってもOK”というムードができた」(テレビ局関係者)

片瀬はその後も、昨年は『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)、『24 JAPAN』(テレビ朝日系)に出演。順調に活動を続けているようにみえるが――。

「ドラマの主要キャストのキャスティングは放送の1年以上前に決まることも珍しくなく、昨年の仕事も沢尻の逮捕前に決まっていた可能性もある。しかし、今回、恋人が逮捕され、こうたて続けに親しい人間から薬物がらみの逮捕者が出れば、局側としても警戒しないほうがおかしい。すでに決まっている仕事が“なし”になるということはないにしても、各局に起用自粛の動きが出る可能性はあるでしょう」(テレビ局編成担当)

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

今年の初旬以降に「組織犯罪対策5課」が内偵を続け、今月3日に捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田をコカイン所持で逮捕したという。

捜査員は2人が住む都内の自宅の家宅捜索を行ったものの、こちらについては“薬物”は発見されなかったようで。

出典:ツイッター

その後、片瀬は捜査当局による事情聴取を受けたようで、尿検査については“陰性”だったようだが、ネット上では・・・

・ついに!!

・これは…

・親友の沢尻エリカが逮捕された時も疑惑に挙がってて、今度は同居してる彼氏となると陰性だったとは言え過去には?と疑惑は深まる。たまたま身近な人が薬物でなら残念で可哀想。

・沢尻エリカ逮捕の時もだいぶこの人言われてたが、こうなるともう否定できないよね。

・芸能人と付き合う会社経営者は胡散臭い人が多いな。

・うわぁ…親友、恋人、ここまできてこの人が白なのが不思議に思うのは私だけじゃないよね?

・周りの人こんなんばっかりなの?この人

・あーあこの人の周りで2人も逮捕されるなんて

・この人、呂律回ってない時あったよね??

・尿検査の結果は陰性反応でもイメージ悪すぎるわ

・恋人が薬物やってて気付かないことってあるのかね

・同棲してて気づかないことなんてないでしょ。怪しさ満点!

・周り薬物使用者多すぎだろ

・普通に生きてたら薬やってる人間と接点なんてできないよね。芸能界って怖いわ

・完全に芸能界から干されるねこれは どの番組も怖くて起用できないよ

・かぎりなく黒に近いグレーだなこりゃ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

片瀬の恋人・岡田の薬物使用は昔から有名だったようで、行きつけのクラブでよく吸っていたという話も、、

(以下引用)

「片瀬と岡田容疑者が交際をスタートさせたのは、2015年頃。音楽好きの彼女は十代の頃から野外フェスやクラブに出入りし、テクノ、ハウス、トランスなどの音楽に精通していました。そうした中で、同じ趣味だった岡田容疑者と意気投合し、関係を深めた。だが、岡田容疑者は渋谷のクラブ『W』や『C』など行きつけのクラブでテクノミュージックを聞きながらコカインを吸うのが日常化していました」(岡田容疑者の知人)

(以上引用 文春オンラインより)

2019年11月に、親友であった沢尻エリカ(35)が薬物逮捕された際は「悲しくて。もうショックで、驚きと本当に渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」と語っていた片瀬。

出典:ツイッター

今回は1番身近にいた恋人に裏切られてしまった訳だが、岡田との現在の関係性について片瀬の所属事務所は「すでに交際及び同棲を解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けた事実はございません」とコメントしているが、同棲していたのに彼氏が薬物をやっていることに・・・

出典:ツイッター

気づかない訳ないのでは。。

 

【関連記事】
沢尻逮捕で疑惑の目を向けられた片瀬那奈、事務所に“薬物検査”を申し出て潔白をアピールするも・・・

スポンサードリンク

関連記事

香取・草なぎ・稲垣『72時間ホンネテレビ』AbemaTVの最高視聴数を更新!

インターネットTVサービス「AbemaTV」で、 2日の21時から放送中の 『72時間ホ

記事を読む

上原多香子の不倫相手・阿部力が松田翔太のインスタに登場、炎上へ!

モデル・秋元梢(30)と結婚した松田翔太(32)がインスタを更新し、写真に阿部力(36)が登場したこ

記事を読む

山口達也の会見でジャニーズ幹部が「メリーさんに言いつけてやるから」と記者を脅す!

26日に開かれたTOKIO・山口達也(46)の謝罪会見だが、会見ではジャニーズ経営陣の姿はどこにもな

記事を読む

マックCMに出演の木村拓哉、ハンバーガーの持ち方が独特すぎるwww

『マクドナルド』のCMキャラクターを務めていた嵐・大野智に変わり、今月15日から木村拓哉(47)の新

記事を読む

ジャニーズが東京五輪に向けて40人ユニット『2020』結成も「世界に恥をさらすだけなので絶対に止めて欲しい」

今月6日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(86)社長が取材陣に対し、2020年に開かれる東京五輪に

記事を読む

【画像あり】益若つばさが『今夜くらべてみました』に出演。SNSとまるで違う顔に「原型とどめてない」「修正おばけ」

出典:出典:益若つばさ インスタグラムより SNSで披露する姿に「美しすぎる」「この美しさでマ

記事を読む

ざわちんのマスクなし“メガネ女子”姿に称賛の声!しかし違和感だらけの1枚に「整形&加工の極み」「もはや誰だか分からない」

出典:ツイッターより 一般の人が撮った写真をまるで自分が撮ってきたかのように加工して自身のブロ

記事を読む

剛力彩芽、ZOZO前澤との交際について語るも“顔”と“体型”に注目が集まる!

すでにZOZO前澤と破局したと言われている剛力彩芽が、2ヶ月半ぶりに公の場で彼氏について語った。

記事を読む

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。 出典:ツイッター ラブ

記事を読む

嵐・二宮和也に“洗脳”疑惑が!妻・伊藤綾子が心酔する霊能師の存在・・・

去年11月に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和也(36)だが、ファンの期待を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑