LiSAの夫・鈴木達央が20代女性と不倫!自宅で密会も・・・

公開日: : 最終更新日:2021/08/05 芸能情報 ,

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌で大ブレークした歌手のLiSA(34)だが、夫で声優の鈴木達央(37)に不倫が発覚した。

出典:ツイッター

不倫相手とはホテルだけでなく、LiSAが留守の隙に自宅でも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

音楽業界関係者が語る。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。彼女は幼い頃に父親が家を離れる形で両親が離婚するという経験をしたことがある。それだけに“夫婦円満”であることに人一倍憧れがあるんだと思うんですが…」

LiSAの気持ちを他所に、結婚報道から1年半経って、早くも業界内では“家庭内不和”が噂されるようになったという。

一方の鈴木はといえば人気アニメ「七つの大罪」でのバン役、「Free!」の橘真琴役などを演じ、人気を集めたイケメン声優だ。最近では話題沸騰中のアニメ「東京リベンジャーズ」のドラケンこと、龍宮寺堅役を担当している。

「『東京リベンジャーズ』は、累計発行部数2500万部超の人気漫画。北村匠海主演の実写版映画は公開10日で観客動員数110万人を突破しています。アニメ版も絶好調で、2021年を代表するヒット作です。鈴木が担当するドラケンは主人公が所属する暴走族『東京卍會』の硬派な副総長。鈴木もドラケン役はお気に入りのようで、自身のSNSでも何度もネタにしています」(アニメ制作会社関係者)

だが、鈴木はプライベートでは決して「硬派」ではなかった。鈴木が最近“熱をあげている”のは都内のスタジオに勤務するA子さんだという。

「A子さんは、スタジオで録音を担当しています。鈴木さんとは昨年末に仕事で関わりを持ちました。ですが、彼の専属スタッフではありません。清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフです。よく男性スタッフから『一緒に帰ろう』と誘いを受けていますね。アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようで、彼と知り合えたときは本当に嬉しそうでした。今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです」(音楽スタジオ関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

鈴木不倫相手・A子が密会していたのは渋谷区内のシティホテル『M』で、ここには音楽スタジオが併設されており、鈴木はこのスタジオもよく利用していたという。

また、A子は鈴木との関係を隠すどころか周囲に自慢したり、鍵付きのSNSでも「2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた」「今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ」と明かしていたという。

出典:文春オンライン

鈴木とA子の不倫は今年の春頃からスタートし、2~3週間に1度の頻度で密会しているようで、『文春オンライン』によると「A子は最初は鈴木の“2号さん”でも全然問題ないといった様子で、LiSAさんに申しわけなく思う様子なども微塵も感じさせなかった。むしろ『声優なんて皆、遊んでいるから』と開き直っていました。A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」(A子と共通のアニメ趣味をもつ、親しい知人)。

A子の誕生日は5月23日で、その前日に2人は『M』で密会。ホテルには1時間30分ほど滞在し、先に出た鈴木は自家用車でLiSAが待つ自宅へと帰宅。その30分後にA子もホテルから出てきたという。

出典:文春オンライン

A子はホテルだけでなく、鈴木の自宅にも“LiSAが留守の隙に訪れたこともある”ようで、あまりのクズっぷりにネット上では・・・

・え?結婚したばっかじゃん

・サイテー

・手を取りそして離した未来のために…

・これはきつめのやばいやつ

・不倫ってほんとなくならないね…いい加減学んだらいいのに

・散々儲けたんだし子供もいないよね。こんな男捨てちゃえLiSA

・まだ結婚して1年半とかじゃん…新婚時代に不倫されるなんて辛すぎる

・はい鬼滅声優の夢消えた

・昔から不倫してるのかな?Lisaが売れてからだとしたらさらにクズ。

・自宅連れ込みはエグいな

・鈴木達央のSNSやイベントでの佇まい見てたら、こいつやらかすなオーラビンビンに出てたやん

・いつもラジオやイベント関連で、キャラクター以上に自分を押し出してくるところが苦手だったから、不倫してても、特に驚かない。ただLiSAが気の毒。しかも彼女、今ツアー中じゃないの?不倫相手に、デモ音源聴かせてたとかもドン引きだわ。

・LiSA可哀想 今ならもっといい男と出会えると思う

・不倫するような奴は清楚系でもなんでもないただのクズ。そして結婚前から鈴木さんはかなり癖強い人だったけど相変わらずなんだね。

・なんか奥さんが自分より稼いでると不倫するやつ多くない?

・あらら、やっちゃったね。ここ数年は奥さんの方が目立ってたもんね。

・自宅でとか気持ち悪すぎる。

・なんかすごくダサいね。妻が売れたらプライドへし折れて、コソコソファンの女と密会ですか。情けなくないのかな。自分より下の女しか愛せないからこうなるんだよ。もはやファンくらいしか相手にしてくれないんだろうね。本当落ち目。

・幻滅の刃

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

A子は、LiSAがライブで居ないときに自宅を訪れていたようで、『文春オンライン』によるとLiSAがライブで自宅を空けている7月16日に、A子が家に入っていく姿を目撃したうえで、「LiSAさんがライブで自宅にいないということで、逢瀬の場所を急遽ホテル『M』から自宅に変更したようです。この日、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした」(A子の知人)。

また、他の日にも“昼間”から自宅に招き入れていたこともあったという鈴木。その際の姿も文春にバッチリ撮られていた。

出典:文春オンライン

文春の突撃取材に鈴木は「誰ですか?」ととぼけていたようだが・・・

(以下引用)


7月28日、取材班は仕事を終えた鈴木を直撃した。

――達央さん、すみません、「文春オンライン」です。

「ハイ」

記者の問いかけに足を止め笑顔をみせた鈴木だが、A子さんの名前を告げると表情が変わった。

――A子さんをご存知ですか?

「誰ですか?」

――A子さんと不倫されていますよね?

「していないですね」

――渋谷のホテル「M」に以前、一緒に滞在されたと思うのですが。

「ないですね」

――お写真を見ていただけませんか?

記者が二人の逢瀬の様子の写真を見せようとすると、鈴木は記者を振り切り歩きだした。

――ホテルだけでなくLiSAさんがいないときに、自宅にもA子さんを呼んでいると思うのですが?

「……」

鈴木は無言を貫き、そのままタクシーに乗り込んでしまった。

(以上引用 文春オンラインより)

鈴木が突撃取材された30分後、A子はこれまで呟いてきた鈴木に関する投稿をすべて削除。その翌日、文春の突撃取材に無言で走り去ったという。

不倫について「していない」と否定していた鈴木。しかし、LiSAと結婚する前から“女癖が悪い”ことで有名だったようで・・・

出典:文春オンライン

他にも余罪がありそうだ。。

 

【関連記事】
LiSAが活動休止!なぜか不倫発覚の夫・鈴木達央も活動休止www

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太による強姦致傷事件の一部始終!被害者女性に避妊もせず性行為を!

先月23日に高畑裕太が起こした前代未聞の 「強姦致傷事件」。。  

記事を読む

【画像あり】木村拓哉の次女・木村光希がモデルデビュー!若干15歳で身長170cm、キムタク激似姿がコチラ!!

出典:週刊女性 元SMAP・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女・木村光希がモデルデ

記事を読む

キャバ嬢に自宅を盗撮された手越祐也、今度は“ナンパの新名所”で夜遊びwww

先月はお持ち帰りしたキャバ嬢に部屋を晒された手越祐也(32)だが、今度は“ナンパの新名所”と呼ばれる

記事を読む

山口達也『Rの法則』打ち切りでNHKが損害賠償検討も“諸悪の根源こそNHK”だった!?

元TOKIO・山口達也(46)が起こした事件の影響により、彼がMCを務めていた『Rの法則』(NHK

記事を読む

女優・夏菜の鼻が整形により“ピノキオ”にwww

2005年に女優デビューした 夏菜(27)だが、   最近は女優とし

記事を読む

キムタク娘・Koki,が母親譲りの“○料理”を披露するwww

工藤静香がSNSで披露する料理写真は、そのインパクト大な見た目から“汚料理”と呼ばれているが、Kok

記事を読む

芸能界復帰宣言をした坂口杏里、今度は「歌詞でも書いてみようかな」と歌手業にも手を伸ばす模様www

今月4日、都内で芸能界復帰をアピールするイベントを開催した現役風俗嬢・坂口杏里(27)。 出典

記事を読む

【DV逮捕】熊田曜子の夫が反撃開始!

熊田曜子への暴行容疑で逮捕された夫・A氏(38)が、週刊誌のインタビューに応じた。 出典:ツイ

記事を読む

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

出典:モデルプレス ダンスボーカルグループ『AAA』でリーダーを務める浦田直也(35)のツイッ

記事を読む

Hey! Say! JUMP 知念侑李の“泥酔動画”流出でファン同士のバトルも!グループもファン離れ加速でチケットが売れず・・・

相次ぐメンバーの不祥事によりファン離れが加速しているHey! Say! JUMPだが、今度は知念侑李

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑