勝地涼と離婚した前田敦子、新恋人と半同棲中だったwww

公開日: : 最終更新日:2021/08/10 芸能情報

今年4月に俳優・勝地涼と離婚した元AKB48・前田敦子(30)だが、早くも新恋人の存在が発覚した。

出典:毎日新聞

前田のお相手はパリコレデザイナーの森川正規(37)で、すでに2人は半同棲状態で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「誰にも言わずに育んだ愛はとても素敵なものになっていると思う」

7月29日に登壇したイベントで、前田敦子はそんなふうに話した。数時間前に報じられた大島優子(32)の電撃婚について、祝福コメントを求められての一言だ。

「大島さんと林遣都さん(30)の予期せぬ結婚発表に世間は驚かされましたが、AKB48をともに引っ張った前田さんも2人が交際していたことを知らなかったそうです」(スポーツ紙記者)

イベントの壇上でニコニコとお祝いの言葉を述べた前田だが、現場にいた記者のなかには“結婚”の話題にやや気まずさを感じた者もいた。

「前田さんは今年の4月23日に、勝地涼さん(34)との離婚を発表。3年足らずの結婚生活にピリオドを打ちました。それからまだ3カ月しかたっていませんからね」

だが本誌は、そんな気遣いは無用であると考えている。なぜならあっちゃんも、人知れず“新しい愛”を育んでいるのだから――。

時はちょうど10日前、7月19日に遡る。目撃したのは夕方4時過ぎに“都内のあるマンション”から出てくる前田の姿だ。

カジュアルな装いで、顔を隠すかのように黒い帽子を目深にかぶっているが、Tシャツの胸元の「セリーヌ」のロゴが目を引いていた。

「その日だったら、前田さんは舞台の休演日でしたよ。演出家の野田秀樹さん(65)の新作舞台に出演していた時期ですから」

そう話すのは前田の仕事関係者。彼によると、最近の彼女は今までになく仕事に意欲的だという。

「長年所属していた太田プロダクションを昨年末付で退社し、今年からは個人事務所を設立しフリーになって活動を始めています。マネージャーなど支えてくれる周囲のスタッフはいるのですが、請求書の作成などの業務を自分でやることもあるそうです。売り込みにも熱心。彼女は女優としてさらに大きくなりたいという決意を持っているんです」

そんな前田が、今年5月下旬から7月にかけて長期で取り組んでいたのが前出の舞台だ。

「最初に東京公演があって、7月15日から25日は大阪公演でした。19日は東京にいたんですか? 大阪公演の休演日はその1日だけだったんですが、彼女の場合はお子さんが小さいですから、顔を見に東京に戻ったのでしょう。仕事のときにはお子さんを、都内に住むご両親に預けることもあるようです。大阪公演の間もそうしていたんだと思いますよ」

勝地との間に生まれた現在2歳の長男の親権は前田にある。彼女は息子を溺愛しているというが、この仕事関係者の言うように大阪公演の合間の帰京の目的が、息子に会うため“だけ”だったかどうかは、疑問が残る。

実はこの日、前田を見かけたマンションこそ、彼女の“新恋人”だという情報を本誌がつかんでいた人物の住まいがあるからだ。

本誌が目撃した日の夜、前田はそのマンションに泊まったようだ。翌20日の昼過ぎに、同マンションから1人で出てくる姿を再び目撃した。大量の荷物を両手に提げた彼女は前日とは違う服を着ている。そのまま迎えの車に乗り込み去っていった。夕方の公演のため再び大阪に戻っていったのだ。

この2日間だけではない。さらに、舞台が千秋楽を迎え前田が東京に戻った7月下旬にも、同マンションに1人で出入りする前田の姿を本誌は確認している。

前田が通い詰めるこの部屋の主は誰なのか。教えてくれたのはある芸能関係者。

「ファッションデザイナーの森川正規氏です」

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

前田より7歳年上の彼氏・森川はファッション業界では有名な人物で、世界的アーティストのレディー・ガガ(35)にも認められる人物だという。

出典:ツイッター

(以下引用)

’12年にガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことで、注目を浴びました。彼がやっていた『クリスチャンダダ』というブランドは昨年で休止をしているのですが、エッジの効いたデザインで、熱狂的なファンが多かった。パリ・コレクションにも参加しています。国内では、嵐やゆずのコンサートに衣装協力をしたり、窪田正孝さん(32)主演の映画『東京喰種』(’17年)で衣装を手掛けたりもしています。芸能関係の知り合いは多いほうだと思いますね」

芸能関係者は、

「森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。ちなみに元カレのAさんと森川氏も知り合いのはずですよ」

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

森川の住むマンションに前田は頻繁に訪れているようで、『女性自身』によると前田は先月くらいから「7月に入るか入らないかぐらいのころから、前田さんの姿をよく見かけるようになって引っ越してきたのかなと思っていたんです。でも、前田さんが入っていく部屋には、男性が住んでいるはずなので、あれ? って思っていました」(マンションの住民)。

出典:女性自身

すでに半同棲状態という前田と森川。しかし、離婚からわずか3カ月での新恋人発覚に、ネット上では・・・

・肉食系だなー

・男性関係意外とだらしない

・節操がない

・またすぐ別れる

・押しかけ半同棲…これもうヤバい母親じゃん

・あっちゃん、さすがに早すぎないかな?

・子どもはころころ身近にいる男性が変わって混乱するだろうな

・男いないとだめな人いるよね 子供のためにも男に依存するのはやめとけ

・舞台の合間たった1日の休みを子供とじゃなくて恋人と過ごすのは…恋愛体質だね。ひとり親で仕事しててよくそんな余裕あるなぁ。

・こういうパターン繰り返していきそう

・一瞬で別れそうw

・押しかけ半同棲 この人の恋愛って いつもこういうパターンでダメになってそうな勝手なイメージ

・前田敦子とか華原朋美とかさ、なんか精神的不安定で有名な人と付き合う男ってある意味すごいなって思う。まぁ類友だろうからそういうのも気にしない人なんだろうけど、なんかまた一悶着ありそう。

・この人は男無しでは生きていけないイメージ

・まだ若いし恋愛するなとは言わないけど絶対に息子のことを第一に考えてあげて。

・やってる事がまんま底辺DQN女

などの意見が。

森田との交際について前田の個人事務所は、『週刊女性』の取材に「事実無根です。コメントは控えさせていただきます」と否定していたようだが、同誌によると前田は“子供を連れて”森田の自宅に泊まっていた日もあったという。

勝地と離婚後はマスコミを通じて“良いママ”アピールを展開していた前田だが、今回の半同棲報道によって・・・

出典:ツイッター

これまでのイメージアップ作戦が全部パーになったのでは笑

 

【関連記事】
前田敦子と勝地涼の離婚に「やっぱり中のやっぱり」「ヒステリック敦子だからね」

前田敦子と離婚した勝地涼、あびる優との“密着プリクラ”を公開

スポンサードリンク

関連記事

三代目JSB・今市メンバーがナンパ女性に酒をぶっかけ、お詫びに“大量のゴミ”を送りつける!

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二(33)が、女性に酒をぶっかけるなどのトラブルを起こ

記事を読む

【画像あり】NEWS・小山慶一郎の新たな匂わせ彼女“れな”が、彼の自宅や愛猫写真を流出させる!

先日、未成年飲酒騒動で短期の活動自粛(バカンス)を満喫していた小山慶一郎(34)だが、またもや熱愛ス

記事を読む

狩野英孝が謝罪会見で17歳女子高生(飛沫真鈴)との交際認める!無期限謹慎を発表し・・・

今月20日に「フライデー」のスクープによって、 “17歳女子高生との淫行疑惑” が発覚し

記事を読む

モデル?Koki,が『エスティローダー』のグローバルスポークスモデルに起用されるwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、アメリカの化粧品ブランド『エスティ ローダー』の最新グロ

記事を読む

ゲス川谷絵音がライブMCで“ブサイク発言”して爆笑される!

先日、不倫騒動から早くも「金スマ」にて、 芸能界復帰を果たしたベッキー(32)。 &nb

記事を読む

【画像あり】あいのり・桃が“二重整形”直後の写真を公開!!

フジテレビで1999年10月~2009年3月まで 放送されていた恋愛バラエティ『あいのり』に、

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

松居一代「バイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争はじまりますよ」宣戦布告!!

5日に投稿したユーチューブでは、 「バイアグラを飲み続けて、  女性とセックスし続けて、

記事を読む

不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だが、乾が週刊誌の直撃取材に重い

記事を読む

騙された?女優・真木よう子が突然ツイッターを辞める

女優・真木よう子(34)のツイッターが、 出典:真木よう子 ツイッターより 今月28日に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑