LiSAが活動休止!なぜか不倫発覚の夫・鈴木達央も活動休止www

公開日: : 最終更新日:2021/08/19 芸能情報 ,

歌手のLiSA(34)が4日、心身疲労を理由に一部活動を休止することを発表した。

出典:ツイッター

さらに、不倫をスッパ抜かれた夫・鈴木達央(37)も活動休止を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

LiSAの公式サイトでは「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」とし、「これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と、8月7日・8日にマリンメッセ福岡にて開催を予定していた『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』の公演中止を発表した。

鈴木も所属事務所の公式サイトを通じて「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただくことになりましたことをご報告申し上げます」とし、「関係各位の皆様、また日ごろより応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と伝えている。

LiSAと鈴木については、夫の鈴木が7月30日に『文春オンライン』(週刊文春)で20代ファン女性との不倫が報じられた。

(以上引用 オリコンより)

スポンサードリンク



 

文春に不倫相手を自宅に連れ込んでいたことをスッパ抜かれた鈴木。妻のLiSAがライブで自宅にいないときに“複数回”家に入れていたという。

出典:文春オンライン

不倫報道が出た翌日、LiSAは横浜ぴあアリーナMMでライブを行ったが、ライブ内のMCで「家はやだなぁ」などと発言していたという。

そして、2日間のライブが終わった1日に、自身のツイッターで「最高な日はいつもみんなと大切な音楽がくれる。みんなの生きるたくさんの日に、大好きな音楽と最高な日がたくさんありますように。ありがとうございました。太陽へ羽を広げたてんとう虫行方を眺めていた。次は8/7.8福岡。」と綴っていた。

しかし、予定していた福岡公演は心身疲労を理由に中止となってしまったが、夫である鈴木も活動休止したことにネット上では・・・

・夫婦共に療養って珍しいパターン

・LiSAさん心配だね あんな夫、見限ってやればいいのに

・離婚の話し合い?

・LiSAさんの心労は凄く理解できます。しかし鈴木氏の体調不良は意味が分かりませんね。男としての格好悪さダサさが際立つだけ。自宅に女を連れ込む元気があるクセにね。

・単なる勝手な思い込みでしたが、鈴木達央氏はもう少しまともで真っ直ぐな人だと思ってました。やってしまったことも最低最悪ですが、対応も最悪では???

・旦那は自業自得やろ

・LiSAは分かるけど旦那が休む意味がわからん。ほとぼり冷ますまで引っ込んでるのか。

・LiSAが体調不良なのはわかるけど、おっさんは甘えんな

・ライブ中止するってよっぽどだよ

・LiSAは知らんけど鈴木達夫の体調不良は嘘くさい

・ライブ中止するってよほどだね青天の霹靂だったのかしら。相手を信頼しているほどダメージ大きいよね。

・体調不良なわけないでしょ笑 万が一本当だとしても自業自得 盲目ファンはこれを信じちゃってるんだろうねぇ…

・いやLiSAは分かるけど、旦那は浮気しておいて体調不良心身疲労っておかしいだろ

・リサは最近オーバーワークなのか痩せ過ぎてたし、これを機にゆっくりしたら良いよ。

・活動再開するタイミングは離婚発表してからだろうね。

・LiSAは体調不良だが、旦那は素行不良だろ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、鈴木が不倫相手を自宅に連れ込んでいた日はLiSAの凱旋ライブだったといい、この日のライブでは家族も招待して嬉し涙を流していたという。

しかし、鈴木の“女癖の悪さ”は一部のアニメファンや声優ファンの間で有名だったようだが、今回の不倫報道によって仕事を失う可能性もあるようで、、

(以下引用)

過去にも不倫を報じられた声優たちはいたが、一般的なタレントや俳優などと違い、降板など、大きく仕事に影響が出ることはなかった。しかし、今回の鈴木の不倫とそれにまつわる報道は、それが事実だとしたら、ネット上の声にもあるようにコンプライアンス違反でもあり、作品に大きく泥を塗る形となっている。実際に鈴木の降板を求める声もあるので、今後はそういった仕事に影響を及ぼす可能性もゼロではないだろう。

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

鈴木は不倫報道に対するコメントを発表することなく“体調不良”を理由に表舞台から姿を消してしまったが、夫も体調不良って・・・

出典:MANTANWEB

意味不明だ。。

 

【関連記事】
LiSAの夫・鈴木達央が20代女性と不倫!自宅で密会も・・・

不倫相手を自宅に連れ込んだLiSAの夫・鈴木達央に自殺未遂疑惑!

スポンサードリンク

関連記事

市川海老蔵と小林麻耶がハワイ満喫で「非常識」と大炎上!

今年6月に最愛の妻、 小林麻央(享年34)さんを亡くした 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)

記事を読む

坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と報告した。 出典:坂口杏

記事を読む

成宮寛貴が金欠すぎて“自己破産”の危機に!でもインスタでは遊びまくって楽しそうだが・・・

2016年に“コカイン吸引疑惑”をフライデーされたものの、疑惑を晴らすことなく逃げるように芸能界を引

記事を読む

新田真剣佑、彼女と銀座デート後にコロナ陽性!

一般女性と交際中の俳優・新田真剣佑(24)が、銀座デートの“2日後”にコロナウイルスの陽性が判明した

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、20歳年下ダンサーとの熱愛をフライデーされるも全く話題にならずwww

40歳のお浜さんが“20歳年下の専属バックダンサー”と熱愛中であることを、19日発売の『フライデー』

記事を読む

ベッキーが9番組レギュラー失うも、彼とは別れないと・・・

すでに“地上波レギュラー9番組” を失うことが決定した... センテンススプリング ベッ

記事を読む

KinKi Kids・堂本光一がDQNファンに「キモい人」と大激怒!

KinKi Kids・堂本光一(42)が29日、ジャニーズ公式サイト内にあるブログ『Show mus

記事を読む

こじるりと交際中の原泰久が「家族に対して不誠実であった」と離婚報告!

小島瑠璃子(26)と交際中のキングダム作者・原泰久(45)が3日、公式ツイッターで“離婚”について報

記事を読む

【画像あり】中村橋之助が30代・美人芸妓と不倫!妻・三田寛子に淡々と叱られ・・・

30代の美人芸妓と不倫していたことを 今月15日発売の「週刊文春」でスッパ抜かれた、

記事を読む

瑛太が馬乗りで錦戸亮をフルボッコ!殴られ続ける錦戸「やめてください!やめてください!」

出典:シネマトゥデイ 20日発売の「フライデー」が俳優・瑛太(35)の暴行を報じた!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑