キムタク娘・Koki,が主演映画のクランクアップを報告するも批判殺到!

公開日: : 芸能情報

最近、女優としても活動し始めたキムタクの娘・Koki,(18)が5日、自身のインスタグラムを更新。初主演映画のクランクアップを報告した。

出典:ツイッター

しかし、Koki,の投稿に「○○○への感謝がない」と炎上してしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

本作は、ホラー映画『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。監督を前2作と同じく清水崇が務め、今回は北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に新たな恐怖が描かれる。Koki,は本作で女優デビューにして初主演を飾る。8月5日にKoki,は自身のInstagramにて清水監督との2ショットでクランクアップを報告した。

今回、9名の追加キャストが発表。ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や連続テレビ小説「エール」などに出演した萩原利久、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」やドラマ「着飾る恋には理由があって」などの高橋文哉、映画『ソワレ』で主演を務めた芋生悠、前作『犬鳴村』『樹海村』にも出演した大谷凜香、ドラマ「ブラックシンデレラ」で主演を務めた莉子のほかに松尾諭、堀内敬子、田中直樹(ココリコ)、麿赤兒が名を連ねている。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

6月にクランクインしたというKoki,の主演映画『牛首村』。同作には萩原利久(22)や高橋文哉(20)などの若手俳優や、松尾諭(45)や堀内敬子(50)などの名脇役が出演しているという。

出典:シネマトゥデイ

そして、Koki,は自身のインスタで「牛首村の撮影が終わりました。清水監督を始め、本当に素晴らしいスタッフの皆様と、撮影をさせて頂けた事にとても感謝しています。毎日毎日沢山の事を学び、素晴らしい経験をさせて頂き、スタッフの皆様からの愛情に包まれ、無事に撮影を終える事ができました。離れるのがとても寂しいです。一生の宝物になりました。本当にありがとうございました!いただいたネーム入りのチェアー大切にします」と、女優デビュー&初主演映画のクランクアップを報告した。

出典:Koki インスタグラム


同作を手がけた清水崇監督との2ショット写真や、自身のネーム入りのイスに座る写真も投稿していたKoki,だが、ネット上では・・・

・共演者への感謝の言葉がないけどどういうこと?

・撮影終わるの早くない?あんまり出番ないのかな?

・主演は撮り終わってんのに、あらすじ紹介とかまだ無いねー。もしかして、koki,は幽霊役でセリフ無しとか?

・自分のこと女優だと思ってるのかな…

・10代20代に圧倒的人気なのは莉子ちゃんでしょうね。莉子ちゃん目当てで見に行く10代の女の子達が多そう。でも10代のお客さんが多いことをちゃっかりkokiの人気ってことに転換しちゃうんだろうなぁ・・・。怖い怖い。

・親の名前だけで女優までできるんだね

などの厳しい声が!!

『牛首村』の公開日はまだ発表されていないものの、スクリーンの中のKoki,はどんな演技をしているのか・・・

出典:ツイッター

黒歴史にならなければ良いが。。

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,のインスタが“不謹慎”投稿で大炎上!

スポンサードリンク

関連記事

ランウェイデビューで公開処刑のKoki, シャネルが慌てて画像修正するも、時すでに遅し・・・

出典:ツイッターより 先日、1流ブランド『シャネル』のコレクションでランウェイデビューを果たし

記事を読む

渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

去年6月の不倫スキャンダルで芸能界から消えた渡部建(48)だが、復帰プランが浮上しているという。

記事を読む

浜崎あゆみが謎の“ポエム芸”を披露!引退する安室奈美恵に便乗か

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が22日、 自身のインスタグラムを更新し、 謎の“ポエム芸

記事を読む

益若つばさ、セカオワFukaseと“お弁当持参”動物園デートをアピール!その後、謎の言い訳で画像削除!!

モデル?の益若つばさ(31)と ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、

記事を読む

矢口真里のカップヌードルCM中止の真相!事務所も最近調子に乗っていたようで・・・

先月30日から放送されていた、 日清食品のカップヌードルの新CM。  

記事を読む

東出昌大に続き、今度は鈴木杏樹がゲス不倫!お相手と4千円のラブホテルに・・・

東出昌大の不倫が話題になる中、今度はドラマ『相棒』などで知られる鈴木杏樹(50)に不倫が発覚した。

記事を読む

小泉今日子と不倫中の豊原功補がナルシスト会見!「どんな石でも僕に投げて」とナルシスト発言連発www

小泉今日子(51)と不倫中の俳優・豊原功補(52)が今月3日、都内でナルシスト会見を開いた。

記事を読む

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンクラブの事前登録サイトを開設した

記事を読む

『イッテQ!』出演の女性タレントKに“彼氏とのヤバイ写真”流出!写真は河北麻友子!?

29日に発売された 『実話ナックルズ』(ミリオン出版) にて、  

記事を読む

【美人局疑惑】道端アンジェリカの活動再開に「もう女ヤ○ザのイメージしかない!」

去年10月に“恐喝”の疑いで書類送検された道端アンジェリカ(34)が15日、芸能活動を再開した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑