不倫相手を自宅に連れ込んだLiSAの夫・鈴木達央に自殺未遂疑惑!

公開日: : 最終更新日:2021/09/23 芸能情報

LiSA(34)が居ない隙を狙って不倫相手を自宅に連れ込むなど、そのゲスな一面が明らかになった夫・鈴木達央(37)。

出典:ツイッター

不倫発覚後は“体調不良”で表舞台から姿を消したが、なんと不倫をした鈴木に自殺未遂の噂が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

“加害者”であるはずの鈴木は“体調不良”を理由に休業宣言。会見やファンへの説明もいっさいないまま“雲隠れ”してしまったのだ。ふたりの関係をよく知る音楽関係者は、こうため息をつく。

「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって……。それで事務所と協議のうえで急きょ“休業”に」

さらに現在、“雲隠れの理由”について衝撃的な“噂”も飛び交っている。前出の記者が声をひそめる。

「鈴木さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わってきたんです。スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真相はわからず。ただ“火のないところに煙は立たない”ですからねぇ……」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

LiSAが全国ツアーで居ない隙を狙って、20代の不倫相手を自宅に連れ込んでいた鈴木

不倫相手も非公開のSNSアカウントで「なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」と綴るなど、鈴木との逢瀬を楽しんでいる様子だったという。

出典:文春オンライン

不倫報道後、鈴木の所属事務所は不倫について触れることなく、「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます」と鈴木の活動休止を発表した。

鈴木が活動休止をした裏事情について『週刊女性』は、「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって…。それで事務所と協議の上で急遽“休業”に」(2人の関係をよく知る音楽関係者)。

そして、自殺未遂疑惑について鈴木の所属事務所は同誌の取材に「発表のとおり、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーに関わりますので回答を控えさせていただきます」と回答したようだが、ネット上では・・・

・は?本当ならとても面倒な夫なんだが

・なんで不倫した男の方が傷付いて自殺未遂みたいになってんの?ダサすぎ。LiSAさんには、どんな形でも幸せになってほしいです。

・どっちにしても迷惑な旦那だな

・浮気した上にメンヘラかよ

・泣きたいのも死にたいのもLiSAのほうだろ 何被害者ヅラしてんだ

・めんどくせぇ男だな

・好きで不倫したくせに勝手に追い詰められてんの?

・浮気した方がなぜ自死未遂するのか良く分からないと思う。それなら最初からフリンしなければ良いと思いますが。被害者ぶるのは無理があるから同情は出来ませんよ。二度ある事は三度ある、彼はまたほとぼりが冷めた頃にやると思うからLiSAさんはそんなパフォーマンスに惑わされずに別れた方がよいと思う。

・LiSAさんが鈴木達央の不倫がきっかけで休業してしまうのは分かるがなぜ鈴木達央までもが休業するのかが違和感でしかなかった。そりゃLiSAさんのファンやアニメファンが怒るよ。さらには自殺未遂って何考えてるんだって思ってしまう。LiSAさんには幸せになってほしいしゆっくり休んでまた元気な姿で戻ってきてほしいです。

・あてつけ不倫の後は、あてつけで未遂?

・今までの不倫男とは違う新たなパターンの誕生だったのね…

・人としてちゃんとしたダメな人だね ダメな人間の手本になる存在

・旦那、LiSAに迷惑かけすぎだろ…。こんな旦那なら居ない方がいいかも。

・えらいのと結婚しちゃったね。

・一部でうつおと呼ばれてたのはあながち嘘でもないのか

・これだけの人に迷惑かけてさらに自殺未遂なんて ほんと自分が可愛くて可愛くてしょーがないんだろうね

・そんな豆腐メンタルで不倫なんかするな!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

自殺未遂疑惑について『女性セブン』は“LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送”と報じており、疑惑は本当だったようで、、

(以下引用)

「8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです。その後、少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています」

そう語るのは、前出の鈴木をよく知るアニメ業界関係者。

「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです。彼なりに思い詰めていたのでしょうが、反省の気持ちをこのようにして表してしまうと……。自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」

(以上引用 NEWSポストセブンより)

また、自殺未遂の経緯について鈴木の事務所は、同誌の取材に「発表の通り、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーにかかわりますので回答を控えさせていただきます」と回答したようだが、あまりに身勝手すぎる鈴木の行動にネット上では・・・

・なんで浮気した方が自殺未遂してんねん

・不倫した方がどうして自殺未遂するのか普通に意味不明だと思う。被害者はLiSAの方であってこの男ではないと思う。あまりにメンタルがダサいと感じる。とにかくLiSAには、こんな男と別れてどんな形でも幸せになってほしいと思う。

・辛くて泣きたいのはLiSAの方定期 先に一方的に悲劇のヒーローぶられて 鈴木を非難できない状況にさせられたLiSAが気の毒すぎる

・不倫がバレたら自殺未遂。申し訳ないが同情なんて一切出来ないな。

・勝手すぎてびっくりする。自殺で責任取るとか一番迷惑。何の責任も取れないし、どんだけLiSAさんを苦しめるんだよ。これで繋ぎ止める気なのかね。ここまで最低な奴だとは思わなかった。本当に呆れる。

・自分の行動で周りの人達がどれだけの思いをするのか考えられない人なのでしょう。。

・どこまで奥さんを傷つければ良いのでしょう。申し訳ないけれど同情はできません。人気商売ではあるけれど、まずは夫婦の事ですから、奥さんに謝罪をして誠意を見せる事が大切ですし、自分の成りなんて後回しのはず…結局自分の事しか考えてないのではと思ってしまい、更にがっかりしました。

・自殺未遂もLiSAへの当てつけなのかと穿ってしまう

などの声が。

そして、心労により活動休止していたLiSAは19日、公式サイトで「先日より一部の活動を休止させていただいておりましたが、現在の体調の回復状態を踏まえ、活動を徐々に再開することとなりました。8月28日(土)・29日(日)に予定しております、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)公演「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」に関しましては、予定どおり開催に向けて準備中です」と復帰を発表したものの・・・

出典:文春オンライン

鈴木は今後、声優業界で活躍するのは無理なのでは。。

 

【関連記事】
LiSAが活動休止!なぜか不倫発覚の夫・鈴木達央も活動休止www

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

スポンサードリンク

関連記事

上原多香子が『浅見光彦シリーズ』にヒロイン役で出演し、大炎上!「よく表出れるよなあ」「禊は済んでない」

みずからの不倫によって夫・TENNを自死へと追いやった上原多香子(35)が、3月29日に放送されたサ

記事を読む

坂口杏里の元カレ・小峠英二の「便乗商法」に芸能関係者がドン引き!!

今月1日、 『What a day!!』 という作品で、   セク

記事を読む

前田敦子が金髪にイメチェンするも、まるでIKKOのようにwww

以前あったエラもなくなり・・・ 現在ではアゴのラインがすっきりしている 前田敦子(2

記事を読む

中村芝翫の不倫相手、片岡愛之助の元カノだったwww

先日、4年ぶり2度目となる不倫スキャンダルを報じられた歌舞伎役者の中村芝翫(55)だが、なんとお相手

記事を読む

ゲス不倫がバレたコブクロ黒田の “裏の顔” が明らかに!

不倫相手が自殺未遂をするなど、そのゲスっぷりな内容でファン離れが加速しているコブクロ・黒田俊介(44

記事を読む

【画像あり】ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoがイケメンだと話題に!

ミスチル桜井和寿の息子が「イケメンすぎる!」と、一部の音楽ファンの間で話題になっているという。

記事を読む

渡辺謙が謝罪会見でゲス不倫を認める!妻・南果歩との離婚については・・・

今年3月に元ホステスとの不倫が発覚し、 謝罪会見を開かず逃げ回っていた・・・ ハリウ

記事を読む

どうした前田敦子!?路上に座り込み、お好み焼き爆食い!

ど、どうした前田敦子!?   今月中旬の小雨が降った...とある平日。

記事を読む

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを更新。コメント欄での暴言に「全

記事を読む

【画像あり】ウーマン村本大輔が松田優作の長女・ゆう姫と交際wwww

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が、俳優・松田優作(享年40)の長女で歌手の松田ゆう姫(32

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑