元TOKIO・長瀬智也が週刊誌の突撃取材で、今後について「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」

公開日: : 芸能情報

今年3月にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(42)が、『女性セブン』の突撃取材に応じた。

出典:ツイッター

現在は表舞台から姿を消している長瀬だが、今後の展望について「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

日本各地を豪雨が襲った8月中旬の昼過ぎ。都内のある施設から黒のキャップに白いマスク、黒縁メガネ、紺のTシャツの男性が姿を現した。『女性セブン』の記者が「長瀬さん!」と声をかけると「はい?」とこちらを見る。男性は長瀬智也だ。

3月末をもってTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所も退所した長瀬。だが、表舞台を去ったいまもオーラや輝きは一切失っていなかった。

「もう、こういう取材には答えるつもりはないんですけどね。だって俺、世間的に(芸能界を)引退したことになってるんだから……」

一瞬、怪訝な表情を見せたかと思うと、すぐに柔和な表情に戻る。どこか角が取れたように穏やかな口調で長瀬は語り始めた。まるで、この約5か月間の沈黙を埋めるかのように。

──最近、バイクやスケボーなど、すごく趣味を楽しんでいらっしゃいますよね。

「うん」

──映画など、俳優として再びメディアで活動する気持ちはないですか?

「別にそこは(引退と)イコールじゃないと思うから。やろうと思ったら、いくらだってできる。どんな肩書の人だって映画は撮れるし。ただ、俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいないから。説明してもみんなわからない」

(以上引用 女性セブンより)

スポンサードリンク



 

今年6月にも、カフェで友人と話す姿を撮られていた長瀬

出典:女性セブン

そして、今回の『女性セブン』の突撃取材にもしっかり対応し、今後の活動について「俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいないから。説明してもみんなわからない」とコメントし、その真意について記者が尋ねると、

「それはだから、俺が生きていく上で、(その姿が)見えてくるから。それを見て。じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」

と回答したうえで、“やりたいことがたくさんあるということですか?”という問いに長瀬は「俺は別に、お芝居がやりたいとか、歌がやりたいとか、何か1つじゃなくて、自分がやってきたことすべてをやりたいだけで」とコメント。

また、同誌によると長瀬「あなたも、雑誌を作るのに文字とかレイアウトだとか、いろんなことで読者の気持ちを誘うためにやられてると思うんだけど、それはすごくエンターテインメントなことだと思う。それと同じように、俺がやってきたことがあるから。俺もそういう気持ちで動いているだけのことだから。こんなに短い時間では、皆さんの腑に落ちることは話せない」と、詳しい展望について明かすことはなかったものの、彼の発言にネット上では・・・

・ただただかっこよすぎる 男女共に好感度の高い長瀬さんをテレビでお見かけ出来なくなり寂しいですが、自分のやりたいことを突き詰められており、本当に素敵だと思います。

・説明してもわからんと言いつつ、これだけ付き合って、なぜ今答えてもわからないか、ってところを丁寧に説明してるの、めっちゃ誠実な人だな。

・アイドル時代に培った資金や知名度、人脈を活かしたセカンドライフ、素敵だと思う。

・どこまでもかっこいいなぁ。この人を芸能界に束縛するのは確かに勿体ないかもね。お仕掛けたライター相手にクリエイティブだと話すあたりもかっこいい。今後長瀬さんの人生をもって、その夢が成し遂げられるといいなぁと思います

・女性セブンは品よく優しく「無粋で不快だ」と言われてることに気がつかないんだろうか。皆インスタで長瀬さんのイキイキ姿を見守ってて、それだけで十分なのに、仕事という蓑に隠れストーカーまがいの無遠慮で配慮に欠ける行動をとり、相手を不快にさせ、迷惑をかけ同じ人間として恥ずかしくないんだろうか。

・更なる夢に向かってキラキラしていてカッコいいなぁ!受け答えもしっかりしていて、記者の気持ちも鷲掴み!少年の心を持ちながらもしっかりした考えを持ってる大人の男性。応援しています!

・まだ若いのでこれから何でも自分がやりたい事ができると思います。ファンとしては長瀬智也さんが表舞台で活躍する事に期待しています。これからも頑張ってください。応援しています。

・20年近く前にTOKIOメンバーをある村まで送迎していた方が長瀬くんだけ気さくに話しかけてくれて明るくフレンドリーだったとおっしゃっておりました。当時、とってもTOKIOは忙しく移動の車内は皆さん寝ていて当然。長瀬さんが中でも若かったのもありますが、こうして芸能界引退してもインタビューにちゃんと答えているのを見るとその人柄を感じる。

・セリフの一つ一つがカッコイ。それに充実している感が伝わってきます。しかも、記者の方にたいしてもリスペクトする発言もあり、長瀬さんの人柄も見受けられます。長瀬さんは今もかわらず、ほんとカッコイですね。

・正直、引退の定義がよく分からないし、引退した認識も持っていない。芸能事務所には所属していないんだろうなとは思うけど。才能ある方だと思うので、今後どう楽しませてくれるのか、ワクワクします。

・逆に今までよくジャニーズにいてくれたなぁと思う インスタも見てるけどThe男!って感じで男女問わず人気なのが本当に分かる 今後の活躍も楽しみ

・オーラが、、、、、、一回だけ都内の若者が集まる町の外れの方にバイカーの中の1人としているのを見たことあるのですが、7.8人いて皆同じような革ジャン着てサングラスしててもすぐ分かるくらいオーラが物凄いんですよね。しかもその時座ってらしたので身長で分かったわけではないですし。本物のスターなんでしょうね。

・今の時代何かを発信するのに肩書なんて必要ないしね。彼に影響を受けて,同じことは無理でも,自分のペースで人生を楽しめるようになる人もいるでしょ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

表舞台から姿を消しても週刊誌に追われ、一般人になれないことへのジレンマもあるようで、、

(以下引用)

「ジャニーズ退所後間もなく、ひっそりとインスタグラムを開設した長瀬ですが、すぐに『本人では?』とネット上でうわさが広まり、今やフォロワーは109万人にまで膨れ上がっている。これが本人にとっては不本意なようで、長瀬はこの数字を『悲しく思うことがある』と嘆いています。表舞台から去った今、どうやら、大衆からの大きな反響は望んでいないようです」(芸能ライター)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

今のところ、芸能界で再始動する気はない様子の長瀬だが、ファンからは「長瀬くんの代わりはいない。また表に出てきて」「ドラマや映画にまた出てくれると信じています」と復帰を願う声が多いという。

最近は自身のインスタで“バイクレース”に参加したことを報告しており、『女性セブン』の突撃取材でも、

「俺はまぁ、自分の人生の中で乗り物に対する時間が多かったんですよね。親父が車のレーサーだったのもあって。自分の人生の中で、できることの1つとして、乗り物(の業界)を盛り上げるっていうことができるかなって。かと言って、CMを狙っているわけではなくてね。本当に、自分の価値観を世間の人と共有したいっていうのでやっていて。

だから、その一環でレースがあったり、バイクの雑誌に出るとかっていう。自分がバイクに乗っている姿を見てほしいとかじゃなくて、純粋にバイクって楽しいよっていうことを、世間にアピールしたいだけなんだよね」

と語っていたという長瀬・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

「日本でやっている奴がいない」という活動が見られる日は来るのか。

 

【関連記事】
TOKIO・長瀬智也がジャニーズ退所へ!残る3人は“株式会社TOKIO”を設立し・・・

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】元AKB・渡辺麻友が“目頭切開”しすぎで別人に変貌する!!

出典:esエンタメステーション 元AKB48・渡辺麻友(24)の顔が激変!まるで別人のようなル

記事を読む

引退した安室奈美恵に“完全引退はありえない”と早くも復帰説が!

出典:スポニチアネックス 今月16日をもって芸能界を引退した安室奈美恵(40)。しかし、安室を

記事を読む

手越祐也のプライベート写真がまた流出!荒野行動のオフ会に参加し・・・

ジャニーズ1の問題児・手越祐也(31)が、またやらかした。 出典:ツイッターより 今回は

記事を読む

山口達也がTOKIOに合流か!?活動再開に向けて・・・

2018年4月下旬に強制わいせつ容疑で書類送検され、今年9月に道交法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕

記事を読む

押切もえが「山本周五郎賞」を逃すも、すっぴん顔の方に注目が集まるwww

モデルやタレントとして活動している 押切もえ(36)は・・・最近は、 小説家としても活動

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻がベッキーに抗議文を送る→実際は騒動の終焉文だった!?

今月13日にTBSで放送された『金スマ』にて、 芸能界復帰を果たしたベッキー(32)。

記事を読む

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17歳女性との不適切な関係を暴露さ

記事を読む

関ジャニ∞の仕事が激減!事務所がジャニーズWESTの売り出しに・・・

関西ならではのツッコミや ノリの良さが人気の関ジャニ∞だが、 仕事が激減するという、

記事を読む

【画像あり】斉藤由貴の不倫相手はド変態だった!パンティーを頭に被りフルーツを食べるwww

先日、50代医師(卓馬紳)との不倫が発覚し、 FLASHによって生々しい“キス写真”まで

記事を読む

完全に“引き際”を見誤った浜崎あゆみ!本人はノリノリで「お色気サンタコス」を披露するも・・・

昨年9月に電撃引退を発表した安室奈美恵(40)だが、その一方で完全に“引き際”を見誤った人物がおり・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑