剛力彩芽が“お金持ち嫌い”発言で元カレ・前澤友作のイメージ払拭へwww

公開日: : 芸能情報 ,

25日に放送された占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した剛力彩芽(29)だが、元カレ・前澤友作(45)のイメージを払拭したいのか?自身の恋愛や結婚観について爆弾発言を連発した。

出典:日刊SPA!

お金持ちについては「嫌い」と語り、前澤を全否定するような発言を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今回、剛力さんを占ったのは、人気占い師・星ひとみさん。星さんは、剛力さんについて

「億万長者の手相のラインがある」「ドMを演じているドS」「SNSは苦手」

と次々と指摘し、剛力さん自身も思い当たる様子を見せた。

星さん曰く、基本姉御気質で、「親分」のような性格だという剛力さんの結婚相手はズバリ年下。「そうなんだ」と笑いながら返した剛力さんは、「基本年下の子のほうが仲いいです」と明かすと、星さんは「本来だと、すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」「本当はお金持ちの方は合ってない」と振られると、

「嫌いです。自分の事は自分でやりたいし」
「臨時収入とか入るとすぐ家族とかにご馳走したくなる」

と、ときおり机に顔を突っ伏しながらも語る。

それに星さんは「つまり(結婚相手は)、年下のあまりよくわかっていないような感じの子で、頑張ってるんだけど、(剛力さんが)『わかったわかった、私がなんとかするから。彩芽さんと呼んで』って感じね」と具体的に説明され、剛力さんも「そっかぁ~」と口元に手を当てて反応する。

(以上引用 J-CASTニュースより)

スポンサードリンク



 

交際時は“前澤との2ショット姿”をたびたび披露していた剛力

出典:ツイッター

これまで一応“清純派”として売っていた剛力だけに、前澤との交際後はファンやスポンサー離れる事態になったが、破局後も“前澤”のイメージがついて回ることに。

しかし、『突然ですが占ってもいいですか?』した剛力は元カレのイメージを払拭したいのか?前澤を全否定するような発言を展開していた。

番組内で占い師の星から「お別れしたのっていつになるの?」と聞かれた際も、「今年なんですけど、去年1回お別れしています」と回答。

さらに、「障害がある恋に燃えやすい星が入ってる」と指摘されると「心当たりありすぎますね」としたうえで、星から「不倫に注意。本当に注意して、簡単にオトされるから。彩芽ちゃんめちゃくちゃ簡単だからね」と助言されると、「自覚しています、簡単なところ」と自嘲気味に笑っていたという剛力だが、ネット上では・・・

・お金好きな人ほど公では「お金には興味ありません」と言う。素直にあれば良いかな?!くらいにサラッとしてる人の方が好感が持てる。剛力女優業もいよいよ窮地だな!

・金持ち嫌いだから別れたのね

・お金なくてもあの人とお付き合いした?

・何で元彼と付き合ったの?お金持ちって知らなかったの?

・ふぁっ?!貸し切りのお寿司屋さんとかで嬉しそうにしてなかった?

・お金持ちに懲りたでしょ?

・イイ女ぶってたくせに自覚してますだと?

・これ、芸能人を占うって言うショーだから。芸能人に都合の良い占いと回答をして世論や人気を誘導しているだけだと思ってます。

・お金持ちしか相手にしないイメージを払拭したかったのかな?占い番組ではなく、タレントのイメージ回復の番組になってるね。

・松浦亜弥ちゃんは全盛期にどんな人と結婚したい?と聞かれ「貧乏したくないからお金持ちの人がいいですね!」と素直に答えていたよw 言動に矛盾のない人のほうが好まれると思う

・絶対ネタにされると思ったらやっぱりネタにされてた。だいたい本人が迷走してたし若い女優さんの自分見失ってた症候群は珍しい話ではない。ちょっとベッキーと似た闇ありそうだと感じました。

・この占い師 誰でも分かる傾向しか言ってない

・お金持ちのお金でW杯観戦行ったりファッションショー見に行ったりしてなかった?

・これ見てたけど茶番でしたね。イメージ回復を狙ったんでしょうけど、こういうテレビで回復できるものでは無いと思います。本当に占い通りの方であるなら、もっと泥臭く動くべきです。たいしてヒット作があるわけでもないのに、大物ぶってて気に入らない。

・「本来だと、すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」っていう質問の仕方は、占いの基本ですね。イメージを考えると好きですとは、当然言えない。占いなんていうのは、誰にでも当てはまる事を如何にも言い当ててるように錯覚させる言葉の誘導術。

・ツッコミを想定した話題作りのためのトーク。今後もこんな発言していくんだろうね。良くも悪くも知名度あるからキャスティングされるんだろうけどなんか違和感あります。

・大金持ちの中年と至れり尽くせりの逢瀬を重ねた後に、年下の男とまともに付き合えるのかな。お金持ちの若い男だったら合うかもしれないけど、生半可な男だったら厳しいかもね。一度味わったら今後大変かも。豪華なデートを知っちゃっているだけに。

・なんかご都合主義だね。あれだけ仕事より恋愛で仕事を蹴り、見せびらかすような幸せアピールしてたのだから、その報いが来ただけ。今彼女を使う理由がわからない。所詮プライベートの切り売りしかないのだから。

・お金持ちの方と付き合うって決めたのは自分でしょう?ましてや1回別れて、また付き合ったくらいなのに。そんな人を否定するような言い方しない方がいいような。簡単に落ちやすいタイプだから付き合っちゃって、年上の人だったから気をつかってましたと聞こえてしまう。お金あるからこそ、他の人では味わえない体験や良い思い出もあったんじゃないの?感謝の言葉だけに留めておけばいいのに。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、恋愛の話以外にも剛力は“23歳の頃に芸能界引退を考えたこと”も明かしており、星から「23歳でやめようと思ったのでは?」と指摘されると「23歳の時、初めて辞めたいと思った瞬間はありました」と明かしたうえで、、

出典:突然ですが占ってもいいですか?

(以下引用)

当時、周囲には言わなかったそうだが、「ドラマの現場がうまく回らないとか、すごく苦しくなって、初めてこの仕事してていいのかなと思って」と回顧。

「自分のイメージも元気で明るいというところからの払拭というか、全然そんなんじゃないのに」と悩んだことを明かし「暗いです。世間とのギャップ、私そんな明るくないし元気でもないし、いつもニコニコしてるわけじゃない」と告白。当時、多くの初対面の人に「いい子って聞いてます」と言われ、苦しくなったと明かした。

(以上引用 デイリースポーツより)

明るく元気なイメージとは真逆の、実は暗い性格であることを明かした剛力だが、芸能界引退を考えていたことも含めてネット上では・・・

・いいんじゃないの、存在感それほどないし 取り立てて演技が上手いわけじゃないし

・この人って、女優って言えるほど これまでドラマや映画に出てた?(ドラマや映画以外にも 仕事はいろいろあるだろうけど)舞台女優向きってほどでもないし、辞めたいと思えば、辞めればいいと思う。

・漫画を原作にした映画でゴリ押しで役がついたけど、全く原作を無視した配役であったり、キャラとなり、芝居はお察しの状態で大ヒットには程遠く、原作クラッシャーの異名なのは知っています

・ちょいちょいタメ口出たり家族から可愛いと言われ続けたから自信あるとか暗い事は無いんですが、、、よほど自分好きじゃなきゃできない仕事ですよ

・この人の演技を見たいとか歌聴きたいとか一切思わないし 月に行きたい人ばかりチラつくだけで この人の魅力も分からないし 全く興味ないのよね。辞めたいなら辞めたらいいと思う。

・あれだけゴリ押しして貰ったのに、恋愛取ってまた戻って、恋愛また取ってまたまた戻ってきて言う言葉じゃないよ。元々観たいとも思ってなかったし、辞めたければ辞めたらいいのに。

・引退したらいいんじゃないかな。ニコニコすることを強要されてるみたいで苦しいと言うなら。別に世間はスキャンダル前からそんなにおたくのことを注視してないと思うぞ。

・別に明るくなくても女優は出来るから、そんな元々の性格を気にするより、舞台で絞られて実力付けてから、進退を考えれば良いんじゃないかな?因みに、さんちゃんとか、男の人には人気あるみたいだけど、女性からみると、あんま魅力は感じないな?。

・明るさとか愛嬌が唯一の武器と認識していたんだけど・・・

・売れない原因はそこじゃないよ。女優を生業としておきながら、いつまでたっても演技力が付かない。この人並みのビジュアルでも演技力ある人は評価されてる。そんなことを理由にするようなお子ちゃまはさっさとやめた方が良いんじゃ。と檄を飛ばしてみる。

・自己評価、事務所のゴリ押しと世間の評価が一番のギャップかと

などの声が!!

女優としても“これといった代表作”もなく、前澤との交際によって清純派?のイメージも崩壊。そして、これまで所属していた『オスカープロモーション』も去年8月に辞めて、現在は個人事務所『株式会社ショートカット』に所属している剛力だが・・・

出典:ツイッター

この先も“前澤友作”の影はチラつきそうだ。。

 

【関連記事】
【悲報】前澤友作と破局した剛力彩芽、ガリガリに痩せる。。

スポンサードリンク

関連記事

手越祐也の未成年飲酒騒動で日テレ・ラルフ鈴木アナが『NEWS ZERO』降板危機に!

出典:ABBEY BLOG NEWS・手越祐也の未成年飲酒報道により、彼と仲の良い飲み友達であ

記事を読む

坂口杏里が鼻にヒアルロン酸を注入w 有村藍里に便乗して芸能界復帰を狙うものの需要ゼロwww

夜の仕事をしながら芸能界を復帰を目指す坂口杏里(28)が、鼻にヒアルロン酸を注入したことを自身のSN

記事を読む

【画像あり】Snow Manリーダー・岩本照が“未成年”とラブホで飲酒!

ジャニーズの9人組グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)が、未成年とラブホで飲酒&乱

記事を読む

後藤真希、不倫の代償によりママタレビジネス崩壊!ハロプロ20周年も水の泡に・・・

先日、元モーニング娘。の後藤真希(33)が元カレと不倫していたことが発覚し、後藤自身もブログで不倫の

記事を読む

【悲報】前澤友作と破局した剛力彩芽、ガリガリに痩せる。。

先日、前澤友作(43)と破局したことが判明した剛力彩芽(27)。 出典:女性自身 今後は

記事を読む

タピオカ店恫喝の木下優樹菜、好感度を取り戻すために“ありのままの自分”を涙ながらに語った結果・・・

姉がパートとして働いていたタピオカ店に“恫喝DM”を送っていたことがバレてしまった木下優樹菜(31)

記事を読む

早々に復帰したNEWS・小山慶一郎の「音声データ」が再度流出!今度は近藤真彦の曲でギンギラギンコール!

出典:ameblo.jp 27日から早くも芸能活動を再開したNEWS・小山慶一郎(34)。早速

記事を読む

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのクリスマスキャンペーンのイメージ

記事を読む

マツコ・デラックスが新しい地図に「SMAPだからチヤホヤされていた」「3人に魅力を感じない」とガチ批判!

先日、元SMAP3人に圧力をかけていたとして、公正取引委員会から注意を受けていたジャニーズ事務所だが

記事を読む

青いうさぎ・酒井法子が女王様キャラに転身か!?でも下品なうさぎに・・・

1986年に正統派アイドルとしてデビューし、 自身を「のりピー」と呼び・・・のりピー語として

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑