【画像あり】大野智、新恋人と“牧場デート”する姿を撮られる!

公開日: : 最終更新日:2021/09/11 芸能情報 ,

今年4月に新恋人と京都旅行を楽しむ姿を撮られた大野智(40)が、今度は“マザー牧場デート”する姿を撮られてしまった。

出典:嵐 インスタグラム

大野は周りの目を気にすることなく、彼女と交代で馬にニンジンをあげるなど・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

芸能活動を休止している大野智は、東京オリンピック期間中に近況が明らかになった。

「7月28日にNHKで放送された『東京五輪デイリーハイライト』で、金メダルを獲得した競泳選手の大橋悠依さんに届いた大野さんのメッセージが読み上げられたんです。久しぶりの大野さん本人の言葉に、安心したファンも多かったと思いますよ」(同・スポーツ紙記者)

ナビゲーターの相葉と櫻井の功績もあり、オリンピックは大盛り上がりで幕を閉じたが、閉会式から遡ること約1か月前――。大野の姿は意外な場所で目撃されていた。

「馬にエサをあげる場所に大野クンがいたんです! Tシャツに短パンとリラックスした服装で、マスクの下からヒゲも見えました。でも、まさか彼がここにいるなんて思わなかったですよ」(目撃した女性)

大野が訪れていたのはなんと、千葉県の『マザー牧場』。広々とした自然に囲まれ、さまざまな動物と触れ合えることで人気の観光スポットだ。

この日も、家族連れを中心に多くの人が訪れていた。

「大野さんは30代前半くらいの女性と、彼と同じくらいの年代の男性の3人で来ていました。でも、一緒にいた男性は近くのベンチに座って、ペットカートに乗せた黒いパグの面倒をみていました。大野さんと女性がふたりだけになるよう気を遣ったのかもしれませんね」(同・目撃した女性)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

マザー牧場では大野がエサを買い、彼女と交代で馬にニンジンをあげていたといい、『週刊女性』によると「大野さんは携帯でその様子を写真に撮って、“どうかな?”と女の人に見せて、デートみたいでした。大野さんは周りの目を気にしているようには見えませんでしたよ」(目撃した女性)

また、大野彼女は“白いシャツに紺色のズボン”のペアコーデだったようで、彼女とのデートを満喫する姿にネット上では・・・

出典:週刊女性PRIME

・大野くん、マザー牧場で馬に餌あげてる…平和なデートすぎるじゃん…

・そっとしてあげてください。嵐として、芸能人として活動を一旦休止しています。

・独身男性が誰と付き合おうが自由だし、ほっとけよ そんな何の役にも立たないことする暇あるなら、政治家の夜の会食とか、そういうのを張り込み続けて報道しろよ

・大野くんの自宅を張り込んでマザー牧場まで付けてきたの?彼女の自宅から張り込み?マザー牧場で偶然会うとかないと思うし、怖すぎる。大野くん…彼女とデートしてもいいじゃない?とりあえず大野くんが元気そうでよかった!

・活動を休止している人間まで追い回すのはおかしい。そもそも独身の人が二股でもかけない限り自由だろう。いい年齢の男性がデートして問題があるはずがないし、誰が知りたいんだ?

・あご髭をはやして無防備な姿で彼女とデート。活動休止だから出来る大野さんの大切なプライベートタイム。一般の人たちの中に居ても隠しきれないオーラが有るんだと思うけど デートの邪魔にならない様に配慮してあげて欲しいし 後をつけたのか隠し撮りをしたあげく記事にするのも遠慮して欲しいと思う。

・マザー牧場までわざわざ追いかけたんだ。大野くんは今はほぼ一般人。そっとしておいてあげたらいいのに。本人に結婚の意思があるかどうかわからないけど、もう41歳になるし、この女性と真剣にお付き合いしてるのなら、そろそろ身を固めてもいいのにな、と思う。

・芸能人でもどうかと思うのに、一般の独身男性が誰とデートしようが自由でしょう。こういう報道をする媒体は要らない。こういう情報は要らない。こんな事に使われる報道の自由は要らない。

・京都の次はマザー牧場て。いや短期間で撮られすぎ笑 プラべートなんだから自由にさせてあげてって思うけどなーー。でも活動休止期間中、彼女と一緒に楽しく過ごしてるみたいだし、大野智の近況が知れたし、まあいっか。

・多少の障害はあれど、“夏休み”を謳歌しているように見える大野。って、お前ら週刊誌が最大の障害だろ!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今年4月にも大野は“30歳前後の女性”と京都旅行を楽しむ姿を撮られており、牧場デートしていた女性も似たようなタイプだったようで、、

出典:女性自身

(以下引用)

「今年4月に『女性自身』で、女性と京都旅行に行ったことが報じられました。ジャニーズJr.時代にお世話になった旅館や、女性と親しげに歩くツーショット写真も掲載された。大野さんは“ギャル系”の派手な女性が好みですが、この女性は清楚な雰囲気だったといいます」(テレビ局関係者)

マザー牧場に一緒に来ていた女性も、似たようなタイプだったという。

「背がスラッと高く、スタイルもよくて、清楚でかわいい感じの人でした。髪が長くて、おっとりした雰囲気で、芸能人だと新木優子ちゃんぽいかなぁ……」(目撃した女性)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

マザー牧場には大野と彼女以外にもカモフラージュのためか?友人男性が1人付き添っていたようだが、全くカモフラージュになっていなかったようだ。

また、大野と一緒にいた女性は“京都旅行に行った女性”と同一人物の可能性が高いようだが、毎回週刊誌に追われながらも・・・

出典:週刊女性PRIME

交際は順調のようだ。

 

【関連記事】
【画像あり】大野智と元カノの写真がまた流出!!

大野智の女性スキャンダルが頻発する裏事情がヒドい!

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人は“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

『週刊新潮』が報じた芸能プロ社長による“鍋パワハラ”事件。同誌では犯人の名前やプロダクション名は伏せ

記事を読む

元HKTゆうこすがプレミアムチケットの特典プレゼントを発送せず、裏垢で「野次馬野郎が!」と暴言を吐く

元HKT48メンバーで現在は“モテクリエイター”として活動しているゆうこす(25)が、自身が販売した

記事を読む

ファンキー加藤、W不倫中に授かった“第2子”誕生!不倫相手の子供と本妻の子供が同級生に・・・

妻子がいるにも係わらず、 アンタッチャブル・柴田英嗣(41)の妻と W不倫していた・・・

記事を読む

大塚愛と離婚したRIP SLYME・SU、新恋人は江夏詩織ではなく“シングルマザー”と熱愛中!?

出典:ツイッターより 江夏詩織(23)との不倫により、去年11月に大塚愛(36)と離婚したRI

記事を読む

22日に保釈予定だった新井浩文、今だ保釈されず!このまま初公判まで・・・

出典:FNN.jpプライムオンライン 派遣型マッサージ店の女性を自宅で暴行したとして、東京地検

記事を読む

森田剛と宮沢りえが4月6日に強行結婚!?岡田准一が突破口を開いたことで・・・

V6・森田剛(38)と交際中の女優・宮沢りえ(44)がいよいよゴールインするのでは?と噂されてい

記事を読む

ニノと交際中の伊藤綾子、今度は“妊娠”を匂わせ!あえてカメラマンに自分を追尾させ・・・

出典:ツイッターより 「週刊文春」の恒例アンケート企画 “女が嫌いな女” では、工藤静香や松居

記事を読む

【浜崎あゆみ】ママになったお浜さんの“ドアップ”自撮り写真に「誰やねん」の声www

昨年末に男児を出産した“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が15日、自身のインスタグラムを更新。オーラ

記事を読む

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17歳女性との不適切な関係を暴露さ

記事を読む

SMAP中居正広がついに個人事務所を設立か!?

今月12日、キムタクと炊き出し軍団(石原軍団) が熊本県の被災地に赴き・・・ 特にキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑