BUMP OF CHICKEN・藤原基央の妻は“元モーニング娘”だった!

去年8月に一般女性と結婚したことを発表した『BUMP OF CHICKEN』のボーカル・藤原基央(42)だが、実は一般人ではなく“元モーニング娘。”だったことが分かった。

出典:NTV

藤原の妻は亀井絵里(32)で、7年前の大病が転機となり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

藤原は昨年8月に結婚。お相手は“一般女性”だと発表している。私生活をほとんど語らない藤原だが、結婚直後のインタビューで珍しくこう語っている。

「LINEとかたくさん来ましたね(笑)。ありがとうございますって感じで、ほんとに。(略)すごい古い友達からお祝いの言葉をもらったり、そういうのはすごくしかったです」(『ロッキング・オン・ジャパン』’20年11月号)

結婚発表から1年、本誌は藤原が住んでいる東京都内のマンションで夫妻をそれぞれ目撃した。8月下旬、藤原はギターの増川弘明(41)の車に乗り込み、渋谷のレコーディングスタジオへ。同じく8月下旬の昼過ぎ、タクシーを拾って出かける藤原の妻の姿も。左手薬指の結婚指輪がキラリと光っていたが、その顔はどこかで見覚えがあった――。

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」(音楽関係者)

2002年、応募総数約1万4千人のなかからオーディションで選ばれ、モー娘。第6期メンバーとして加入した亀井絵里。ともに合格した“同期”は道重さゆみ(32)、田中れいな(31)だった。

「“えりりん”の愛称で多くのファンから親しまれましたが、モー娘。加入当初からアトピー性皮膚炎に悩み、『完治を目指したい』と’10年秋のコンサートをもってモー娘。から卒業。無期限活動休止となりました。以来、所属事務所を退社し、芸能界の表舞台に立つことはなくなりましたが、その後も元メンバーの吉澤ひとみさん(36)や新垣里沙さん(32)がSNSで彼女の元気な姿を伝え、ファンを安心させていました」(スポーツ紙記者)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

モー娘。卒業後に藤原と出会ったという亀井。その後、2人は友人として交流を持つようになったが、藤原が2014年になった肺気胸での入院がきっかけとなり、、

出典:ツイッター

(以下引用)

藤原は’14年、全国ツアー直前にして肺気胸で入院している。肺気胸とは、肺に穴があいて肺から空気が漏れ、タイヤのパンクのように肺がしぼむために胸痛、せきや息切れなどが生じる病気だ。ひどい痛みを伴い、重度だった藤原は手術を受けた。術後は痛さで腕も上がらない状態に……。

「当時は正直、立ち上がるのも大変な状態でした。大きい声を出したら、傷口だってやぶれるかもしれないんですよ……。そんななか、最終日は初のドーム公演となるツアーを楽しみにしている大勢のファンのためにも、彼は『一日も休まず決行する!』と言って聞かなかったんです」(音楽関係者)

そんな満身の彼を支えたのが亀井だったという。

「藤原さんの気持ちも、大勢のファンの気持ちも理解できる亀井さんだったからこそ、彼の心身状態をケアできたんでしょうね。予定どおりツアーを無事に完走することができました。それから数年後、2人は今の自宅で一緒に暮らすようになったようです」(前出・音楽関係者)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

『女性自身』は指輪をはめた亀井の姿も掲載していたが、ネット上では・・・

出典:女性自身


・びっくりー!

・年の差あるね

・モー娘。とは意外!

・これホントびっくり!藤くん久しぶりに見たらオジサンになってた

・えりりんファンで卒業してから何してるんだろうと思ってたからビックリ!!でも一般人なんだからそっとしておいてほしい…

・えりりん良い子だから本当良かった それにしても1年よくバレなかったね

・これはかなりビックリ!!ハロヲタの自分からしたらえりりんが幸せってだけで嬉しいのに、BUMPの藤原さんの奥さんとは2倍嬉しい!

・芸能人と結婚してる元モー娘。メンバーはいっぱい居るが圧倒的に一番のビッグネームだな。

・BUMP OF CHICKENに金を落とせば、間接的に亀井絵里ちゃんの生活費として支えれるのか

・バンプって安っぽくテレビに出ないからか、ファンが勝手に神格化してるよね。

・一番モーニング娘の OG の中で現在どうなってるか知りたかったのが亀井絵里さんなので本当にびっくりしました、彼氏を支えて幸せな結婚生活を今現在を送ってと分かってなぜか心が温まるような気持ちになりました、

・1年もバレなかったのは凄い。関係者がペラペラ喋って話が漏れたりとかありそうなのに。信頼できるスタッフに囲まれているんでしょうね。素敵なご夫婦だと思います。

・マイナスだろうけどBUMPの曲は知ってるけど中の人は誰&誰 でもなんか幸せそうで良かったね

・バンドの私生活あんまり根掘り葉掘り報道しないでほしい。曲のイメージとかあるし、ファンとしては結婚してるって藤くんが自ら行ってくれただけで十分なのに。

・周りもある程度は知らないわけないのに、交際・結婚1年後まで知られずに保てたのは2人とその周りがしっかり誠実な証拠 おめでとうーーー ある程度経ったら、もう知られた方が何かと楽だと思うので、いいタイミングだったよ…

などの意見が!!

2018年に藤原は「新世界」という曲を発表しているが、同曲が恋人と生きる喜びを歌いあげた曲であるため、ファンの間で“プロポーズ曲?”と話題になったことも。

亀井は芸能活動休止後、2014年7月に元モー娘・高橋愛(34)や2017年に元モー娘・吉澤ひとみ(36)のSNSに登場したこともあったが、それ以降は誰のSNSに登場することはなかったという。

出典:ツイッター

藤原の結婚相手が亀井だったことで、両方のファンから驚きの声があがっていたものの、それでも・・・

出典:ツイッター

「ハロヲタの自分からしたらえりりんが幸せってだけで嬉しいのに、BUMPの藤原さんの奥さんとは2倍嬉しい!」「かなりの衝撃!!でも、2人が幸せで温かい家庭を築いてて、藤くんが素敵な音楽を作り続けてくれれば、それで良い」など、祝福の声が相次いでいる。

 

【関連記事】
BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

スポンサードリンク

関連記事

未成年淫行疑惑をスルーする山下智久に“ベッド写真”が流出する可能性も!

未成年淫行疑惑についてダンマリを決め込んでいる山下智久(35)だが、今後は“ベッド写真”が流出する可

記事を読む

NEWSがドリフェスで大トリを務めるも、ファンのマナー悪すぎで“いい加減にしろ”と苦情殺到!

スキャンダル続きの『NEWS』が16日、幕張メッセで行われた音楽イベント『テレビ朝日ドリームフェステ

記事を読む

ハイスタ横山健、マギーとの不倫スキャンダルで離婚&再婚してパパになっていた!!

2017年にタレント・マギー(28)との不倫スキャンダルを報じられたパンクロックバンド『Hi-STA

記事を読む

【画像あり】いきものがかり・吉岡聖恵の顔が別人にwwww

2017年1月に突如、公式サイトにてグループでの活動休止を発表した『いきものがかり』。 出典:

記事を読む

三浦春馬と菅原小春のペアルック&ラブラブ写真が流出www

かねてから交際が噂される俳優・三浦春馬(26)と ダンサー・菅原小春(25)。 &n

記事を読む

【画像あり】高橋由美子、スナックでバイトしていた。

再ブレイクしかけたところで不倫が発覚し、現在もテレビから姿を消している高橋由美子(45)。 出

記事を読む

剛力彩芽、ZOZO社長との熱愛で本性をあらわす!ファンに「クソリプありがとう♡」と・・・

出典:Business Journal ZOZO社長・前澤友作(42)と交際中の剛力彩芽(25

記事を読む

『格付け』58連勝中のGACKTはポーカーも強かった!しかし裏では“違法カジノ経営”疑惑が・・・

出典:文春オンライン 1月1日に放送された『芸能人格付けチェック!』で、連勝記録を“58”まで

記事を読む

SMAPが解散ベストアルバム発売!嫌がるメンバーにジャニーズは利益をむさぼるため・・・

今年の12月31日をもって解散するSMAPだが、 12月21日にベストアルバムが!

記事を読む

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が弁護士を立てたことが判明した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑