キムタク娘・Cocomiが母・工藤静香と初共演も、緊急事態宣言下の県またぎに批判殺到!

公開日: : 芸能情報 ,

キムタクの娘でフルートも吹けるCocomi(20)が4日、京都・西本願寺で開催された『西本願寺音舞台』に出演。母である工藤静香(51)と初共演を果たした。

出典:ツイッター

母との共演を自身のインスタでも報告していたCocomiだが、緊急事態宣言下の県またぎや、相変わらずのゴリ押しに批判の声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

音楽監督の村松崇継、チェリスト宮田大、フルーティストでモデルのCocomi、バレエダンサー中村祥子、オペラ歌手の錦織健、歌手工藤静香、サンドアート集団「SILT」が一夜限りの競演ステージを繰り広げた。

西本願寺境内の国宝・阿弥陀堂に特設ステージが設けられ、宮田大が登場して「いのちのプレリュード」でスタート。詩「いのちのことば」朗読にあわせてサンドアートが披露された。

続いて、木村拓哉と工藤の長女Cocomiが登場。村松とともに「Earth」を演奏。フルーティストとしての本格的な演奏は、今回がテレビ初収録となった。

最終盤には、再び宮田とCocomiが現れ、パフォーマンス。「いのちの歌」が始まると、工藤も加わり、白いシルクのロングドレスで、しっとりと歌い上げた。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

Cocomiは音楽監督・村松とともに「Earth」を演奏し、コンサートのクライマックスでは母・工藤静香が登場。村松が作曲した竹内まりやの曲『いのちの歌』で親子初共演を果たした。

出典:ツイッター


ちなみに、コンサートの様子は10月下旬にTBS系で放送されるようで、Cocomiが演奏する姿がテレビ収録されるのも初だというが、緊急事態宣言下の県またぎも含めてネット上では・・・

・木村拓哉と工藤静香という枕詞がつかないと、正直、誰だかわからない。フルートの腕前のほどはわからないけど、いつまでもこのような売り方をしているようでは、この人自身は全く評価されないよね。

・この人、声優やったり、モデルしたり、そして、フルート奏者 どれが本業?全て、片手間で済ませられる仕事なのかな?

・え?無観客なら、東京から京都へ行くのは、良いの?これもまた、経産省から補助金交付ありなのかしら?東京も京都も、緊急事態宣言出てるのに、それは無視なんですね!なんか変!

・「一生の思い出、宝物です」か知らんけど、ステイホームってお宅の親が言うとるのに県をまたぐな!それにマスクをしろ!マスクを!

・チェロの宮田大さんは超有名人なのに、こんな素人と一緒に演奏されて気の毒

・母・工藤静香さんと共演はいいけど、共演である以上共演者が本職のアーティストなりプロのフルート奏者でなければ『共演』の値にはならない。方や・・・様々な肩書きがありモデルとも言われてるから『モデル兼フルート奏者』の立ち位置では本物本当の共演にはならないし、それで舞台にあがる勇気はある意味凄い。単なる芸能人の母親とその娘の出演にしか過ぎない。

・遂に母ちゃんまで、娘の援護で表舞台に出てきたか。今までいろいろ裏工作をしてきたが、娘は泣かず飛ばずだったので最後の手段だね。コレで諦めてくれれば良いのですが、静香はそんな玉ではなさそう…

・チェロの宮田大さんは超有名人なのに、こんな素人と一緒に演奏されて気の毒

・西本願寺は国宝や重要文化財がたくさんあって、世界文化遺産にも登録されている神聖で格式高い場所。そんな場所で歌や演奏を披露するに相応しい方…他に居たんじゃないかなぁ。申し訳ないけど、そう思ってしまった。

・モデルの仕事も、声優の仕事も、アンバサダーに選ばれたのも、切磋琢磨して得た仕事ではないと思う。母親プロデュースで、ほとんどがごり押し。

・親のコネってこんなに言われても、どんどん親子でイベントからめてくるね。すごく図太い根性だぁ。本当にフルート上手けりゃ親を出さないよ。出さなきゃたくさんのフルーティストから引っこ抜かれないもんね。そんな手をもってるコネミさんが羨ましい。

・音楽番組なら、素人さんの演奏よりプロの演奏が聞きたかったです。

・この場所で、このメンバーなのに歌唱が工藤静香(しかもコブ付き)は、台無し感ありあり。完全に人選ミスでしょうに。とたんに安っぽいステージになる。もっとしっかりまともに歌える人に歌って欲しかった。

・色々やらせてるけど何一つ花開かないね。娘達は凡人だって認めたくないんだろう

・正式名は、木村拓哉と工藤静香の長女でフルーティストでアンバサダーでモデルで声優でカメラマンのCocomiさん。長い・・・

・木村拓哉と工藤静香ってつかないと誰だか分からない。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

母との共演についてCocomiは自身のインスタで「母親との初共演をこの奇跡のような舞台で出来たこと、本当に嬉しいです。一生の思い出、宝物です」と綴り、公演については「2週間前から体温を毎日記録し、PCR検査、そして当日の抗原検査と徹底した対策をしてでの公演でした」と説明した。

また、母を含めた共演者との集合写真も公開していたが、こちらについても「写真を撮る時のみマスクを外しています」と説明していた。

出典:Cocomi

しかし、高い演奏力を持っていないのに1流アーティストとステージに立てるCocomiにネット上では「場違い」「やっぱり親の力かw」という声や・・・

・宮田大さんは好きなチェリストです。演奏技術も素晴らしい!でもなぜこの親子と共演?

・今まで親の力で「一生の思い出、宝物」を何回経験するのでしょうか?必死にプロを目指してる人達が落ち込む様なコメントですね!

・ココミさん、普通に可愛らしい子ではあるんですけど、いかんせん芸能人として‥?となるとやはり華が無いのかな。静香さんはどうしても芸能人としてやっていかせたいのかもしれませんが、音大へ進学したなら地道にフルートの勉強を続けて行った方が、後々娘さんの為にはいいような気がします。

・公表プロフィール 工藤静香 身長163cm Cocomi 161cm もっと低いような気がしましが…

・音楽にせよ、声優にせよ、モデルにせよどれをとっても中途半端。マルチに活躍するには何かしら突出したモノがないと。と、思ったら「木村拓哉と工藤静香の長女」っていう突出した才能の持ち主だった。笑

・親のコネってこんなに言われても、どんどん親子でイベントからめてくるね。すごく図太い根性だぁ。本当にフルート上手けりゃ親を出さないよ。出さなきゃたくさんのフルーティストから引っこ抜かれないもんね。そんな手をもってるコネミさんが羨ましい。

・発表会の感じだな。お金を払って コンクールに出るって お客様からお金を頂くのは…だな。

・なにをやっても否定的な見方しかされなくなってしまった。親の名前を全面に押し出し色んな業界を姉妹でつまみ食いした結果でしょうね。

などの意見も!!

現在、フルート奏者・モデル・声優という“三足のわらじ”で活動しているCocomiだが、その全てがパッとせず・・・

出典:ツイッター

このままIMALU(明石家さんまの娘)と同じ道を辿りそうだ。。

 

【関連記事】
キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

スポンサードリンク

関連記事

タッピーナ(木下優樹菜)に恫喝された被害者が訴訟準備か!

芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)が、タピオカ店オーナーに訴えられる可能性があるという。 出

記事を読む

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(25)が突然、活動再開を宣言した

記事を読む

【画像あり】ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoがイケメンだと話題に!

ミスチル桜井和寿の息子が「イケメンすぎる!」と、一部の音楽ファンの間で話題になっているという。

記事を読む

山下智久の未成年お持ち帰りが“なかったこと”に!

週刊文春がスクープした山下智久(35)の未成年淫行疑惑だが、このまま“なかったこと”になりそうだ。

記事を読む

小倉優子の夫・菊池勲がゲス不倫した馬越幸子は、実は結婚する気満々だった!?

現在、“こりん星の住人”として有名な 小倉優子(32)は第二子を妊娠中だが、、 &nbs

記事を読む

狩野英孝のサイボーグ彼女・加藤紗里が年齢詐称で炎上www

川本真琴のツイッター発言が きっかけとなり、、   狩野英孝の彼女として

記事を読む

未成年飲酒の小山慶一郎が2週間で復帰!?ジャニーズが日テレにクソ過ぎる打診を・・・

未成年への飲酒強要が発覚し、一定期間の活動自粛を発表すると共に、自身がキャスターを務める『news

記事を読む

ざわちんが“2年前に廃盤”になったコスメを紹介!動画でも廃盤品ばかりを使用し・・・

ものまねメイクも“合成”だったことがバレてしまい、化けの皮がどんどん剥がれまくっているざわちん(25

記事を読む

【画像あり】菅田将暉と菜々緒が“13時間”お泊りデート!

出典:lomero.net 菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱愛を「女性セブン」がスクープ、

記事を読む

SMAP解散の舞台裏!ジャニー喜多川が説得するも香取慎吾が“SMAPもやりたくない”と・・・

今年12月31日をもって、 SMAPは解散するというが。。   解散が決

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑