違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

公開日: : 芸能情報

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建(48)。

出典:ツイッター

スポンサーなどへの違約金は1億円超えと言われていたが、すでに渡部は自腹で完済したという。しかし、復帰に関しては現場から今だに拒否反応が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2020年大晦日の特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)での復帰が報じられたものの、頓挫した渡部建。その後も“1年間仕事ゼロ”のままで、禊の主夫生活を送っている。

「『ガキ使』の報道には《禊は済んでいないはず》と非難の声が殺到しました。そこからマイナスイメージを払拭できておらず、いまだに何をやっても叩かれてしまう図式が続いているのです。日テレ上層部もすっかりおよび腰で、渡部さんの復帰に手を差し伸べることに消極的になっているそうです」(芸能関係者)

渡部の復帰が難しい理由には、もう一つあるようだ。

「もともと渡部さんは、『人によって態度を変える人だ』という評価も上がっていました。そのため、彼に拒否反応を示す人がいたのです。実際に『1年もたったし、そろそろ復帰させてあげたい』という声が出てきてもおかしくなさそうなものですが、今もプロデューサーやディレクターなどの現場スタッフのなかで『渡部さんのために一肌脱ごう』『渡部さんと一緒に仕事をしたい』という人は少ないようです」(前出・芸能関係者)

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

芸人仲間からも渡部を擁護する声は少なく、業界内でも評判が良くなかったという渡部。活動休止から1年以上が経過し、今だ復帰のめどは立っていないようだが、そんな中で家計を支えている妻・佐々木希(33)に対して業界内では「起用してあげたい」と応援する声も。

今年3月には“4億円のマンション”を現金一括で購入したことが報じられ、最近は仕事を選ぶことなくバラエティ番組にも積極的に出演している佐々木。

また、9月には女優として舞台『酔いどれ天使』に出演。そんな忙しい日々を送っている佐々木に舞台関係者からも応援の声が続出しているようで、、

出典:酔いどれ天使

(以下引用)

「佐々木さんは子育てをしながら、仕事のない渡部さんに代わって一家の大黒柱としても奮闘しています。たしかに特別、演技が上手というわけではないかもしれません。バラエティも不慣れで、コメントも今ひとつかもしれません。それでも健気に頑張る姿に、胸を打たれる人が増えているのです。

関係者からも『やっぱり美人だし、話題性もある。どこかで使ってあげられないか』と、起用に前向きな声が出ていると聞きました」(スポーツ紙記者)

(以上引用 Smart FLASHより)

スポンサードリンク



 

妻がバリバリ働くなか、渡部は主夫として子供の世話をしているようで、最近は子供を年200万円の幼稚園に転入させるなど余裕のある暮らしを、、

(以下引用)


その余裕は、子育て中の渡部の装いにも表われている。姿を見せた渡部は、Maison Margielaのバッグ(2万4000円)、ちょいワルオヤジに大人気の1PIU1UGUALE3のキャップ(1万9800円)など、ブランドもので固められていた。

「場面をわきまえた、シンプルなコーデです。上質な小物が大人の余裕を演出しています」(メンズ誌スタイリスト)

1年間仕事ゼロでも、“ハイブランド” コーデの総額はなんと35万円也!

(以上引用 Smart FLASHより)

以前、家族で暮らしていた億ションも売却せず、懐ろは相当余裕がある様子だという渡部。しかし、復帰については業界内でも「復帰させるメリットがない」という声はもちろん、復帰そのものにネット上では・・・

・離婚しないのは何故なのだろうか。

・逆によく今まで起用されてたね

・そりゃそうでしょ。腫れ物に触る感じ。

・もうテレビ復帰は無理だよ

・多目的トイレでやってたなんてそんな恥ずかしいこと世間に知られたら普通は外に出たいなんて思わないけどね。さすが芸能人メンタル鋼だね

・元々現場スタッフに嫌われてたから、誰も助けないんだよね。すごい人のこと見下してそうだもん、この人。

・起用したいじゃなく、起用してあげたいって同情なんか芸能人としてなんだかなあ。

・結局人間性だよね 芸人仲間からもあんまり擁護の声出ないしね、まあ余計な口出しして延焼したくないだけかもしれないけど

・許すも許さないも関係なく、昔からなんであんなにテレビで使われてたのか疑問だった。タレントとして見たいと思えないんだよね。

・佐々木希の方が不倫してたら、渡部よりも許されてそうな気がする。

・仲間思いのおぎやはぎがフォローしない男ってことでいろいろ察し

・許すも許さないもないわ スポンサーや制作関係者は被害被ってるかもしれないけど私たち一般人には関係ないもん 世間が許さないんじゃなくて もう求められてないってこと

・女性を物みたいに扱ってた事にすごい嫌悪感を感じる。笑いに変えれる内容じゃないから復帰は難しそう。

・結局人間ってその人の性根通りにしか生きられないよね。SNSも発達して隠せない事増えてきたし、倫理観とか中身を育てる教育にもっと力入れていかないと、能力あってもこう言う部分で人生終わるとかぼろぼろ出てきそう。

・人望が無かったんだね

などの意見が!!

浮かんでは消える渡部の復帰説だが、この先も表舞台に出れなかったところで・・・

出典:フライデー

もはや需要自体がないのでは。。

 

【関連記事】
渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

スポンサードリンク

関連記事

メンタリストDaiGoがYouTube再開するも「復帰は早すぎる」と批判殺到!

今年8月、ホームレスや生活保護受給者に対する差別発言で大炎上したメンタリスト・DaiGo(34)が5

記事を読む

ブログを開設した成宮寛貴の友人A氏。肝心の中身は「広告だらけ」で批判殺到&炎上!!

成宮寛貴(34)の“コカイン疑惑”情報を フライデーに売ったとされる・・・ 成宮の友

記事を読む

復縁を諦めない小倉優子、別居中の夫を追って引っ越し!!

歯科医のA氏(40代)との別居&離婚危機が報じられてから1年以上が経過する小倉優子(37)だが、『週

記事を読む

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのクリスマスキャンペーンのイメージ

記事を読む

コカイン疑惑の成宮寛貴がテレ朝ドラマ『就活家族』を降板!?まさか、これって・・・

先日、コカイン吸引疑惑を・・・ フライデーにスクープされてしまった 成宮寛貴(34)

記事を読む

絵本作家「のぶみ」の経歴詐称&盗作ぶりが酷い!!

“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が歌う『あたし おかあさんだから』が物議を醸すなか、この

記事を読む

小西真奈美が『スッキリ』でラップを披露するも「見てる方が恥ずかしくなった」と大失笑される!

出典:ツイッターより 女優・小西真奈美(40)が歌手としてラップを披露したところ、「見てる方が

記事を読む

手越祐也が暴露本『AVALANCHE』を発売!“15人の女性芸能人”との恋愛も暴露し・・・

6月にジャニーズを辞めた手越祐也(32)が5日、暴露本『AVALANCHE -雪崩-』を発売した。

記事を読む

GACKT、ウサン臭いと言われてきた謎のビジネス&収入源の真相について告白!

昔から黒い噂が絶えない芸能界一ウサン臭いGACKT(45)だが、優雅な生活を支える謎の収入源やビジネ

記事を読む

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃりーぱみゅぱみゅ(28)だが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑