LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

公開日: : 芸能情報

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月18日に開催されるテレビアニメ『東京リベンジャーズ』のイベント出演を見合わせることが分かった。

出典:ツイッター

同アニメで鈴木は人気キャラ・龍宮寺堅役を務めているが、一連の不倫スキャンダルによって女性声優から“共演NG”が続出しているようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

同アニメ公式サイトは「12月18日(土)に開催予定の、TVアニメ『東京リベンジャーズ』須辺謝留威弁斗~東京卍會立川通凛愚~に出演予定となっておりました鈴木達央(龍宮寺堅役)さんですが、本イベントの出演を見合わせることとなりました」と報告。「楽しみにお待ちいただいていましたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

鈴木は7月30日に「文春オンライン」で20代女性との不倫疑惑が報じられ、所属事務所が8月4日に公式サイトで「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため」、当面の間活動を休止すると発表。同30日には謝罪文を掲載するとともに、「しばらく活動を休止したことにより、本人の体調は回復してきております。今後は、徐々にではありますが、鈴木の回復具合を見極めながら、活動を再開させていただく予定です」としていた。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

鈴木は12月18日、東京・立川の立川ステージガーデンで開催されるイベント『TVアニメ『東京リベンジャーズ』須辺謝留威弁斗~東京卍會立川通凛愚~』に出演予定だったが、同アニメの公式サイトが出演見合わせを発表した。

今年4月に鈴木は同作品のコスプレをしてイベントに出演していたが、今回の出演見合わせの理由については明らかにされておらず。

出典:ツイッター

鈴木といえば、去年1月に歌手・LiSA(34)と結婚したものの、今年7月に20代女性との不倫が発覚。その後、8月に“体調不良”を理由に活動を休止することを発表した。

今後の活動についても年内復帰は難しい状況のようだが、ネット上では・・・

・降板でないだけマシだけど 降板も時間の問題か

・ドラケン「自殺して詫びるなんて許さねえかんな」 達央「……」←これ好き

・ドラケンくんはこのせいで◯されたんだ

・東卍作者「ファッ!?やりづらいと思って ドラケン◯して出番減らしてあげたのに…」

・キバナどうすんだよ 剣盾人気ナンバーワンやろ

・これからはこうやってどんどん影響が出てくるんでしょうね。言い方は悪いですが、絶対にこの人でなくてはいけないわけではないでしょうし。不倫は個人間の話ですが、未公開の音源を不倫相手に聞かせていたとか業界に生きるものとして自覚も責任もなさすぎますしね。

・まぁ、そうなってくるよね。作品に対するコンプライアンス違反は、今後の仕事は厳しくなってくる。もう新規の仕事は難しいかも知れないですね。名前が出ただけでイメージが悪いですよね。

・不倫はどうでもいいけど、やはり情報漏洩のコンプライアンス違反は、企業としては許せないでしょうね。アニプレ出禁なんて噂もありますし…

・SNS上でも「代わりに似てる声の○○さんに変更で良い」みたいな意見たくさん見ましたから替わりがきく声優だったんだなと。Free!みたいな長期シリーズならまだしも24話しかやってないし全話出た来たわけでもないのでこのまま降板でいいかと。硬派で男らしさの塊みたいなドラケンがこんな情けない人だと思うとブランドに傷がつく。

・今後、生活面ではなく、仕事面での影響がどんどん出てくるだろうから、コンプラ違反も含めて、自分の言動に猛省して欲しい。

・不倫しても普通に仕事してる声優はいるけど、コンプラ違反もセットなのは過去にいないからね。さすがに救いの手が伸びることはないんじゃない?最低でも本人が目指してた音楽の道は。

・使いづらいよなあ。何かに関わってるってだけでファンの女にこっそり情報漏洩してると想像させてしまう。

・声優の仕事は消えないのかもしれないけど、こういったイベントや儲けの大きいファンイベント・音楽イベント(コンサート)みたいな顔を見せるものには半永久的に出てこれないでしょうね。

・そうなるよね…。ほんとに残念でならない。この方がやっているアニメは人気作が多い分、続編やキャラクターの続投に影響出るのは分かっていたけど、、、、ただただ、残念に尽きる。

・多目的トイレのひとみたいに、旦那は仕事を干されて奥さんは離婚せずに頑張るの構図になるんだろうか どちらも奥さんには非がないだけに不本意だよな。まだ子供はいないだけマシかな

・仕事減ってこれじゃますますLiSAのヒモじゃん!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

妻がライブで居ないときに、自宅にも不倫相手を入れていたという鈴木だが、あまりのゲスっぷりに女性声優からも“共演NG”の声が増える可能性もあるようで、、

出典:文春オンライン

(以下引用)

鈴木を取り巻く環境は厳しい。すでに多くの女性声優がツイッターのフォローを“削除”。鈴木とあらぬ噂を立てられることを危惧したからで、今後「共演NG」を出す事務所も増えそうだ。

(以上引用 東スポWebより)

ある大手アニメ制作会社も、今後は鈴木を“出禁”にするという話もあり、以前のように活動することは難しいようで、ネット上でも・・・

・ファンにとっては唯一無二の声かも知れないけど、そうではない人にとっては代わりなんかいくらでもいる。途中で声が変わろうが違和感なんて最初だけで、いなくなろうが半年も経てば思い出しもしないよ。

・たっつんて独身時代から女遊びしてるの結構有名だし、結婚してからもするだろうなぁと思ってた。まぁ不倫の事は夫婦間の問題だしそこはどうでも良いんだけど、公開されてない曲を不倫相手に聞かせるってプロとして最低。あと不倫してヘラるなら二度と不倫すんな。仕事に穴あけるな。自分がやったことの責任くらいきちんと持て。

・社会人としては失格で信用も完全に失ったはず。使う側も危なくて使えないって、こんな人は。

・バレた後、逃げずにごめんなさいしてればよかったのにね

・むしろ今までが野放しだったのがね……持ち帰られたり襲われたりした女性声優多かったんやろ?

・所詮、声優は換えがきく存在ってことよ 干されないためには山ちゃんレベルでないと

・遅咲きのLiSAにとっては、この10年は激動だったな。頑張りすぎて数年前もぶっ倒れ、今回も休養し、復帰したが、無理せず、活動してもらいたい。夫婦間は二人で決める事だが、他の女を連れ込んでいた自宅で生活するのは、男の俺でも嫌だわ。馬鹿旦那はいつまでガキみたいにダンマリ決め込んでいるのかね?どんどん男を下げるわな。

・そもそも不倫などしなけりゃ良いこと、嫁さん大事にしなよ。こういう人たちって、体調不良なんて都合よく逃げるよな。

・信用やイメージで商売をしている芸能人だと今後は厳しいだろうな・・・

などの声が。

また、鈴木は主題歌も担当していたアニメ『Free!』の未発表音源を不倫相手に聴かせていたことも発覚しており、昔から私生活はやりたい放題だったようだが・・・

出典:鈴木達央

もう声優としてオワコンでは。。

 

【関連記事】
不倫相手を自宅に連れ込んだLiSAの夫・鈴木達央に自殺未遂疑惑!

スポンサードリンク

関連記事

優香が青木崇高と結婚へ!志村けんとは・・・

タレント&女優の優香(35)が本日13日、 ドラマで過去に共演した俳優・・・ 青木崇

記事を読む

HKT宮脇咲良が田島芽瑠をバカにするツイートで炎上wwwそして逃亡www

HKT48・宮脇咲良(18)がやってしまった!! スポンサードリンク (ad

記事を読む

【画像あり】ワタナベマホト、別の女性にも“わ●せつ画像”を送らせていた!!

15歳少女にわいせつ写真を要求していたことが発覚したワタナベマホト(28)だが、なんと別の女性にも“

記事を読む

嵐・相葉雅紀の伯母が「謎のヒーリングサロン」を展開!この不穏な動きにジャーニーズ事務所は・・・

嵐・相葉雅紀(34)といえば、 実家が中華料理店 『チャイナハウス 桂花楼』

記事を読む

芸能界引退で「生きる伝説」となった安室奈美恵!引退発表の前から“ある異変”が・・・

9月16日にデビュー25周年を迎えた 歌手・安室奈美恵(40)が20日、 突如、自身

記事を読む

【トイレ不倫】渡部建、文春の独占インタビューで“妻を愛してます”と復帰アピール!

不倫密会の場所に多目的トイレを利用するなど、そのゲスすぎる裏の顔が明らかとなったアンジャッシュ・渡部

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜の笑顔写真と共に「大切な人」とインスタ投稿した結果・・・

夜な夜なパーティーに繰り出している パリピ妻・太田莉菜(29)と別居中で、  

記事を読む

嵐チケット転売で逮捕された山中いづみ容疑者の手口&顔がヤバイ!!

ジャニーズの人気グループ、 『嵐』 のLIVEチケットを無許可で転売したとして、

記事を読む

東出昌大の言い訳に桐谷健太が大激怒、ドラマ撮影現場が地獄絵図に!

唐田えりかとの不倫が明らかとなった東出昌大だが、30日に桐谷健太とW主演を務めるドラマ『ケイジとケン

記事を読む

幸福の科学・大川隆法の長男が覚醒、ユーチューバーに!動画では教団を批判「父を信仰してません」

出典:ツイッターより 宗教団体『幸福の科学』の大川隆法総裁の長男・大川宏洋(29)がとうとう覚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑