元ミス学習院セクシー女優・結城るみながお薬逮捕!

公開日: : 芸能情報

元ミス学習院でセクシー女優・結城るみな(26)が20日、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された。

出典:ツイッター

逮捕後、覚醒剤を手に入れた経緯について結城は「ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に購入した」と供述しているようだが、元カレとの薬物トラブルも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「20日昼頃、結城容疑者が自宅へ帰宅する際にマンションロビーに入ったところへ、麻薬取締官が声をかけました。そのまま家宅捜索をすると覚醒剤を発見し、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました」(捜査関係者)

結城は2020年3月にA○メーカー「プレステージ」から女優としてデビュー。デビュー前に、元交際相手に対し《何故私がA○デビューしたかって…?お前への復讐》と、ツイートしたことが話題を呼び、デビュー前からTwitterのフォロワーが5万人を超えていた。

2020年3月10日には「文春オンライン」編集部のインタビューにも応えている。インタビュー開始直後は、なぜA○女優デビューをしたのか、という質問に対して核心に触れようとはせず歯切れの悪い受け答えをしていた。しかしインタビューが進むにつれ、覚悟を決めたのかこう本音を語った。

「すみません、本当のことを言います。私、セ○クスが好きすぎるんです」

その後は「性に対する興味は初等科の頃からありました」「中高生になって相手を見つけられるようになってからは、手あたり次第に……」などと早熟な少女時代を明かし、「性欲が強いことを自覚してはいても、軽蔑されるのが怖くて、周りにはずっと隠していました」といった悩みも吐露している。

A○撮影については「今はとにかくすべてが楽しい!」と饒舌に語っていたが、その裏には何か鬱屈とする悩みを抱えていたのだろうか。

最近の結城をよく知る人物によると「同性の友人が少なく、最近は歌舞伎町通いをしていた」という。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

学習院大学在学中には“ミス学習院コンテスト”で優勝したこともあるという結城。セクシー女優になる前からホストに通うこともあったようだが、最近は通う回数が増えていたという。

また、女友達にホストクラブで裏切られたこともあったようで、、

(以下引用)

「男性らと飲んでいる姿を女友達に撮られ、SNSに流出されたこともありました。結城さんは『一応、タレントだから写真はやめて欲しい』と常々言っていたようですが……。こんなこともあり、ますます孤独を感じていたようです」(最近の結城をよく知る人物)

しかしながら、男性と対等な信頼関係を築けていたかというと、そうでもないようだ。別の知人は結城のA○デビューについて、こう証言する。

「A○デビューについて、『セックスが好きだから』とインタビューで答えていたりしますが、それだけが理由ではないんです。実は、A○デビュー前に元交際相手にコカインが入っているパケ(パッケージ)を持たされ、元カレから『それ何?』と聞かれて、『コカインです』と答えている動画を撮られている。その動画をばら撒くと男性から脅され、所属事務所に相談をしています。だから結城さんが薬物に手を染めたのはここ最近のことではないと思います」

(中略)

「SNSを見てもわかるように、彼女はデビュー後、どんどん痩せていきました。上手く加工していますが、鎖骨も肋骨も浮き出るくらいガリガリです。『無理なダイエットをしているんじゃないか』とか『拒食症なのか』と心配する人もいましたが、彼女の素行を知る人のなかには『シャブ(覚醒剤)をやっているんじゃないの?』と疑いの目を向ける人もいました」(結城友人)


(以上引用 文春オンラインより)

覚醒剤で逮捕される前、友人たちからは「何か薬やっているんじゃないか」と痩せ細っていく結城を心配する声もあったようだが、ネット上では・・・

・闇深い

・こんな可愛い子がもったいない。

・怖い世界やでぇ

・こんなに可愛くて学習院行ってミスコンまで取ってるのにA○出てコカインって本当にもったいない…

・親や身内はどう感じているんだろう

・ミス学習院→A○女優→覚せい剤所持逮捕 すごい経歴?だな

・学習院ってこんなのもいるんだね

・A○女優の周りって、そういう男多そう

・教えこまれるもなにも、やる側の責任だろ20歳過ぎてるいい大人なんだから

・いつも思うんだけど、どんな人生歩んできたらA○女優になりたいって思うんだろう ほんとに謎

・親、兄弟が可哀想だわ。附属から学習院行くくらいだから裕福な家庭だろうに。

・芸能関係いかなかったら、有名な会社で働いて、素敵な相手と知り合って…充実した人生遅れたかもしれないのに。

・調べてみたら、まあ美人といえば美人だけど ミスに選ばれる程かといえば微妙な感じだった

・中学から知ってるって人が当時からふわふわしてて浮世離れした雰囲気だったから何してもあまり驚かないって言ってたけどそういう子ってたまにいるよね。

・学習院卒、元ミスで綺麗で、もっと楽に生きられただろうにどうしたんだろうね…

・そもそもA○女優には発達障害が多いって言われてる。股開いてそれを撮影されて全世界に流通されるって普通の精神じゃ無理だよ。同様に経験人数多い人も発達みたいだけど。

・いや軽度知的障害が多いと聞くよ それと脳を調べると前頭葉の一部が未発達だと

・やっぱりそういう傾向あるんだね。だから、甘い事言われたらホイホイついてって犯罪に巻き込まれやすくなるんだろうね。坂口杏里みたいな不安定な子が多そう。

・せっかく可愛く生まれて、学習院行くくらいだから貧乏じゃないだろうに、なんで自分を損なうような生き方をするんだろう 恵まれた資質をぶち壊したい何かがあったのかな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

逮捕された件について結城の所属事務所は、文春の取材に逮捕されたことを認めたうえで、「覚醒剤は誰かに教え込まれたんだと思うんです」と答えたといい、、

(以下引用)

「まずは今回の逮捕で多くの皆様にご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。結城は弁護士に『ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に薬物を購入した』と話しています。『男性は覚醒剤を、自分はコカインを購入した』とも語っていると。家宅捜査では覚醒剤0.4gのほかに、コカインも少量見つかったようです。

これまで一緒に仕事をし、結城の性格を知っている私たちからすると、この男性に覚醒剤を一緒にやろうと持ちかけられたんじゃないかと疑ってしまいます。以前にも、交際していた男性からコカインを教え込まれていましたから。事務所として管理が甘かったと反省しておりますが、まずは事実の究明をし、本人との話し合いを重ね、今後の処遇などを決めていければと思っております」

(以上引用 文春オンラインより)

セクシー女優になる前は“女優”を目指していたという結城。大学に入ってからは杉本彩(53)が社長を務める芸能事務所『オフィス彩』に所属し、演技の勉強をしていたという。

その後、ミス学習院に選ばれて女優として活動していくと思いきや、2017年3月に“学業に専念する”という理由で事務所を退所。

2019年3月に大学を卒業すると、同年11月に現在所属している事務『ウィッシュプロモーション』に応募。翌年3月にセクシー女優としてデビューした。

文春によると、セクシー女優になる前は「周囲の目を気にして清純派を演じ、“本当の自分”との乖離に苦しんでいた」という結城るみなこと朝倉佳奈子。初等科からずっと学習院に通うなど、裕福な家庭であるのは間違いなく・・・

出典:ツイッター

何故こうなった。。

 

【関連記事】
ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

スポンサードリンク

関連記事

迷走するキムタクの娘・Koki,。メンズノンノの表紙を“キノコ頭”で飾る姿に「雑誌売れない」「IMARUレベルなの自覚して」

キムタクの娘で“ちんちくりん”モデルのKoki,が、ファッション雑誌『メンズノンノ』の表紙を飾った。

記事を読む

藤原紀香がパロディ化wもはやただの金太郎に!

片岡愛之助(43)との略奪愛で話題を提供しているものの、 もはや女優というよりも...完全にパ

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉、今度は彼女との『浴衣ツーショット写真』まで流出www

昨日、「元カノ」と「現カノ」の存在が 同時に発覚してしまった・・・ Kis-My-Ft2

記事を読む

暴走が止まらない石田純一、今度はゴルフ&合コンからの“美女お持ち帰り”

新型コロナウイルスに感染し、一時は生死の境をさまよっていたタレント・石田純一(66)だが、今度は福岡

記事を読む

ICONIQが「伊藤ゆみ」で芸能活動再開するも、顔が違いすぎて震えるwww

2010年に “わたしが変わる” というキャッチフレーズで、  

記事を読む

お浜さんが元AAA・浦田直也に“貴方は歌う為に生まれて来た”とエールを送るww

元歌姫のお浜さん(42)が、インスタグラムでライブ配信を行った元AAA・浦田直也(38)にエールを送

記事を読む

浜田の嫁・小川菜摘がKABA.ちゃんとの“W整形顔”を披露!

出典:小川菜摘 オフィシャルブログより ダウンタウン・浜田雅功(55)の妻でタレントの小川菜摘

記事を読む

覚せい剤で逮捕された高知東生!妻・高島礼子は7月から“刑事役”で・・・

現在は芸能界を引退している 元俳優の高知東生(51)が昨日、 “覚せい剤取締法違反”

記事を読む

【画像あり】ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁!

ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁した。 出典:週刊女性PRIME 1

記事を読む

【文春砲】NEWS手越祐也、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていた!!

出典:ツイッターより 小山慶一郎、手越祐也、加藤シゲアキと問題児だらけのNEWSに、またもや文

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑