熊田曜子がまたトラブル!義父母を110番通報し・・・

公開日: : 最終更新日:2021/10/17 芸能情報

現在、夫と離婚協議中のタレント・熊田曜子(39)が、またトラブルを起こしていたという。

出典:ツイッター

今年5月に“夫から暴行を受けた”として110番通報していた熊田だが、今度は義父母を110番通報し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「今年5月、会社経営者の夫・Aさんから暴行を受けたと警察へ通報。離婚に向け、3人の娘を連れて自宅のすぐ近くで別居を始めました。逮捕されたAさんは、釈放後に暴行していないとメディアを通して主張。併せて、彼女の不倫を疑って以前から集めていた音声データの存在を明かしました」(スポーツ紙記者)

7月には景品表示法に触れるハーブ茶の広告塔を務めていたことが発覚。イメージダウンで仕事は激減し、8月には別居後に住んでいた高級マンションからの転居を余儀なくされる。廉価なマンションに、母親とともに引っ越すことになった。

「一連の騒動で熊田さんはいまだにテレビには出演できていませんが、ファッションショーの仕事など徐々に芸能活動を再開。止まっていたSNS投稿も、活発になりつつあります」(同・スポーツ紙記者)

しかし冒頭の“敬老の日”投稿の裏では、新たなトラブルが起きていたようだ。

「実は、あの投稿の数日前に、熊田さんが、近所に住むAさんの両親を110番通報していたそうなんです。何があったのか定かではないのですが、親族でもある義理の両親を通報するというのは、よほどのことですよね」(熊田の知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

熊田の夫の代理人弁護士によると、熊田が義父母を110番通報したのは事実のようで、『週刊女性』によると「Aさん(熊田の夫)のご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」

義父母は塾帰りの孫と4ヶ月ぶりに話をすることができたものの、その2日後に警察署から電話がかかってきたようで、同誌によると「警察官からは“お孫さんを待ち伏せしているとの通報を受けて連絡しましたが、もし事実なら気をつけてほしい”との注意を受けたそうです。Aさんのご両親と上の娘さんが話したことを熊田さんが知り、警察に通報したようです」(Aさんの代理人弁護士)

また、熊田が通報した10日後の夕方、Aさんの母が買い物中に偶然孫に会ったようだが、後方にいた熊田が義母に駆け寄り、娘の手を引いてその場から立ち去って行ったようで、その数時間後、また警察署から電話で注意を受けたという。

9月19日に熊田は自身のインスタで、「明日は敬老の日 贈り物は子供達がイラストを描いたお皿」などと投稿していたが、その異常ともいえる行動にネット上では・・・

出典:熊田曜子 インスタグラム

・すぐに通報するなぁこいつは

・警察に通報はやりすぎ。

・この時代のグラドルってタフだよね この業界でしか生きてけなさそう

・ドロドロ。現実の方がドラマより凄みがあるね。

・復帰しなくていいよ。誰が待ってんのよマジで。

・もう芸能界ではやっていけないよ。イメージ悪すぎて

・熊田曜子って癖強いわぁ 結婚しても、そりゃうまくいかないとおもう

・うわぁ、おじいちゃんおばあちゃんに会わしてやりなさいよ少しくらい。ダメなのか。

・この人、人間関係で揉めたらすぐ通報するイメージ 警察の皆さんも忙しいんだから パフォーマンスで通報するのやめてあげて。

・不倫がバレて追及されたらDVで警察に通報し週刊紙にもネタ提供。姑が孫に会いたさで近づいたら通報。いい加減にしろ!

・声掛けただけで警察に通報ってちょっとやりすぎでは?緊急性はかなり低いし、命に関わることでもない。熊田曜子もちょっとおかしいと思うよ。

・お子さんがかわいそう まだ事態をよく理解できていないだろうし

・子供の為じゃなく、自分の都合を子供に押し付ける親。これが事実なら、子供は熊田の元に居るより、他で暮らした方が幸せなのでは?とすら感じる。親と一緒に居る事が常に1番の幸せとは限らない。なんか、子供の事考えるとね…

・子どもがかわいそう。なんか自分がいいように動いてるようにしか見えないなぁ。本当の人として大切な部分があるはずなのに。

・事件性もないのに警察巻き込むなよ。子供には父親や父方の祖父母との関係を築く権利があるのき無視したやり方で、この記事が真実なら問題があるのは夫の両親ではなく熊田さんご自身ですね。

・子供の人権を踏みにじる行為だな。心の傷を考えれば虐待と言っても過言ではない。

・こんなにトラブル多いと、地上波での仕事なくなりそう。

・やっぱりこの人被害妄想の予兆あるな。

・通報が趣味なのかってくらいよく通報するね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

夫の両親を2度も100番通報した熊田。Aさんも妻の行動に驚いていたようで、

(以下引用)

「母が言うには、上の娘は笑顔も見せず、もはや他人と話すような態度だったそうです。以前は学校や習いごとの送迎、食事の準備を母がしていたので、娘もすごく慕っていたのですが。母も“声をかけただけなのに、どうして……。曜子ちゃんを実の娘だと思って接してきただけに、悲しい”と嘆いています」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

今回の件について、『週刊女性』は熊田の代理人弁護士に質問状を送ったものの、期日までに返答はなかったという。

同誌によると、熊田は3人の娘たちに“Aさんや彼の両親と話をしてはいけない”と言っているようで、今年6月に受けた『週刊文春』の取材に義母は「孫の気持ちが一番心配です。毎日、一緒に勉強していましたから。私にとっても楽しい、楽しい時間でした。曜子さんも『有難うございます!』と言ってくれていたのに。息子がDVなんていうのも信じられず、悪い夢を見ているようです」と答えていたことも。

熊田の行動に小学生の長女は“本当に信じていいのか悩んでいる”といい、子供たちに義父母の悪口を吹き込んで洗脳しているのかも知れないが・・・

出典:週刊女性PRIME

子供たちが不憫でならない。。

 

【関連記事】
熊田曜子が2ヶ月ぶりにインスタを再開、不倫報道を完全スルーwww

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

スポンサードリンク

関連記事

キムタクの初ソロアルバムが1位獲得も、必死すぎるプロモ活動に「落ちぶれた」の声!

今月8日に発売された木村拓哉(47)のソロアルバム『Go with the Flow』が、14日付け

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

スキャンダル連発でも“特別扱い”の手越祐也に「面汚し」と事務所スタッフも大激怒!

出典:ツイッターより 先日、NEWS・手越祐也(31)にまたもや“未成年飲酒”が発覚し、このス

記事を読む

Hey! Say! JUMP有岡大貴、メンズエステにハマるwww『ヒルナンデス!』の放送後に行くほどスキナンデス!

痴漢に未成年妊娠騒動、 セクシー女優や女子アナとの2股騒動など、   な

記事を読む

平子理沙が村井克行と不倫旅行に出かけ、吉田栄作とは年内に離婚!?

整形芸人・平子理沙(44)が、 出典:marurun01.com   不

記事を読む

活動自粛中の手越祐也が“宅配ボランティア”で好感度アップを狙うも「良い人アピールにしかみえない」

芸能活動を自粛中の手越祐也(32)だが、落ちた好感度を上げるためか?6月初旬に宅配ボランティアをして

記事を読む

香取慎吾の「隠し子」騒動!ジャニー喜多川は“彼女との同棲”は知っていたが・・・

先日、週刊文春がスクープした・・・ 出典:週刊文春 香取慎吾(40)の“隠し子”報道!!

記事を読む

ざわちんが篠原涼子のものまねメイクを“本人の横”で披露も「全然似てない」「顔のデカさが違う」

お得意の加工が通用しない場では、恐ろしいほどクオリティの低いものまねメイクを披露しているざわちん(2

記事を読む

高畑裕太 強姦致傷事件の被害女性がついに「週刊現代」で反論開始!

高畑裕太(23)が起こした 「強姦致傷事件」 の被害者女性がこのたび・・・ 事

記事を読む

山口達也 “事件発覚” 前夜の行動が明らかに!『Rの法則』収録現場では笑顔で握手を・・・

出典:HuffPost News 番組で共演していた女子高生を自宅に呼び出し「何もしないなら帰

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑