櫻井翔と相葉雅紀が結婚!元カノ・小川彩佳も「おめでたいニュース」と祝福!

公開日: : 芸能情報 ,

『嵐』の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、公式ファンクラブサイトで結婚を発表した。

出典:スポニチ

W結婚発表を受け、メンバーである大野智(40)や松本潤(38)、二宮和也(38)も祝福コメントを発表しているが、櫻井の元カノ・小川彩佳(36)も「おめでたいニュース」と祝福を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

28日放送の『news23』(TBS系)の中で、櫻井翔と相葉雅紀のW結婚について触れられた。

2人が揃って結婚したことが紹介されたのは番組開始から10分後。小川彩佳アナは「さて、続いてなんですが今日夕方、おめでたいニュースが届きましたね」と、国山ハセンアナに話を振った。国山アナは「驚きましたね」と受けつつ、「嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って結婚を発表しました。 なぜこのタイミングのダブル発表になったんでしょうか?」と告げると、VTRへ。

この後のVTRでは、街ゆく人の反応を取材したり、嵐のこれまでの歩みなどが紐解かれた。またTBSの芸能総括デスクは、2人の結婚発表のタイミングが今になった理由として、どちらも五輪のアンバサダーとして務め上げ、次の仕事まで一段落したことを挙げた。

こうしたVTRが終わってスタジオに降りたあと、小川アナは笑みをこぼしたものの特に何も言わず、話題をコロナ特集に変えていた。

(以上引用 RBB TODAYより)

スポンサードリンク



 

櫻井と相葉の結婚発表を受け、嵐メンバーも祝福コメントを発表しており、2019年に元アナウンサー・伊藤綾子(40)と結婚した二宮和也は、

「翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます!2人とは知り合ってからもう25年がたち最早、もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています(笑)。これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれることを楽しみにしております。家族として、メンバーとして、友として。改めまして、このたびは本当におめでとうございます!」

松本潤は、

「翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!!最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑)。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞きうれしくなりました。これからも2人の幸せを願っています。これからも変わらずよろしく!本当におめでとう!!」

そして、リーダー・大野智は、

「翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう!お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います。もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!」

と、祝福の声を寄せていた。

メンバーの祝福コメントにファンからは「メンバー全員がコメント出したのが嬉しい」「20年以上もファンのために頑張ってきたんだもん、個人的に幸せになっていいんだよー!」などの声や・・・

出典:ツイッター

・やっぱりジャニーズの中でも纏まりの有るグループですね。ホンワカムードが一杯 嵐みんなが幸せになって欲しい

・嵐はみんな仲が良いのが伝わってくるなぁ。休止中でもみんな家族のような感じなんだろうな

・ジャニーズの後輩たちにとっても、ジャニーズのトップアイドルでもある程度の年齢になったら結婚していいんだ、ってお手本になってくれて良かったと思う。お相手も、匂わせもせず、できちゃった婚でもなく、年齢的な不安や焦りもあったろうに、30代までよく待ったなぁ…ジャニーズはモテるんだから彼女がいるのは当たり前、でもそれをうまく隠すのがプロのアイドル。隠し通して、いいタイミングで結婚しましたの報告、この流れが素晴らしい!アイドルの結婚の仕方のお手本ですね。

・むしろよくぞ今まで未婚でがんばってくれたという感じ。速報は流石にダブルで驚きでしたね。お二方とも人柄が日常に溢れているので間違いなく幸せな家庭を作ることでしょう。めでたいことです。

・今までファンをたくさん幸せにしてくれたのだから、もちろん本人達にも幸せになってほしいです。おめでとうございます!ニノが喫茶店で櫻井くんと相葉ちゃんから結婚報告受けたって絵面が凄すぎる笑

・総裁選に小室、眞子さまのどさくさに紛れての桜井、相葉の結婚をぶっ込んでくるこのタイミング。マスコミやワイドショー的にはどれも捨てがたいネタでしょう。ジャニーズ的には最良の発表のタイミングだったでしょうね。

・大野さんや松潤のコメント、本当に二人を祝福しているのが感じられた。事前に大野さんや松潤にも報告をして二人が納得したんだろうなって。活動休止中でもさすが仲間だよね。

・メンバーもファンもみんながお祝いしている結婚いいですよね!結婚ってやっぱり幸せなニュースだからタイミングさえ間違わなきゃ…w 昨日は動揺凄かったが、これからも楽しみです!自坦の結婚も覚悟してかねば。

・休止中の大野君までコメント出すなんて!きっと心からおめでとうが言いたくてしょうがなかったんだねー なんか休止してても嵐なんだって嬉しくなりました。お二人共末永く幸せに!

・大野さんのいつもメンバーの身体を気づかってくれる優しさ、二宮さんのお金の奢ったエピソード、松潤のファン目線の驚き、三者三様、温かいコメント聞けて良かった。嵐は仲良しですね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2017年2月に熱愛をスクープされた小川彩佳も28日、自身がメインキャスターを務める報道番組『news23』(TBS系)にて、元カレ・櫻井と相葉のW結婚発表について「おめでたいニュースが入ってきましたね」と伝えた。

小川の姿に「さすがプロやな」という称賛の声はもちろん、地上波で元カレの結婚発表のニュースを読む姿に、ネット上では・・・

出典:ツイッター

・報道の世界に身をおいていれば、いつかこういう日がくるなんてわかっていたでしょう。小川さんはいま、ずっと大切にしてきた報道の仕事をフリーになっても続けている。そして、帰れば愛しい我が子が待っているんです。幸せだと思いますよ。いっそ、あっちも幸せそうでよかったと、ホッとしてるかもしれない。

・仕事中なんだから台本通りこなすだけでしょう。「おめでとう」と言えと書いてあったらその通り言うだけでしょうね。他の人と結婚&離婚して子供有&仕事有りで元彼の事など気にしてる程暇じゃ無いのでは…。

・ごくごく自然に報じていましたよ。何も知らない人が見ていたら、元カレのニュースとは気付かないんじゃないかな。

・今は別々の道を歩んでいても、本気でお付き合いした元カレが幸せになろうとしているニュースを聞いたら、自分の力では幸せにしてあげられなかった人でもあるので、幸せを願うしホッとします。そういう気持ちは人の人生に関わるという責任でもあると思う。

・私、この方 離婚しないじゃないかなと思ってた。旦那さんが口先だけでももうしないとか言ったらあんなハイスペック夫そうそういるものではないし。ご実家が裕福とはいえスパッと別れて仕事に邁進してることに好感が持てる。きっと櫻井さんに依存しないから別れたんだろうし。お子さんの成長を糧に女性キャスターとしてすごい人になる可能性ががある気する。

・芸能人とか有名人の辛いところは 別れた相手の画像がTVなどで前触れもなく目にしてしまったり(CMとかやってると嫌でも目にしてしまう) こういうおめでたニュースとか相手の動向を今更知りたくなくても 目にしたり耳に飛び込んできたりする事だろうな 周りが知っていたら尚更気まずいし

・TR明けの小川アナの表情、爽やかでした~さすがです 元彼の結婚とかさ、その日色々思い出振り返る程度ですぐ忘れるけどね 現実には小川アナには愛しい我が子が待ってるのだもの、昔は昔今は今

・個人的には、小川さんと幸せになって欲しかったなぁ? 恋愛報道があった時にね!いや、ご結婚された同級生とも幸せになって欲しいですが、、

・っていうか!凄いよ!この娘!プロとして当たり前だけどあんな酷いパターンで離婚になっても、元彼が幸せな結婚を発表しょうが、表情1つ乱さずしっかりとニュースの内容に応じて表情を使い分けてる、そして子供の虐待のニュースなどでは、一人の母親としての顔も垣間見せる!惚れた!女性キャスターのなかで今、一番好き!幸せになって欲しい!

・そもそも報道番組でアイドルの結婚を報じなくてもいいと思う。スタッフ側も元恋人と分かっていたわけだし、ちょっと意地悪じゃない?小川さん的にもそれを分かっていて、プライドとして、笑顔で伝えたんではないでしょうか?

・立派にプロとしてのお仕事をされてたと思います。ただ、スポーツコーナーになってもBGMが全て嵐の曲で、最初の方はワイプがずっと小川さんだったので、少し気の毒に思いました。

などの意見が!!

ちなみに、2人の結婚発表を“笑顔”で伝えた小川について「目が笑ってなかった」という指摘もあったものの・・・

出典:ツイッター

プロのアナウンサーとして、しっかり仕事をしていたと思うが。

 

【関連記事】
【画像あり】大野智と元カノの写真がまた流出!!

スポンサードリンク

関連記事

【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われているインスタ芸人の“お浜さん”こ

記事を読む

大宮エリーが松居一代の動画に「迷惑だわ!」と反論。例のシールについては・・・

ユーチューバーとして最近は、 動画をUPするたびにメキメキと腕を上げている 松居一代(6

記事を読む

仮想通貨『スピンドル』詐欺問題に広告塔・GACKTは「アハハハハハハッ」と笑ってごまかす!

出典:時事通信社 GACKTも広告塔としてプロジェクトに参画していた仮想通貨『スピンドル』だが

記事を読む

鼻の整形を告白したあいのり桃に「目の次は鼻か」「鼻をいじったら他もどんどん」と整形依存を心配する声も・・・

『あいのり』に出演していたこともあるブロガーの桃(34)が10日、自身のブログで整形したことを告白し

記事を読む

安室奈美恵がライジング社長とついに和解か!?引退について事前報告を・・・

来年9月16日をもって、 芸能界から完全引退する・・・ 安室奈美恵(40)。

記事を読む

【画像あり】NHK早川美奈&斉藤孝信アナが不倫!

NHK甲府放送局で毎週月曜~金曜に放送し、 山梨県のローカルニュースを放送している 『N

記事を読む

“闇迫”こと宮迫博之、相変わらずな往生際の悪さに「小物感ハンパない」と批判殺到!

犯罪者集団への闇営業でギャラを受け取っていたことが判明し、謹慎処分となった“闇迫”こと宮迫博之(49

記事を読む

加工芸人・ざわちんが“セクシー写真”を投稿するも「実物と違いすぎ」の声www

加工芸が得意な 加工芸人・ざわちん(25)が12日、 自身のインスタグラムにて、

記事を読む

所属事務所から“特別扱い”の山田孝之、ギャラの取り分も100%な理由とは!?

元ジャニーズの赤西仁(33)と 音楽ユニットを組んでCDデビューしたり、  

記事を読む

SMAP全員でのCM出演も終わり、ファンクラブ会報も届かず、中居正広も・・・

今年最初に起きたSMAP解散騒動から、 スマスマ生放送での屈辱的な謝罪会見をし、 一応、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑