岩橋玄樹がソロデビューするも、キンプリを意識した売り込みに批判の声!

公開日: : 芸能情報

元King & Princeのメンバー・岩橋玄樹(24)が、12月1日発売のシングル『My Lonely X’Mas』でソロデビューするという。

出典:ツイッター

ファンからは祝福の声が寄せられるものの、キンプリを意識した売り込みに批判の声も・・・

 

(以下引用)

アイドルグループ「King & Prince」の元メンバー岩橋玄樹さんが10月1日、ファーストシングルをリリースすることをInstagramで発表。

同日にインスタライブを配信し、12月1日にファーストシングル「My Lonely X’Mas」をリリースすることをファンに直接報告した岩橋さん。バックコーラスにロックバンド「TOTO」のジョセフ・ウィリアムズ、マスタリングにリル・ウェインやエミネム、スヌープ・ドッグらを手掛けるブライアン・ガードナーと豪華制作陣を迎えた作品となっていることを明かし、「本当にいい経験になって、その分本当に素晴らしい作品ができたので、早く皆さんに聞いてもらいたいなと思ってます」とファンにメッセージを届けています。

岩橋さんは2018年5月に「King & Prince」としてCDデビューするも、同年11月からパニック障害のため休養期間に入り、活動を再開することなく2021年3月にグループを脱退。同年4月にはInstagramアカウント、7月にはオフィシャルサイトを開設しており、ファンの間では本格的な活動再開に期待が高まっていました。

幼少期から患うパニック障害は現在も完治していないものの、苦難を乗り越えてファーストシングルのリリースにたどり着いた岩橋さん。ファンからは、「おめでとう! いよいよ玄樹が走り出す時がきたね!」「また玄樹くんが歌っている姿を見れると思うと本当に嬉しいです!」「おめでとう!! いわちがまたこうやって活躍してくれてることが嬉しすぎます」「楽しみすぎて死んでしまいそうです こんなに幸せな気持ちになれるなんて思ってなかったです」など歓喜に満ちた祝福メッセージが多く寄せられています。

(以上引用 ねとらぼより)

アメリカでのレコーディング風景を公開しており、ファンからは「本当におめでとうございます!」「また歌声が聴けるんだね、うれしすぎるよ」など反響が寄せられています。

・ジャニーズにいた頃と変わらないことを自らやり始めるならなんでジャニーズ辞めた?センターじゃないから嫌だったの?

・キンプリが嫌だったとの思ってしまう。ジャニーズ退所してからインスタ?やソロデビュー、行動早すぎてついていけない

・パニック障害で長年グループからは離脱してた割に、脱退してしてからすこぶる元気。脱退してからの行動の一つ一つが早すぎて、辞めた理由は他にあるんだろうね。

・元々ソロでやりたかったんやろな。キンプリじゃあメインにはなれないんだし。でもソロの方がパニックにならへんの?

・パニック障害でグループでの活動は出来ないと脱退した割に、その後の行動の早さがすごいね。キンプリとして活動した期間もめちゃくちゃ短い茶の間から見ればほぼ素人のような人が、なぜLAでこんな大物アーティストをバックコーラスに付けて曲が出せるの??シンプルに謎。

・本人だけじゃここまでセッティング出来ないですよね 誰かが見込んで?力を貸しているのかな…普通に就職なんて考えてなかったでしょうし 病気が落ち着いて自分のペースで活動できるならよかったですね

・この方メンタル的な事で活動休止されてたのでは。ある意味メンタル強いですね。方向性の違いで辞めたと言えばいいものを、、。King & Princeデビューして活動も半年でいつまでもキンプリのメンバーを匂わせたりしなくていいと思いますが。なんなんでしょうね。理解に苦しみますね。

・おそらく彼は自分が一番じゃないと気が済まないタイプなんじゃないかな?某雑誌の恋人にしたいJrを5連覇して、自分がセンターでデビュー出来ると思っていたら、平野くんがセンターで事務所も周りも全てが平野くん推しで、それが耐えられなくて病んでしまったのかなと私は思ったんですが。

・キンプリのみんなは、岩橋くんが帰ってくるの待ってたし、色々お仕事も断ってたって聞いたことあったので、もしそれがホントなら、やめた後にすぐソロ活動はちょっと違うかもしれない。。。

・これってファンの人は納得してるの?病気を治すのに時間がかかるからとキンプリ脱退して なかなかの速さでSNSやソロシングル。SexyZoneのメンバーはもっと時間がかかってもちゃんと復帰したし このくらいならファンも待てたんじゃないの?結局辞めたかったんじゃ?と思ってしまう。

・ずいぶんと早い復帰だね。ソロデビューに、アメリカと……よほど大きな事務所にでも入ったのか?CDの売り方も、3形態に、特典違いにと……枚数稼ぎする気満々だね。キンプリ復帰するよりも、ファンクラブ会費だけでも稼ぎの良いソロ活動を選んだのかな?キンプリに復帰しても絶対的エースの平野くんが居るからセンターにはなれないからかな?しかし、キンプリファン的には複雑だろうなぁ。

・ただ、1人で活動したかっただけ。病気でもなんでもないと思ってしまう。ジャニーズ、グループが嫌だったのでしょう。

・普通に考えて1人で活動する方がよっぽど心細くて精神の病気があるんだとしたらどんな形でもいいからグループで活動してた方が良かったと思う そしてやっぱり6人で活動するのを夢見て2年以上居場所を守り続けたメンバーやファンが可哀想って思ってしまう。

・こういうのを言いたくなかったけど、心の中のどこかで、2年間グループでの活動がほぼ音楽活動だけだったのは、この人が戻ってきやすいようにかと思っていた。こんな早ぬ動き回れるなら、2年の間も出れたんじゃないの?と思ってしまう。

・結局目立てなくてグループが嫌でやめたのかなと思ってしまう。個人活動は好きにすればいいと思うけど、いちいちキンプリの名前出したり匂わせるのはどうかと思うし、キンプリ側もそれに応えないでほしい。けじめとして。

・退職理由がパニック障害で復帰出来なくてグループに迷惑かけたくないとかだったような。。準備期間含めるとパニック障害回復と行動が早すぎないか(笑)

などの意見が!!

【関連記事】
パニック障害で療養中のキンプリ岩橋玄樹、警察沙汰と素行不良でジャニーズ退所不可避か!?

岩橋玄樹がソロデビューするも、キンプリを意識した売り込みに批判の声!

スポンサードリンク

関連記事

Koki,が再び『ELLE』とコラボ!ついに肉声を披露しメッセージを送るも「コネで出てるのに」と総ツッコミされるwww

出典:ELLE キムタクの娘でモデルのKoki,がファッション誌『ELLE(エル)』と再びコラ

記事を読む

岡本圭人、Hey! Say! JUMPを脱退してもジャニーズは辞めず。。

Hey! Say! JUMPの岡本圭人(28)が、グループを正式に脱退することが分かった。 出

記事を読む

大野智が宮古島の土地開発を再開か!?新恋人と一緒に暮らすため・・・

去年12月に、シングルマザー・A子と宮古島で暮らす計画を立てていたと報じられた大野智。 出典:

記事を読む

キムタク主演『無限の住人』が大コケ危機に!?初日の興行ランキングで『帝一の國』にも勝てず・・・

木村拓哉(44)が主演を務める映画、 『無限の住人』 が今月29日に公開したものの、

記事を読む

【グランメゾン静香】工藤静香が封印していた“汚料理”を解禁!

去年6月に公開した鶏肉料理を最後に封印していた工藤静香の“汚料理”だが、久しぶりにその腕前を披露した

記事を読む

UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務所『UUUM』で、代表取締役社

記事を読む

スマスマが3月で終了する?SMAP解散のキーマン飯島三智の行方が・・・

今年の9月までSMAPの契約期間は続くという中、 ジャニーズ事務所からはまだ正式な発表がない

記事を読む

嵐・二宮和也、パパになる!出産は今年の春頃に・・・

2019年に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(40)と結婚した嵐・二宮和也(37)が、パパになることが

記事を読む

【下半身大満足】乙武洋匡が誕生パーティーで涙をこらえ不倫謝罪!

夏の参院選に自民党から出馬する予定だったが、 先日、5人の女性との不倫を報じられ、 &n

記事を読む

手越祐也が浴びた文春砲により、ジャニーズと日テレの“蜜月関係”が終わる!?

小山慶一郎と加藤シゲアキに続き、未成年者と飲酒パーティーをしていた事が週刊文春によって明らかとなった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑