道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

公開日: : 芸能情報

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。離婚調停中の夫への不満をぶちまけた。

出典:ツイッター

インスタストーリーズで「1円ももらってない」と、養育費をもらっていないことを明かしたものの、ネット上では「自業自得」「男を見る目がなかったね」などの意見が・・・

 

道端といえば、2017年12月に飲食店を経営する韓国人のキム・ジョンヒと結婚。その後、2018年7月に長男が誕生したものの、2019年10月に夫が知人男性から35万円を脅し取ったとして“恐喝容疑”で逮捕された。

出典:ツイッター

夫が逮捕された際、道端も“共犯”を疑われて書類送検されたあと、2019年10月に芸能活動を休止し、2020年6月に所属事務所から独立した。

2020年10月には次男が誕生し、その際は自身のインスタで「今年の初め頃、この子の存在が分かった時は、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりの時でしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。しかし今は、『シングルになる。そしてこの子を産む。』という、この2つの決断が本当に正しかったんだと、心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」とコメントしていた。

出典:ツイッター

11日に投稿したインスタストーリーズで道端は、ファンから寄せられた質問に答えており、その中の「旦那のお金で生活してると思うと吐き気がします」という質問に・・・

出典:道端アンジェリカ インスタ

「私????? え、1円ももらってない。養育費くらいほしいものですよ。切実に。。」と明かした。

また、長男と次男について“父親は同じなのか?”という質問には、「そうです!ただ、次男の妊娠がわかったときは離婚を決意したので、妊娠したから考え直すとか一切なく、そのまますぐ協議、調停、裁判という感じでしたね」と説明し、離婚協議については「長い旅でしたー」と、すでに決着したことを匂わせていた。

スポンサードリンク



 

ほかにも、「元旦那さんとはどんな距離関数ですか?」という質問に、「一切ないですよ」と関係が切れたことを明かした道端だが、養育費をもらっていないことにネット上では・・・

出典:道端アンジェリカ インスタ

・調停中のご主人お金持ちそうに聞いていたけど恐喝はするわ、養育費払わないわって、結局お金無いってことですよね。お金持ちそうに聞いてても実際は分からないものですね。

・普段からマウント体質なあなたにもあまり同情する気にもならないな…また美人局で誰か引っ掛けて金貰えば?

・ここの家族母親も夫と離婚しているし未婚で子供生んだ姉だか妹だか知らないけど、いるし 見事に全員男性運がない、性格きつそうだよね、ここの姉妹。

・ちゃんと相手をみて妊娠をするべき、子供がかわいそう。産めばいいってもんでもないし、ダメなら離婚ってもんでもない。はっきり言ってどっちもどっち

・昔バラエティー番組で年収数千万以上の男としか結婚しませんって言ってたけど、結局お金無い人と結婚してるじゃん!!笑

・そんな男を選んだのが悪いと思うし、彼女自身も美人局を狙ったようで疑わしい。道端家は外見ばかりに囚われた教育して失敗したのでは?彼女たちの中身が問題だと思う。

・養育費はあなたへの支援でなくお子さんの権利なので、親のあなたは元夫に支払わせる義務がある。

・この人もなあ。被害者じゃなくて加害者サイドだし・・・

・元ダンナさん、確かMENSAメンバーか何かで頭良いのに稼げない韓国人で、子沢山。子どももみんな頭良いけど、あれは日本人の母親の努力と教育の賜物であって、旦那の遺伝ではない気がした。言葉にできない違和感覚えたわ…。

・結婚時はお金あることほのめかし、まんまと旦那の思うがまま騙された。子どもには罪はないので一生懸命子育て頑張ってください。

・この姉妹って結婚に全く向いてないと思う

などの意見が!!

元夫からは養育費をもらえず、自身も一連の事件でイメージが悪化しており、タレントやモデルの仕事もほとんどない様子の道端

去年8月には“ヌード写真集”を発売して話題を集めようとしたものの、こちらも大コケしてしまい・・・

出典:ツイッター

そもそも反社みたいな夫と結婚したのが、間違いだったのでは。。

 

【関連記事】
夫がコリアンマフィアの可能性で道端アンジェリカ終了へ!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』をサイバーエージェント社長が絶賛する裏事情!

8月7日に発売された“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)の暴露本『M』について、サイバーエージェント社

記事を読む

渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

去年6月の不倫スキャンダルで芸能界から消えた渡部建(48)だが、復帰プランが浮上しているという。

記事を読む

元SMAP・中居正広が振付師・武田舞香と6年愛!!

元SMAPのリーダー・中居正広(44)に 熱愛が発覚した!!   熱

記事を読む

弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボクサー・井上尚弥も弟の不倫を黙認

記事を読む

ゲス川谷絵音が「妻もベッキーからもすぐに離れたい」とゲスな発言を・・・

「センテンス スプリング」 という名言を残し... 芸能界から姿を消したベッキー(31)

記事を読む

渡辺謙、ゲス不倫の代償!!早速CM削除で「渡辺外し」本格化!!

「週刊文春」によって、 元ホステスとの不倫を報じられた・・・ 俳優・渡辺謙(57)。

記事を読む

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている元AKB48・前田敦子(29)

記事を読む

愛犬譲渡で炎上中のGACKT、他のペット達の行方についてもツッコまれる!

5ヶ月間飼った愛犬を、知り合いの家庭に“里子”に出して大炎上しているGACKT(47)だが、他のペッ

記事を読む

女子高生をお持ち帰りした山下智久の“活動自粛”処分に「甘すぎる」「逮捕案件だろ!」

当時17歳の女子高生をお持ち帰りした山下智久(35)について17日、ジャニーズ事務所が処分を発表した

記事を読む

SMAPの後継者?嵐が紅白歌合戦を「世代交代アピール」の場として利用か!?年始も“嵐だらけ”のゴリ押しを開始!!

毎年、大晦日に放送される 『NHK紅白歌合戦』だが、   今年の白組は・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑