熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

公開日: : 最終更新日:2021/10/27 芸能情報

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東京地裁で行われた。

出典:ツイッター

A氏は熊田への暴行について「そういった事実はありません」と無罪を主張しており、次回公判は直接対決も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

夫には5月18日未明に自宅で口論となった末に熊田に暴行を加えた疑いがかかっている。熊田が自ら110番通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕した。捜査関係者によると、熊田は「顔を殴られた」などと警察官に説明したという。

夫はスーツ姿で出廷し、終始落ち着いた様子で質疑応答に応じた。左手の薬指に指輪はしておらず、職業は会社役員と答えたという。さらに「平手で一発殴った」という起訴状の内容については「そういった事実はございません」と完全に否認した。その日時に妻といたことについては「間違いありません」と答えた。

検察の冒頭陳述によると、5月17日、熊田が子供が通う幼稚園の母親から「子供を預かってほしい」と言われ、帰宅した夫に伝えたところ、家を出ていってしまったという。5月18日未明に酔って帰宅した夫は、寝室で寝ていた熊田に「出ていけ」と言い、子供部屋に移動して子供と一緒にいた熊田のスネを蹴った。さらに夫が引き戸を叩いたため、熊田が「やめて」と言ったところ、顔面を叩き臀部を蹴った。熊田は靴も履かずに家を飛び出し、110番通報したという。

一方、原告側からは熊田が数年前から酒に酔って暴行され、警察に相談していたことが明らかになった。5月18日夜に「ママ友から子供を預かってほしいと言われたが、“断れ”と夫は怒って午後8時ごろ外出。午前0時ごろ酒に酔って帰ってきた夫が顔面を平手て殴り、通報で警察が駆けつけた」という。

騒動の発端は今年5月18日未明。自宅で夫から暴行を受けた熊田が身の危険を感じて自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕。熊田が被害届を提出した。その後、夫からDV被害を受けていたことや別居したことを語っていたが、時を同じくして今度は夫が熊田の不倫を疑わせる録音データをつきつけていたとの報道で不倫疑惑が浮上する展開。DV被害を訴える熊田と、熊田の不倫を赤裸々に暴露する夫との関係は泥沼化していた。

熊田と、同い年の夫は2012年4月に結婚。同年12月に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけている。今後の離婚協議次第では親権を争う可能性も出てくるが、熊田は「子供達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います」とコメントしている。

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

法廷でA氏は、妻への暴行について「平手で一発、暴行があったと起訴状にはありますが、そういった事実はありません」「妻と一緒にいたことは間違いありませんが、暴力は一切ございません」と起訴内容を否認。無罪を主張していたという。

しかし、熊田の代理人弁護士は、夫に暴力を振るわれた翌月に“PTSD(心的外傷後ストレス障害)”の診断を受けたことを明らかにした。※現在、体調は回復しているという。

次回の公判は11月9日に行われるといい、熊田からの通報を受けて自宅に駆けつけた警察官や、熊田本人も出廷する予定のようだが、ネット上では・・・

出典:週刊女性

・泥沼っすね

・夫よ なぜこの女と結婚した?

・民事どころか刑事事件なのか 証拠なきゃ事件として立件出来ないし 本当なら旦那さんはあるかどうか分からない不倫なしりつけたり最低だな

・本当に子供が可哀想だよ

・熊田としては離婚に際して自分に有利なようにことを進めたいんだろうね

・平手打ちの一発より、他の男と一発やった妻の方がダメージ大きい。

・これ熊田の自作自演だったならめちゃくちゃ怖い サスペンスドラマ並み

・熊田曜子もPTSDですって!!!PTSDの人が水着姿で人前にでれる?絶対、あの人のせいでしょ。こんなにPTSDが簡単に扱われるなんて

・なぜか旦那の無罪を応援したい

・ニュースでやってたけど、平手打ち一回 臀部(お尻?)一回 これをDVと訴えてるんだって 一回で訴えるなんてお金なきゃできないよね

・顔をそんな殴られてたのかな?しっかり翌日かなんか生放送のテレビに出ていたよね、あの女。顔やばかったら無理じゃない?そんなひどいたたきかたでなく、押したくらいなのを大騒ぎして言ってそう、、だって熊田110番好きだもん

・PTSDという病名を印籠にして自衛するのが流行ってるの?本当にそうなら自分の事で精一杯で、不倫(道具有)しようとか思わないんじゃないかな

・被害者アピールに、何でもかんでもPTSDって病名付ければいいって流れは納得出来ないな。診断する医師も大概にしろ。本当にPTSDに苦しんでる患者にも迷惑な話だわ

・自分のだらしなさで裏切っておいて旦那を極悪人扱いかよ!しかも裁判まで。殴られても当然の事をやっといてそれは無いわ。

・決して暴力はいけないけど、元を辿ればペニオク騒動、不倫疑惑などDVを誘発するような行為を招いたのは熊田さんなのだから、その辺もしっかり明らかにして欲しい。

・熊田はPTSDを発症しているのに良く写真集なんか撮影して発売出来るな。どんなメンタルしてるんや・・・。旦那が全て正しいとは思えないけど、熊田曜子は信用できない。ペニオクの件もあるし。子供が本当にかわいそう。

・旦那の暴力あったのかは意見が食い違ってて分からないけど、熊田曜子のアレが出てきたのは痛手だろう。子供達がかわいそう。不倫の証拠が揃ってたら親権も取られるかもな。

・それで浮気する?大人の玩具使って…普通に仕事もしてたよね?水着でランウェイ歩いたり、グラビアしてたよね?フジテレビのノンストップにもレギュラーで楽しそうにしてたよね?都合でPTSDって言われると、本当に苦しんでる人に失礼。

・間違いなく情状酌量の背景があるのも明らか。その情状酌量の証拠が諸々出された時が、この裁判の一番の笑いどころ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

A氏も妻への反撃を開始しており、10月7日付で“慰謝料請求の訴訟提起”を東京地裁にしたようで、『週刊文春』の取材に妻の不倫疑惑や証拠について暴露しており、、

(以下引用)

小誌6月17日号の取材に対し、トラブルの背景には熊田の不倫疑惑があり、彼女が外出用バッグに入れていた大人のおもちゃ「ウーマナイザー」から、熊田の体液とともに、精液が検出されたと説明していた。

その後、A氏は熊田と15年ほど前から知人関係にある男性・B氏との関係を疑うようになり、証拠を集め始めたという。

A氏の友人が語る。

「Aさんは、BさんのDNAが検出できる“物証”を入手し、鑑定機関に出したところ、ウーマナイザーについていた精液から検出されたDNAと一致したそうです。それで熊田さんとBさんを相手に訴訟に踏み切る決断をしました」

A氏の代理人弁護士に事実関係を確認したところ、こう答えた。

「10月7日付で東京地裁に慰謝料請求の訴訟提起をしました。できれば話し合いで解決したく、B氏に連絡したのですが、事実を認めず、話し合いに至らなかったため、裁判となりました」

提訴した理由についてA氏に尋ねると、次のように答えた。

「(熊田との争いを)早く終わらせたいという気持ちです。子供たちの生活状況や教育面が気になり、何度も彼女側に問い合わせていますが、一切、答えはありません。子供たちと会えないまま、時間ばかり経っていく。解決のために、一つひとつアクションを起こしていくしかないと思いました」

(以上引用 文春オンラインより)

B氏との不倫疑惑について熊田の代理人弁護士は、文春からの質問状に「通知人(熊田)が使用していたウーマナイザーに精液が付着していたという事実はございません。従って、ウーマナイザーから検出された精液とB氏(書面は実名)のDNAが一致したこと及びその証拠があるということは、全くの事実無根であり、仮にA氏(実名)がそのような証拠があると主張されているとすれば捏造以外に考えられません」と全否定していたというが、ネット上では・・・

・生々しいわ・・・

・子供に裁判の経緯を説明しにくいなあ。

・こんな記事が残って、さらに白黒はっきりしても子供がかわいそう。ウーマを持ち歩くのは、親として自覚あるのだろうか?

・ママタレがおもちゃ不倫してDVしたと逆ギレって最悪過ぎるだろ 夫や子供や祖父母が悲惨過ぎる

・こんなことが日本中に知られるなんて私なら生きてけない

・法曹関係で働いてるけど、訴状にウーマの文字出てくるなんて仕事中でも悪いけど吹くわww

・2人で使っていない大人のおもちゃなんて浮気の決定的な証拠だよね 恥ずかしいお母さんだね

・この人って本当に芸能人として残念だよね。おまけにこんな恥ずかしい事までバレて。

・熊田陽子は余罪?が多すぎる。正直もう熊田陽子の言葉だけで信じる人いないよね。

・たとえ浮気してなくても、夫に見覚えのないオモチャがママバッグから出てくるって、こんなイメージダウンないよね。

・ウーマナイザーの売上に大貢献曜子

・事実も大事だけど、こういう報道が出てしまうともう恥ずかしくて、芸能生活続けられないぞw

などの声が。

夫・A氏は、妻の不倫を裏付ける音声データも持っているようで、さらにDNA鑑定の結果がB氏でないとしても・・・

出典:ツイッター

どちらにしろ不倫では笑。

 

【関連記事】
熊田曜子がまたトラブル!義父母を110番通報し・・・

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

スポンサードリンク

関連記事

有岡大貴と松岡茉優の熱愛発覚にJUMPファンは「匂わせ女より全然マシ」と歓迎ムード!

出典:ツイッターより 先日、『スポーツ報知』が報じたHey!Say!JUMP・有岡大貴(27)

記事を読む

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月18日に開催されるテレビアニメ

記事を読む

袴田吉彦が売れない30代グラビアアイドルと不倫!スヌーピー姿の寝顔まで撮られるハメにwww

俳優・袴田吉彦(43)が・・・ 売れない30代のグラビアアイドルと不倫!! &nbs

記事を読む

ざわちん「ものまねメイク」が画像解析業者によって“加工”と判明!!

「ものまねメイク」で有名なざわちん(25)は、 以前から画像の加工が疑われ・・・ 出典:

記事を読む

SMAP解散でもハワイに雲隠れする木村拓哉に非難殺到!普通の感覚じゃないと・・・

今年12月31日をもって解散するSMAPだが、 メンバーである木村拓哉(43)が・・・

記事を読む

上原多香子、新しい彼氏ができ『籍を抜きたい』遺族が大激怒!!

2014年9月に自ら命を絶った ET-KING・TENN(享年35)。  

記事を読む

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

出典:モデルプレス ダンスボーカルグループ『AAA』でリーダーを務める浦田直也(35)のツイッ

記事を読む

山田涼介主演「カインとアベル」が月9初回最低視聴率を更新!未成年妊娠騒動による影響が・・・

今月17日からスタートした フジテレビの月9ドラマ、 『カインとアベル』。 &nb

記事を読む

浜崎あゆみのワガママぶりに“とにかく扱いづらい”とエイベックス内で批判が相次ぐ!

公演のドタキャンや激太り、歌を披露すれば音程をハズしまくるなど、ある意味やりたい放題の“お浜さん”こ

記事を読む

山下智久の未成年お持ち帰りが“なかったこと”に!

週刊文春がスクープした山下智久(35)の未成年淫行疑惑だが、このまま“なかったこと”になりそうだ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑