キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

公開日: : 芸能情報

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘・Koki,(18)だが、今後は女優業を本格化させていくという。

出典:東スポWeb

今年6月には、女優デビュー作となる映画『牛首村』の撮影に挑んでいたKoki,。本業であるモデル活動については・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「収録当初は緊張しているようでしたが、終盤は『現場が楽しい!』と笑顔を見せることが多くなっていました」(映画関係者)

来年公開予定のホラー映画『牛首村』で女優デビューにして主演に抜擢された、木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女・Koki,。

「今夏のクランクアップ後に、Koki,さんは『世界観が変わった』と目を輝かせ、初の女優業に手応えを感じている様子でした」(前出・映画関係者)

6月末のクランクイン初日、本誌は静香がKoki,の現場に同行していたことを報じた。

「地方ロケにも静香さんが同行することがありました。“1人2役”の難役を演じていたため、不安も大きかったようですが、静香さんが常に現場でフォローしていました」(前出・映画関係者)

映画の撮影は最後のインターの夏休み期間から。そのさなか“家族会議”をし、現段階では大学へは行かない決断をしたようだ。すでに海外有名ブランドのモデルを何度も務めているように、Koki,は今回の撮影現場でも抜群の英語力を発揮していたという。

「ある共演俳優と撮影の合間に英語で会話していました。Koki,さんがあまりにも流暢な英語で驚きました。海外での仕事にも非常に興味があるようなことも聞きましたし、いずれは海外の作品にも女優として出演するかもしれませんね」(映画関係者)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

6月末にスタートした『牛首村』の撮影は8月5日にクランクアップを迎え、Koki,のほかに萩原利久(22)や高橋文哉(20)などの若手俳優や、松尾諭(45)や堀内敬子(50)などの名脇役や、お笑い芸人のココリコ・田中直樹(50)も出演しているという。

出典:YouTube

女優業についてKoki,「幼い頃からお父さんの映画やドラマを見ていたので、憧れはすごい持っていました」と明かしており、初主演するにあたって父・キムタクからは「毎日のようにお父さんから聞いて、お父さんが心がけていることや印象に残っていることをすごい聞いていた」とアドバイスをもらっていたという。

クランクアップ後は「世界観が変わった。物事の捉え方とか見方とか感じ方がすごい変わりました」と女優業に手応えを感じていた様子のKoki,だが、ネット上では・・・

・海外の大学に入学して色々なことに磨きをかけた方が、良いように思うんだけどなあ。お母さんと離れた方が、良さそうにも思うし。

・芸能の世界に1歩も踏み込まなければとてもきれいなお嬢さんとして見ていられたんだけど、母親の感覚やセンスが他者と違うので こうして表に出てくる今、どんなに頑張っても逆効果で需要がないとおもう。

・いくらKokiが女優業を本格化でも、親の七光りのゴリ押しだろうな。

・手応えは自分の家族だけが感じたんじゃないの。自画自賛の大好きな人の話は半分以下で考えないとね。

・何が良いんだか…ゴリ押しは拒絶されるだけだと思うし 過度の演出は自分を見失うよ。

・大学進学の学力がないなら仕方がないにしろ 金が有るんだから大学へ行かせた方が良いんじゃないの?と思う 姉ちゃんと母親だけの関りだけでは、視野があまりにも狭すぎる

・イギリスの大学行って学ぶべきですよ!両親からしか学んでない狭い世界で価値観が偏りますよ。

・彼女の魅力が全く分からないのですが、英語がしゃべれて両親が有名人以外に何かあるのでしょうか?芸能界もそう甘い世界ではないはず。スタートは両親の力でなんとかなっても、活躍できるかどうかは本人の魅力次第だと思います。

・本格的に女優目指すなら有名ブランドのアンバサダーとかでなく舞台やちょい役でも勉強させるべきでは?今のままだとどこを目指しているのか分からないし何もかもが中途半端に見えます。その内、CDデビューとかもさせそうですね。

・この子達を見ると母親の言うことだけ聞いて動いてる気がする 仕事 ファッション 髪型…なんか今時じゃない昔の香りがする 母親は自分と思う通りの子にしたいんだね 離れて仕事したほうがきっとうまくいくと思うのに 案の定イマイチでしょ 音楽家なのかモデルなのか女優なのか声優なのかわからないよ

・工藤静香が演技のフォローをしたって経験もないのにあり得ないでしょう。また演技の勉強もしないでいきなり主演ですか。まぁ話題作りだろうけど何だかな。。。モデルも中途半端で女優業にも手を出して一体何をしたいんだろう。モデルはできるだろうけど女優にはなれないと思いますね。所詮、親の七光り。

・いきなり主役、いきなり有名ファッション雑誌の表紙、いきなり有名ブランドの広告塔、この子いつももいきなりだよね。こんだけ強烈な親のプッシュがあっても全然話題にならないし全然売れないね...石の上にも三年という言葉があります。そろそろ別の道を模索した方がいいんじゃない?

・なんで現場日本なのに英語話す事に拘ってんの?共演者に外国人いたの?

・モデルも中途半端で今度は女優とは…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

プライベートでは今夏、都内にあるイギリス系インターナショナルスクールを卒業したというKoki,。今後の学業については、、

(以下引用)

「日本の大学へはイギリス独自の大学入学資格試験、もしくは高校卒業程度認定試験(旧大検)に合格すれば進めますが、卒業生で国内進学はごくわずか。大多数は英国の大学を選んでいます」(教育ジャーナリスト)

Koki,が大学進学を選ぶならイギリスへ渡る可能性が高いというのだが、木村家の知人は言う。

「コロナ禍の現状ではイギリスへの大学進学は考えていないそうです。もともとKoki,さんは好奇心がとても旺盛。初の女優業に刺激を受け、静香さんと相談しながら、今後は女優業とモデル業を並行する意向だと聞いています」

(以上引用 女性自身より)

モデルとしてもパッとせず、女優としてはどんな演技を披露するのか。同誌によると母・工藤静香は「愛娘の国際的な飛躍を見据え女優デビュー作を選んだよう」だが、相変わらずのゴリ押しっぷりにネット上では・・・

・女優業本格化と言っても、需要がないことにはどうにもならん

・ここまでハードル上げちゃって、逆に扱い辛くなってないのかな。母親が工藤さんで周りはピリピリじゃないの

・折角インターナショナルスクールまで出たのに…宇多田ヒカルみたいな才能に恵まれてもないなら、海外の大学とかで更に可能性広げてみても良かったのになぁ

・次は月9のヒロイン。主演は若手ジャニーズ。仲良くなって、お父さまお母さまと同じパターンで結婚かな?

・素人さんが初演技、初主演の映画、誰か観に行く人いるのかな、わざわざお金出して。申し訳ないけど、全然興味をそそられないです。

などの声が!!

『女性自身』によると、女優としてKoki,「『牛首村』の清水崇監督はホラー映画の巨匠として世界的な人気を誇ります。当然Koki,さんにハリウッドから声がかかる可能性もあるでしょう」(映画関係者)というが、モデル業に続いて・・・

出典:YouTube

女優業も中途半端で終わりそうな予感が。。

 

【関連記事】
【画像あり】Koki,の映画撮影現場に工藤静香が毎日同行!

スポンサードリンク

関連記事

最高裁も認めた“ジャニー喜多川の性的虐待”をBBCニュースが報じるも、日本のマスコミは一切報じず。

出典:東洋経済オンライン 今月9日、クモ膜下出血により亡くなったジャニー喜多川(87歳没)だが

記事を読む

ざわちん、ものまねメイクで“キムタク”披露も「マスクのムダ使い」「クオリティ低ッ!」

ざわちん(27)が披露したものまねメイクに、 失笑の声が相次いでいる。 出典:ツイッター

記事を読む

ゲス川谷絵音、ほのかりん以外にも「未成年少女」をマンションに・・・

ほのかりん(20)が未成年のときに 飲酒させたとして、 自身がボーカルを務める

記事を読む

中島裕翔と“7連泊”した吉田羊は干され確定!?年末あたりから仕事が白紙に・・・

ジャニーズ副社長・藤島ジュリー景子(49) が溺愛しているHey! Say! JUMP・中島裕

記事を読む

おバカ高校生モデル・渡辺リサがユーチューブで妊娠報告!父親は17歳の・・・

過去にも妊娠・中絶を告白していた現役高校生モデル・渡辺リサ(16)が、再び妊娠していることを告白した

記事を読む

坂口杏里が「柔軟剤を頭に…」と母・坂口良子の虐待を暴露して炎上!

先月28日に住居侵入容疑で逮捕され、2日後に釈放された坂口杏里(28)。 出典:ツイッターより

記事を読む

田口淳之介がKAT-TUN脱退後、小嶺麗奈とすぐに同棲再開!

去年11月にKAT-TUN脱退を電撃発表し、 先月末をもってKAT-TUNを卒業、 ジャ

記事を読む

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとして強制性交罪に問われた新井浩文

記事を読む

no image

有吉弘行と夏目三久の結婚裏事情がヤバイ!芸能界のドンが情報をリークか!?

4月1日に結婚発表したお笑い芸人・有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)。4日には、

記事を読む

手越祐也が美容サロン『TEGOSHI BEAUTY SALON』をオープン!ファンからは全国展開を望む声

今年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が、自身のインスタで美容サロンをオープンすること

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑