“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

公開日: : 芸能情報 ,

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交際が明らかになったものの、子供の養育費を巡ってが大激怒しているという。

出典:ORICON NewS

ろくに話し合いもせず、月3万円の養育費を一方的に振り込む東出に・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

離婚から1年が経過しての熱愛報道。もちろんお互い独身。本来なら祝福の声があってもおかしくはないが……再び女性問題で物議を醸した東出昌大が窮地に陥っている。今度は芸能生命、さらには父親としての権利すら奪われる可能性が出てきた。

それは、迷いをすべて取り払ったような、どこか吹っ切れた笑顔だった──。10月14日、フランス大使館で開催された『フランス映画祭2021 横浜』の記者会見にフェスティバル・ミューズとして登場した杏。

シャネルのロゴがあしらわれた純白のノーカラージャケット&スカートに、キラキラ輝くベルトやピアスまでシャネルという装いで、会場を魅了した。記者からの「フランスに住みたいですか?」という問いかけに、「はい、そうですね」と笑顔を見せたが、これはリップサービスではない。フランスへの移住。それは、彼女がいま切望していることであり、同時に元夫への絶縁を意味する。

会見では終始笑顔を見せていた杏だが、この前日、彼女の心を大きく波立たせる出来事があった。それは、元夫・東出昌大の熱愛報道だ。『文春オンライン』によれば、東出は数か月前から20代のハーフ美女・A子さんと交際。A子さんの部屋の合鍵を持ち、足しげく通うばかりか、10月上旬、新作の撮影のため滞在していた広島県呉市内のホテルに彼女を呼び寄せて3連泊させていたという。

「このコロナ禍で、しかも未発表の作品のロケ地に交際相手を連れ込んだことに東出さんの所属事務所は激怒しています。そもそも東出さんは昨年1月、女優の唐田えりかさん(24才)との不倫が報じられ、出演していた4本のCMが契約解除になるなど、事務所は大打撃を受けました。

2億円ともいわれる違約金を事務所が肩代わりしたのも、彼に反省を促し、今後を期待していたからこそ。撮影中の新作だって、周囲のかたがたが頭を下げて獲得したもの。それなのに、東出さんは恩をあだで返すような行動をとった。事務所幹部の怒りはすさまじく、東出さんは謹慎、あるいは解雇の可能性もゼロではありません」(芸能関係者)

この新恋人・A子さんの素性も東出の“学習能力”のなさを露呈した。A子さんは一般人だと報じられたが、インターネット上ではちょっとした有名人で、インスタグラムでもかなりのフォロワーを持つインフルエンサーだ。

「実は、A子さんは自分のインスタのストーリーに、東出さんとの写真を何度か公開していたんです。以前から知り合いの間では“もしかしてつきあってるの?”と話題になっていました。このような匂わせ投稿が何度かあり、交際情報が広まってしまったんです」(東出の知人)

唐田もSNSで何度も東出との交際を匂わせる投稿をしていた。それが不倫発覚の糸口にもなり、さらに唐田が激しいバッシングにさらされる一因ともなった。しかし、そんなことなどおかまいなしといわんばかりに、東出はまたもや“匂わせ女子”と恋に落ちてしまったというわけだ。

「A子さんは名家の生まれなんですよ。祖父母はともに有名な大学教授で、祖母は勲章も受章しているほど。さらに母親は音楽家と、まさに華麗なる一族。彼女自身も容姿や才能に恵まれ、有名YouTuberの後押しもあり、ライバー(ライブ配信者)として活動していたんです。

東出さんのことを“5才児みたい”とのろけていたようですが、交際発覚後は、インスタを全部削除。それも唐田さんと同じ反応だったので杏さんは怒っているでしょうね」(前出・東出の知人)

再び女性問題で注目を浴び、“懲りない男”であることを証明してしまった東出。彼は杏との間に5才の双子の女の子と、4才になる男の子を持つ父親である。親権を持つ杏は、もはや怒りを通り越して呆れ果てているそうだ。

「昨年8月の離婚成立後からずっと、杏さんは東出さんに“せめて父親としての責任は果たしてほしい”という思いでいました。でも、東出さんから提示された養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円。これには杏さんも愕然としたそうです」(杏の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

2015年に結婚し、翌年に双子の女児が誕生。2017年には男児が誕生し、東出の“イクメン”な素顔がテレビや女性誌に取り上げられたことも。

出典:週刊女性

しかし、実際のところは、面倒な子供の世話は杏にまかせ、妻が妊娠中のときも夜な夜な飲み歩いていたという東出。また、家事や料理を手伝うどころか、仕事から帰ってきたと同時に温かい料理が用意されていないと、怒って外に飲みに出てしまうことも。

さらに、2020年1月に女優・唐田えりかとの不倫が発覚し、同年8月に杏と離婚したが、子供たちへの慰謝料も“1人1万円”という、ふざけた金額を一方的に振り込んできたようで、、

(以下引用)

「“1万円は納得がいかない、もう少し何とかならないか”と杏さんは返答したそうです。杏さんは金額が少ないことに怒っているのではなく、子供たちのために少しでも多く払おうという誠意が感じられないことに憤っていたんです。それなのに、まだきちんと合意ができていない段階で東出さんは一方的に3万円ほどを振り込んできたそうなんです。“払えばいいんでしょ”と言わんばかりの態度に杏さんの中で、何かがプツリと切れたんでしょうね。

これまでは月に一度、子供たちと東出さんを会わせていたそうですが、それも今後は考え直す可能性があります。もう縁を切りたい、というのが本音ではないでしょうか」(杏の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

現在、は3人の子供を育てるため、セーブしていた仕事を増やしているようだが、それでも育児と仕事をうまく両立させているという。

また、9月1日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演した際には、将来的に子供たちとフランスに移住するために、フランス語の勉強をしていることを明かしていた。

今月14日、都内のフランス大使館で開催された『フランス映画祭2021 横浜』のラインナップ発表会に登場した際も、「住んでみるとたくさん刺激がありそう。街が違うと気持ちも変わる気がします」とフランス移住への意欲を語っていた

それにひきかえ、新恋人と遊ぶ金がある割に“養育費”をケチる東出昌大に、ネット上では・・・

出典:デイリースポーツ

・子供3人ですよね?学資保険にもならん金額

・月1万円なら多くの男性が浮気してしまいますね。ただ男としてはもっとちゃんと面倒見ろよって思います。1万円で養育なんてできないだろ!

・月一万円 積立預金ですか?

・酷いな。元嫁の収入なら3人の子供たちを充分養えるだろうと思ってるんだろうね。一万円は本当にバカにしてる。結局この人は誰も幸せに出来ないダメ男。

・1人あたり月額1万円って。離婚したとしても、子供たちにとって父親は東出さんなのに。もうその自覚がないんだな

・月一万はありえないだろ!日雇いバイトじゃねーんだから

・さすがに女遊びに使う金はあるのに養育費一人1万は薄情という印象は拭えないと思いますよ?男として父親としてもう少し男気を見せるべきだと思いますね。一人子育てに奮闘する杏さんが気の毒すぎると感じる。

・高収入の杏さんからしたら養育費が1万だろうが10万だろうが生活に支障があるわけではないだろうけど気持ちの問題だよね。離婚したとはいえ子供たちにとってはたった一人の父親。せめて父親としてのプライドだけでも見せてほしいところだが、さっさと新しい彼女を作って惚気ている始末。そりゃ嫌になるわ…。

・お子さん1人に1万しか入れないくせに恋愛する余裕はあるってのが理解不能。恋愛にかけるお金があるなら養育費に回せって思う。相手もなんでこんなのがいいんだろう?自分のイメージも悪くなるだけだと思うんだけど。

・日本では、離婚しても養育費を払わない父親が多い。これが、母子家庭の貧困問題として騒がれる原因である。欧米では、養育費は強制的に徴収される。支払わないと刑務所にぶち込まれることもある。日本は子供の権利保護がなされていない。離婚するのは、当事者の自由だが、子供の権利を法的に保護すべきだ。1万で、子供養育できるか。ふざけてるのか。

・不倫の借金のツケの肩代わり、仕事も頭下げて必死に事務所が取ってきたのに 肝心の本人は新しい彼女に夢中で、養育費はたった3万円しか払わない。事務所が激怒するのは当然。せめて子供に養育費は払ってやれ。それが別れた奥さんや必死で仕事を取ってきてくれた事務所への責任だろうに。

・もはや感心するわ、学習能力の無さに…。唐田ももちろん既婚者と付き合った唐田自身のせいでもあるけどくだらない男と付き合って女優生命を棒に振ってしまって後悔してるでしょうな…。新しい女A子とやらも、感覚がやばいな。

・離婚したとしても、子供たちにとって父親は東出さんなのに。もうその自覚がないんだな

・自分の子供には1人1万しか入れないくせに、恋愛する余裕はあるってのが理解不能。恋愛にかけるお金があるなら養育費に回せよ

・高収入の杏さんからしたら、養育費が1万だろうが10万だろうが生活に支障は無いだろうけど、気持ちの問題だよね。離婚したとはいえ子供たちにとってはたった一人の父親。せめて父親としてのプライドだけでも見せてほしいところだけど、すぐ新しい彼女を作って惚気ている始末。そりゃ嫌になるわ…。

・不倫した男が楽しそうに人生謳歌して、どうして被害者である杏さんやお子様が、海外に逃げたいと思うほど追い込まれるの?本当に納得がいかない。養育費の件にしても誠意が全く感じられず最低男にしか見えない。もうこの男、見たくないし見ない事にする。

・養育費1万円は本当にバカにしてる。結局この人は誰も幸せに出来ないダメ男。

などの意見が!!

世間からは杏を応援する声が高く、仕事のオファーは引きも切らないというだが、フランス移住について『NEWSポストセブン』は、「実は来年の夏クールでドラマ出演が決まりそうで、それを最後に渡仏するのかもしれません。子供たちがある程度大きくなるまでは、フランスでできる仕事を探していくつもりなのでしょう。そうなれば、東出さんと会うことは難しくなる。移住宣言は、“私と子供たちの人生に、あなたはもう必要ない”という東出さんへの痛烈なメッセージなのでしょう」(杏の知人)。

新恋人・A子との熱愛報道が出た東出については、所属事務所『ユマニテ』も激怒しているようで、このまま契約解除になる可能性もあるという。

好感度も落ちるところまで落ち、“杏の夫”という肩書きがなくなった棒演技俳優を・・・

出典:ツイッター

使うところは皆無なのでは。。

 

【関連記事】
東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

スポンサードリンク

関連記事

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!自宅ベランダ姿も・・・

嵐・櫻井翔(35)と、 テレ朝「報道ステーション」でキャスターを務める 小川彩佳アナ

記事を読む

中村芝翫、また不倫がバレる。お相手は23歳年下で“アンジェリーナ・ジョリー”似wwww

4年前に芸妓との不倫が発覚した歌舞伎役者の中村 芝翫(なかむら しかん)に、また不倫が発覚した。

記事を読む

ベッキーがBSスカパー!でレギュラー復帰!しかし地上波では・・・

ゲス川谷絵音との不倫騒動で、 一世を風靡したセンテンススプリングこと、 ベッキー(3

記事を読む

ファンキー加藤は昔からクズだった!合コン三昧で人妻を・・・

アンタッチャブル・柴田英嗣の元嫁との W不倫&妊娠が発覚し、   今月7

記事を読む

狩野英孝の元カノ・加藤紗里の父親まで登場!娘に芸能界引退勧告を・・・

狩野英孝との交際宣言から一転、 すでに彼とは破局したとして... 見事に売名行為が成功し

記事を読む

【浜崎あゆみ】コロナ禍で“アジアツアー”を開催するお浜さんに「今じゃないでしょ?」「ここまで身勝手だとは」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が23日、公式サイトで“アジアツアー”の開催を発表した。

記事を読む

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復のため、裁判に訴える可能性が出て

記事を読む

ジャニーズ副社長・滝沢秀明に“副業”疑惑が!ある会社の取締役に就任し・・・

ジャニーズ事務所の滝沢秀明(39)副社長に、なんと“副業”疑惑が浮上した。 出典:ツイッター

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、今度は“ご近所トラブル”で週刊誌の取材に・・・

今年6月に“多目的トイレ不倫”が明らかとなり、芸能界から姿を消した渡部建(48)。 出典:ツイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑