熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

公開日: : 最終更新日:2021/11/10 芸能情報 ,

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと熊田の不倫相手はフリーアナウンサー・平井理央の夫だったという。

出典:ツイッター

週刊誌の直撃取材を受けた平井理央は、夫の不倫疑惑について・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

タレントの熊田曜子(39)が今年5月、夫のA氏からDV被害を受けたとして訴訟を起こしていた件。10月15日の初公判でA氏は暴行罪で起訴されたが、直前の7日にA氏は熊田と不倫相手とされるキー局プロデューサーB氏の双方を相手に、名誉毀損や不貞行為に対する慰謝料請求の訴訟を起こしたと「週刊文春」が報じていた。

一方、「週刊女性PRIME」は25日、B氏の妻が「元フジテレビアナウンサーの平井理央(38)」だと報じた。B氏と平井は2012年7月に結婚。同年9月、平井はフジテレビを退社。2017年には第1子が誕生した。

「週刊女性」の取材に対し、平井の所属事務所はB氏について「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」と回答。ちなみに「文春」の直撃に対しては、熊田もB氏も不倫関係を否定している。

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITALより)

スポンサードリンク



 

熊田と平井の夫・B氏の不倫については、A氏が『週刊文春』の取材に答えており、熊田が所有していたアダルトグッズに付着していた精液をDNA鑑定したところ、B氏のものと一致したという。

しかし、熊田側は弁護士を通じて「事実無根で捏造である」と全否定していた。

フジテレビ局員であるB氏だが、平井とは2012年に結婚。2017年10月に女児が誕生しているが、過去にB氏はフジテレビ・戸部洋子アナとの交際を報じられ、平井と交際時にはモデル女性との2股交際を噂されていたことも。

※平井理央とB氏(出典:フライデー)

熊田とB氏の関係について平井の所属事務所は、『日刊ゲンダイ』の取材に「週刊女性さまにもお答えしました通り、当方はお答えする立場にないと認識しております」と答え、B氏の代理人の弁護士事務所は「訴状が打たれていることは事実ですが、不貞行為の具体的な証拠が何ら添付されているわけではなく、不当訴訟で訴えたいくらいの気持ちです」と回答したようだが、ネット上では・・・

・ネタの供給が尽きないね

・平井アナも結構小悪魔なイメージあったけど似たような人が集まるのかね?

・平井理央さんトバッチリ、恥ずかしいよね

・平井さん、そんな男と結婚してたんだ。びっくり。

・こんな綺麗で元女子アナなのに 旦那が恥ずかしい不倫して世間に公表されるとか プライドめちゃくちゃになりそう

・やっぱ付き合ってた時浮気したやつは結婚してもやらかすんだな

・熊田曜子って最低な女だな。これは周りから言われて当然の行為。熊田曜子の旦那さんと平井さんが可哀想。DVはダメだけどこればっかりはビンタされて当たり前だと思う。男が熊田と同じ事したら嫁さんにビンタされるわ。

・他人の夫を寝取り、夫から子を奪い裁判沙汰、孫に会いに来た義母を警察に突き出す。熊田は、周りをを不幸にする。親権者として不適格。

・平井理央元々はアイドルからアナウンサーでキラキラした感じだったのに 最近は声も枯れてなんか幸薄系と思ったら夫で苦労してたんだね

・この人?うーん、モテるだろうし、モテることを自覚して遊んでるんだろうな。

・熊田と平井アナ同い年ってところもなんか生々しい、、、泥沼化しそう、、、

・完全な被害者である平井さんに色々聞いたりは失礼だ。勝手に当事者三人で揉めたらいいが、熊田曜子が強烈なトラブルメーカーであることだけは確実ですね。

・これマジか・・・平井理央、久々に聞いた。ここまで不倫が一般向けに掘り起こされるのも珍しいね。熊田さん、テレビに出るともうオモチャにしか見えないんだよね。子供が大切なら痴態さらさずに隠居すればいいのに。まぁ、自分が可愛いからないか

・えー奥さん平井理央なのにわざわざ熊田にいく?完全に体だけじゃん!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

10月中旬、平井は自宅マンションから出てきたところを『週刊女性』に直撃され、夫・B氏の不倫疑惑について・・・

(以下引用)


――旦那さんが熊田さんの夫から訴えられました。何かお聞きしていますか?

突然の質問にも関わらず、これといって動揺する様子は見られない。訴訟の件はすでに知っているのだろう。

――旦那さんと熊田さんは結婚前からのお知り合いのようですが、平井さんは彼女と面識があったのでしょうか?

沈黙を続けていたが、記者の立て続けの質問でようやく口を開く。

「どうしようかな……。じゃ、お名刺いただけますか。私か事務所から連絡しますので……」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

結局、突撃取材後も平井から連絡が来ることはなかったようだが、彼女の事務所からは「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」とメールで回答があったという。

しかし、『週刊女性』は熊田が平井の夫・B氏に送ったメール写真も入手しているようで、テレビ関係によると「訴訟が家族にバレるのを恐れたBさんは、訴状が自宅に届く前に裁判所に取りに行くなど大慌てでした」

さらに熊田はB氏以外にも“複数の業界人”と関係を持っていたという話もあるようで、A氏も調査を進めているという。

熊田の不倫騒動が平井にも飛び火してしまった訳だが、今後は熊田とA氏だけでなく・・・

出典:フライデー

平井とB氏の離婚問題に発展する可能性もありそうだ。。

 

【関連記事】
熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

熊田曜子が法廷で“夫のDV”を涙ながらに語り、不倫についても全否定する!

スポンサードリンク

関連記事

キムタク娘・Koki,のインスタが“不謹慎”投稿で大炎上!

キムタクの娘・Koki,(18)が投稿したインスタグラムが大炎上している。 出典:東スポ

記事を読む

ゲス不倫・藤吉久美子の“号泣記者会見”に加藤浩次が「あんな涙流しちゃダメ」と苦言!

「文春砲」により14日、TVプロデューサーとのゲス不倫疑惑を報じられた女優・藤吉久美子(56)。

記事を読む

離婚危機の小倉優子に“心酔する占い師”の存在が!

現在、別居中の夫と離婚秒読みと報じられた小倉優子(36)。 出典:小倉優子 インスタグラム

記事を読む

迷走するキムタクの娘・Koki,。メンズノンノの表紙を“キノコ頭”で飾る姿に「雑誌売れない」「IMARUレベルなの自覚して」

キムタクの娘で“ちんちくりん”モデルのKoki,が、ファッション雑誌『メンズノンノ』の表紙を飾った。

記事を読む

「更年期障害」などの暴言を吐かれた上沼恵美子、久保田&武智の直接謝罪を断る!

出典:デイリースポーツ online 2日に放送された『M-1グランプリ2018』終了後のイン

記事を読む

キスマイ北山宏光と内田理央が交際継続!過去の匂わせも含めてファンからは・・・

Kis-My-Ft2・北山宏光(35)と女優・内田理央(29)の密会を『フライデー』が報じた。

記事を読む

元NHK・登坂淳一アナが“セクハラ疑惑”によりフジ番組降板!過去にも女性問題で妻と離婚していた!

今月26日、文春砲により「セクハラ疑惑」を報じられた“麿”こと、元NHK・登坂淳一(46)アナが、4

記事を読む

NEWSの新曲、手越祐也が脱退する前より売れるwww

3人体制となったNEWSの新曲が12月29日に発売されたが、前作を上回る好セールスを記録した。

記事を読む

【第二のベッキー】小島瑠璃子の略奪愛報道により、テレビ各局が起用自粛の動きへ!

キングダム作者・原泰久(45)との略奪愛を報じられた小島瑠璃子(26)だが、第二のベッキーと化した小

記事を読む

ざわちん「なりたい顔になれる」と加工を認めるwww

加工芸人のざわちん(27)が18日、自身のツイッターを更新。加工写真に対する誹謗中傷に反論した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑