号泣謝罪の木下優樹菜、まったく反省していなかったwww

公開日: : 芸能情報

先月28日、自身のYouTubeチャンネルで泣きながら謝罪していた木下優樹菜(33)だが、今度はインスタグラムを更新。コスプレ姿などを披露した。

出典:ツイッター

まったく反省していない様子の木下に「どういう思考回路してるんだろう?」「情緒不安定すぎる」という声や、活動再開についても・・・

スポンサードリンク



 

1日に「移動中ひまだからひさびさにQ&A」とインスタストーリーズを更新。ファンに質問を呼びかけていた木下

出典:木下優樹菜 インスタグラム

ファッションブランド『THE LOCAL LOVE CLUB』のロゴワッペンの画像と共に質問を募集し、回答したのは翌日だったようで、遅れた理由については「すぐ着いちゃって そこからバタバタしちゃいました」と説明した。

そして、ファンからの「夕飯なんですか」「夜ご飯なに作ろう」という質問に、「お魚にしようかなぁ?これ(食事に関する質問)たくさんあるー!いつも悩むね毎日のことだからね」と回答。

「冬といえば何鍋?」という質問には、「鍋というメニューは助かる。んー!水炊きが好きだよ」と回答した。

出典:木下優樹菜 インスタグラム


その後も「怖すぎてエピソード1でリタイアしたよ ハロウィンしてなくてアプリで次女にやってもらった」と、自撮りアプリでNetflixの人気ドラマ『イカゲーム』に登場するキャラクターに扮した写真を投稿していたが、ネット上では・・・

出典:木下優樹菜 インスタグラム

・情緒不安定すぎる。心から謝罪する気持ちなんてなかったんでしょ。近所でパートでもして余生を過ごしてください。

・やっぱり何の反省もしていないと思う。

・本当に自分のした事を反省して謝罪したのであれば4日でこんなやり取り出来る訳がない。しかも号泣と言うほど泣いてない。

・どういう思考回路してるんだろう?「母親として」なんて言葉使ってたけど、実の子でさえ盾に使うのなw

・情緒不安定すぎて怖い。謝罪動画も心からの謝罪動画では無くて自分が芸能界に復帰するためのアピールだったと思いますね。

・反省したと言っても一時の感情の盛り上がりだけでしょう?涙流して元の仕事がしたいと言っても全然心に響きませんでした。子供の為に働きたかったら近所のスーパーとかで普通にパートとかした方が良いと思いますよ。色々な人に触れてもう少し普通の社会を知った方が良いと思います。

・復帰の動画はサムネでしか見てないけど 内装も衣装も白系で統一していて たぶん話しの内容も白々しいものだったんじゃないのかな?うまくいけば調子にのるだけ。うまくいかなきゃ開き直るか逆ギレするだけ。そんな簡単に人の本質は変わらない。

・芸能界復帰したいが為の動画での心にも謝罪だったというのを、自ら露呈させて大丈夫なのこの人。真摯に反省しているなら普通はおちゃらけないで、暫し大人しくしているでしょうよ。駄目だわこの人。地上波復帰は益々遠のいたのでは。

・謝罪動画?見たけど…わざとらし過ぎて笑えました 本当に気持ちがあるなら相手側の了解を得て、裁判にもケジメをつけてから動画を出すかな 頭が悪すぎるし世の中なめてる 自分の力でなく、親や家の力でのうのうと生きてきたのだろう あのわざとらしい動画を流せる幼稚さ 真面目に働く事をまず学べ

・「謝罪動画」と「イカゲームのコスプレ動画」これ同じ日に撮影されたって信じられますか?タピオカさんはそれぐらいに考えているってことです。応援しているなら絶対に動画を見て、いいねをしてあげてください!

・SNSで食っていこう感が凄い。自分の立場を理解した方が良い。Jリーガーの人も助けて話題作りをしてる感じだけど色々失う前に冷静に考えた方が良い

・反省したと言っても一時の感情の盛り上がりでしょ?涙流して元の仕事がしたいと言っても全然心に響かなかった。子供の為というなら、普通にパートとかした方が良いと思うよ。色々な人に触れてもう少し普通の社会を知った方が良いよ

・ね?反省なんてしてないでしょう?この人を信用出来ないのはこういう所。人をおちょくってるというか、なめてるよね?世の中を。泣いて謝罪して、舌の根も乾かないうちにこれだもん。呆れちゃうわ。

・多分オツムが足りないからだと思うが、謝罪動画出した瞬間悪いと思ってちゃんと言ったのに何が悪いの?っておもってそう。普通はある一定の期間で本人の日々の態度や反省具合をみるもわなんだよね。それが反省する前は緊急事態だろうがBBQやら彼氏と遊ぶやらで、反省動画では嘘泣きして信じてほしいだのこの仕事しかないとか言ってハロウィン浮かれSNSって。気分転換は百歩ゆずっても、SNSであげるひつようなくない?

・この人は芸能人でやっていたころのチヤホヤされてた自分に戻りたいだけ。失うのは一瞬、失った信用は取り戻せない。
まず芸能界戻りたいどうこうより子供を最優先で職関係なく、一生懸命働くのが今あなたがやることだと思いますよ??
この二年間、優雅にインスタや動画にUPしてる人間が反省してるとは誰も思わない。

・「移動中ひまだから」この言葉だけでも、休む暇なく必死で働いている身には嫌悪しかないです。子どもの為に働かないとみたいに言ってたのに、ひまな時間があっても余裕で生活できるんだな、と受け取れました。軽はずみな言動で失敗しているのに学ばない人なんだな、呆れます。

・自己愛が凄すぎて周りがどうとか全く考えてなくて、注意されてもたぶん注意されたことはわかっててもなんで注意や批判されているか、その本質的な点は理解できていないんじゃないですかね。言ってることとやってることの整合性に欠けるし、情緒の不安定さが出てる

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在、木下がYouTubeに投稿した謝罪動画は高評価1.2万に対して、低評価が11万という数字を叩き出しており、多くの視聴者が謝罪そのものが“茶番”であることに気づいているようだ。

出典:木下優樹菜 YouTube

木下の茶番劇に、芸能界からも批判の声が相次いでいるようで、歌手・和田アキ子(71)は自身の番組で「ちょっと引いちゃう」と発言し、タレント・千秋(50)も「やるんだったら、もっとちゃんと考えてやったほうがいい。ずっと思いつきでやってるような気がしていて」と発言。

また、芸能関係者も木下の行動に、、

(以下引用)

「今回木下が取った行動は、誰が見ても『思いつき』や『話題作り』としか映らず、さすがに和田アキ子ら芸能人からも批判が殺到する状況に陥ってしまった。以前まで、プラチナムから離れた木下の芸能活動については、水面下で大手プロ幹部がバックアップしているといわれていましたが、まともな人間がプロデュースを行っていれば、ここまでの悪い状況にはならなかったはず。引退後から彼女を支えていたスタッフも、ひょっとすると彼女のもとから離れてしまっているのかもしれません」

なお、謝罪動画に低評価が続出したという点で、19年9月に複数の週刊誌で後輩芸人へのパワハラ行為を報じられ、所属事務所の松竹芸能から事実上の謹慎処分を受けて、20年3月に同社を退所したTKO・木下隆行と「似ている」と指摘するコメントもネット上では見られるが……。

「古巣への義理も通さず、周囲への配慮もなくYouTuberデビューしたという点では、むしろ宮迫博之に近いものがあります。宮迫は結果的に、雨上がり決死隊が解散、希望していたテレビ復帰も絶望的とあって、現在の木下とは共通項が多い。所属していた吉本興業からは、もはや相手にすらされていないという点でも、木下の境遇と通じる部分があります」(テレビ局関係者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

木下は現在、化粧品会社などから“約3億円”の損害賠償を求められており、裁判の結果によっては多額の支払いが生じる可能性もあるようで、早急に活動再開したのも金銭的に苦しいのかもしれないが・・・

出典:ツイッター

再ブレークは厳しいのでは。。

 

【関連記事】
木下優樹菜がYouTubeで芸能活動再開を宣言するも、低評価1万超え!

スポンサードリンク

関連記事

ベッキーがBSスカパー収録前に会見!顔がパンパンで激太りして・・・

ゲス川谷絵音との不倫により、 今も干され状態のベッキー(32)だったが、  

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡の妻・仁美夫人の謝罪コメントが失敗した理由!

“ゲスの極み乙武”こと、 乙武洋匡(39)の不倫が次々に発覚!   本人

記事を読む

不倫プロ・斉藤由貴が会見で不倫否定するも「好意はあった」「一瞬甘えたくなった」

今月3日に内科医の男性との不倫疑惑を 「週刊文春」にスクープされた・・・ 女優・斉藤

記事を読む

ベッキーが「金スマ」でテレビ復帰した裏事情が酷い!

今月13日に放送された「金スマ」にて、 ゲス川谷絵音との不倫について・・・ 涙を浮か

記事を読む

【トイレ不倫】渡部建が『ガキ使』で電撃復帰!禊コントでスキャンダルを笑いに変えるようで・・・

今年6月に多目的トイレで不倫していたことが明らかとなり、現在まで芸能活動を自粛している渡部建(48)

記事を読む

【音声あり】手越祐也の“コネチケ”謝罪音声が流出!!

先日、LINE画像が大量流出し、 さらに金塊強奪犯との繋がりまで 指摘されていた手越

記事を読む

小林麻耶、ついに洗脳が解ける!別居中の夫と離婚協議開始

フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が、スピリチュアル系の整体師・國光吟(37)と離婚協議に入ったと

記事を読む

福山雅治の月9主演に「気持ち悪い」の声が!藤原さくらと歳の差・・・

去年9月28日に女優・吹石一恵(33) と入籍したましゃこと... 福山雅治(47)。

記事を読む

タッピーナと離婚したフジモンの姿に「元気なさそう」「泣き顔やん」

大みそかにタッピーナとの離婚を発表した“フジモン”こと藤本敏史(49)だが、離婚後の姿にファンから心

記事を読む

福山雅治の下ネタ発言に「きもいオジサン!」と女性ファン離れが加速中!!

かつては「抱かれたい男No.1」として、 一時代を築いたましゃこと、 福山雅治(47

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑