【浜崎あゆみ】足首骨折のお浜さん、ライブ決行を猛アピール

公開日: : 最終更新日:2021/11/17 芸能情報 ,

元歌姫のお浜さん(43)が4日、自身のインスタグラムで足首を骨折していたことを公表した。

出典:ツイッター

ライブ直前で骨折したお浜さんだが、ライブは予定通り行うようで・・・

スポンサードリンク



 

自身のインスタで「今週末の名古屋公演へお越し下さる皆様へ。」とし、

「大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました。今はまだ自分でも焦ってしまっていて、何をどこまでどう対応していけるのか、関係各所の皆様と話し合っておりますが、この23年間いつも怪我や病気と二人三脚で進んで来たので、今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています。どう伝えるべきなのかとても迷いましたが、やはりステージに変更が出てしまう事は避けられないと思い、報告させていただきました。」

と、骨折したことを明かした。

出典:お浜さん インスタグラム

そして、6日と7日に名古屋で開催されるライブについては、

「とは言え曲数をカットするわけでもありませんし、いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に、全身全霊のパフォーマンスを届ける気持ちしかありませんので、お越し下さる皆様どうかご心配なく、夢の世界へどっぷり浸る準備をしてきて下さいっ!!!様々な意見があるのは承知の上で、この勝手をお許しくださいませ。みんなの声がようやく聴ける、絶対に忘れられない新しい一歩を踏み出せる名古屋公演!!!ぶりんぶりんに楽しみたおしていきましょう」

と、予定通り開催することを表明した。

スポンサードリンク



 

お浜さんのライブ『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~』は10月からスタートしており、12月には東京・国立代々木競技場第一体育館で、来年1月には兵庫・神戸ワールド記念ホールでも開催するという。

しかし、このタイミングでの骨折やライブを続行することにネット上では・・・

・普通、足首を骨折したら歩くだけでも大変だと思いますが、ライブで踊ったり動いたり出来るんですか?お大事に…

・10年くらい前かな…とある仕事の取引先から「あゆの横浜アリーナのライブ、無料でいいから来ませんか」と誘われて、じゃあお言葉に甘えてと応じたら、奥様や親戚、お友達、とにかく沢山連れてきてください、と。結局友達やら親戚やら20枚くらいチケットをもらってライブ鑑賞。そしたら、その広いエリア一画がライブが始まっても真っ暗。つまり、いつものファンじゃないからペンライトとか持ってきてないのよね。あゆもこうやって観客動員をしないと客席が埋まらないのか…と悲しい気持ちになったのを思い出します。

・お金払って見に行ってるから、中途半端なステージ見せるより、延期、治療して完璧なものを見せるべき。お金払ってくれてるんだから。

・ファンはそこまでしてステージに立って欲しくないと思ってるはず。休んで治した方が良いと思う。頑張るから来てねって。ものすごい圧を感じるし。素直に休んだ方が良いですよ。

・足を骨折したのにライブ決行してファンに『すごい感動しました』とか言ってほしいの?おとなしく養生しろよ!! 普通じゃないしむしろファンに失礼だわ!!!

・楽曲での話題じゃない話題しか最近取り上げられていないよね…あゆ全盛期を知っている世代とじゃない世代が既にくっきり分かれていると思う…しかも近年楽曲とか無関係な話題はツアー中に出ている印象が…観客動員目的なのか???と疑ってしまう。

・出たよ、悲劇のヒロインごっこ。「私こんなに辛いの。でも頑張ってるの」でしょ。周りのスタッフが1番辛いよ。

・私、骨折しても頑張ってるんですアピールは今じゃアンチが多い中、やめた方が良かったのでは?ライブ会場で擁護してくれるファンの前だけに報告すればよかったのに…ますます痛々しい。

・年齢のこと言いたくないけど、40過ぎて骨折して、安静にするどころかライブ決行。そういう無理ってあとあと響きますよ。骨折箇所がうまく治らないに加えて、そこをかばうから違うところが痛くなる。骨折を押してライブ盛り上げた!とか言われたいの?

・2人も乳幼児いて、足を骨折したら、致命的に育児回らなくなるね。。。。なのに、更にライブまでして、酷使するのかい。。。?そんなに急ぎを求めるほど待ってるファンおるのかね?。。。

・骨折して動けなくても椅子に座りながら歌のパフォーマンスで魅了してくれたらいいけど、足引きづってダンスなんか踊られたら心配で観る方も楽しめないと思う。

・じゃあ足首折ってること言わなければいいじゃん。お客のこと考えてるなら言わないでしょ。足首折れてるけどがんばってる私!とか足首折れてるから100点のパフォーマンスじゃないからね!って言われてるみたい。かまってちゃん辛い。本当早く引退した方がよかったねー。去り際綺麗にしてみんなの記憶に残るような大物だった方が絶対よかったよー。

・「妊娠中なのにがんばる」「病気でもがんばる」「骨折してるけどがんばる」…と全部美談にしてるけど今の世間の感覚とは離れてしまっている。休む時はしっかり休んで、万全な状態で100%のパフォーマンスをするのがプロだと思う。もう怪我くらいでは休めないくらいavexや事務所は逼迫してるのかな。

・この人いつも満身創痍アピールしてるイメージ。今は分からないけど数年前、歓楽街の女の子たちの間で無料チケットが流通していました。

・つい先日も手首負傷で記事にしてもらってましたよね??全公演のチケットが売れ残ってる状態なので骨折でもして話題にしてもらわないとね。。大変ですね。

・安室奈美恵さんなど素敵な引退をした。感動。浜崎あゆみは、みじめな状態で、何を目指してるのでしょうか。イエスマンのメンバーと共に栄光時代の残像を追いかけ、暗闇の中を右往左往しているとしか思えません。体を休まれてはどうですか。

・歌も昔の様には歌えない、パフォーマンスも骨折してるからいつもの様に出来ない。私ならこんなコンサートを行きたいとは思わない。プロなら100%のパフォーマンスに出来ないなら延期してもいいんじゃないかな?そんな頑張ってますアピールはいらない。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

骨折を報告した前日には、インスタで「今日は寒すぎず気持ちの良いお天気でしたねー」「先日お邪魔させていただいたJIMMY CHOO / ERIC HAZE curated by POGGY collectionのitemでご機嫌」と投稿し、#2枚目 #何に驚いたんだ というハッシュタグを添えて、何かに驚いている様子の写真を投稿していたお浜さん

しかし、驚いた表情のお浜さんにネット上では「なんかイタくなってしまった。。。」「何回も撮り直して頑張ったんだろうな~」という声や・・・

出典:お浜さん インスタグラム

・何に驚いたんだ、って…角度や表情変えて何度も撮り直してるのがバレバレなのに、偶然撮られちゃいました☆って感じで載せるから本当に痛々しい。周りのスタッフも苦言を呈した方がいい。

・本当に驚いていたらこんな表情や手の位置にはならない。

・みなさんはお気づきだろうか?インスタに飼い犬は出てくるが 赤ちゃんは出てこないナゾ…

・お疲れ様です・・・と言うのが一番ぴったりくる感想。たまに自撮りしてみっかな!と思ってやるけど(やるんかいww)笑ってみたりすましてみたり、斜めむいたり困り顔してみたり、ほんっと自分でも途中からバカバカしくなる。だから、ただただお疲れ様です・・・と思う。撮る人も、褒めたたえる業者のみなさんも・・ね。

・もう40超えて自分をアイドルか人気モデルとでも思っているのか?インスタで遊ばず子供をみたら?

・同世代からみると、この人をみてると老いるということもまた美しいことなのに…と思ってしまう。年齢や外見は歳相応に変わっていくのに、あの頃のままでいなくちゃいけない、いたいと思っているかのような言動や格好が逆に共感しにくい。

・チケットが思いの外売れてないから驚いちゃったのかな?

・また匂わせ風投稿のやつだ。年下のダンサーさんもジミーチュウ着用を同じ日に投稿。

・ノリが10代のまま

などの声が。

いつものように、何らかのアクシデントが起きてしまうお浜さん。骨折の前は手首を負傷していたようだが、ケガもふくめて・・・

出典:お浜さん インスタグラム

すべてが痛々しい。。

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さんが子供たちとホテル満喫&ピカチュウバスローブ姿を披露するwww

【浜崎あゆみ】足首骨折で手術したお浜さんが退院報告も「手術してすぐに帰れるんだ」と疑いの声!

スポンサードリンク

関連記事

『NEWS』解散へのカウントダウン!出演番組が突然の打ち切り、手越『イッテQ』も3月降板か!?

度重なる不祥事にファン離れがとまらない『NEWS』。 出典:ツイッターより 今やジャニー

記事を読む

41歳 香取慎吾が自撮りシャワー写真公開も、懸念される“お浜さん化”

出典:香取慎吾 ツイッターより 元SMAP・香取慎吾(41)がインスタグラムで「シャワー写真」

記事を読む

剛力彩芽、ZOZO前澤との交際について語るも“顔”と“体型”に注目が集まる!

すでにZOZO前澤と破局したと言われている剛力彩芽が、2ヶ月半ぶりに公の場で彼氏について語った。

記事を読む

渡辺謙が謝罪会見でゲス不倫を認める!妻・南果歩との離婚については・・・

今年3月に元ホステスとの不倫が発覚し、 謝罪会見を開かず逃げ回っていた・・・ ハリウ

記事を読む

キムタク主演『無限の住人』が大コケ危機に!?初日の興行ランキングで『帝一の國』にも勝てず・・・

木村拓哉(44)が主演を務める映画、 『無限の住人』 が今月29日に公開したものの、

記事を読む

ジャニーズ事務所に見限られた手越祐也、イッテQを降板へ!後釜はキンプリメンバーの・・・

出典:ツイッターより 数々の未成年飲酒事件を起こしても常に“お咎めなし”の手越祐也(31)だっ

記事を読む

事務所をクビになった山本裕典の副業、六本木で“キャバクラ経営”していた!!

今月21日、 所属していた事務所を突然クビになった 俳優・山本裕典(29)。

記事を読む

「更年期障害」などの暴言を吐かれた上沼恵美子、久保田&武智の直接謝罪を断る!

出典:デイリースポーツ online 2日に放送された『M-1グランプリ2018』終了後のイン

記事を読む

早々に復帰したNEWS・小山慶一郎の「音声データ」が再度流出!今度は近藤真彦の曲でギンギラギンコール!

出典:ameblo.jp 27日から早くも芸能活動を再開したNEWS・小山慶一郎(34)。早速

記事を読む

尿潤こと松本潤。井上真央&葵つかさと2股継続しつつ、CAと風呂付き個室合コン!!

去年、「週刊文春」によって 女優・井上真央(30)だけでなく、 セクシー女優・葵つか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑