【浜崎あゆみ】足首骨折で手術したお浜さんが退院報告も「手術してすぐに帰れるんだ」と疑いの声!

公開日: : 芸能情報 ,

先日、右足首を骨折して手術したお浜さん(43)が16日、ファンクラブサイトで退院したことを報告した。

出典:ツイッター

しかし、手術から退院までの早さに、ネット上では「手術してすぐに帰れるんだ」「術後そんなにすぐ退院できるもの」と疑いの声が・・・

スポンサードリンク



 

今月4日に自身の不注意で右足首を骨折したお浜さんだが、6日に日本ガイシホールで行われたアジアツアーには休むことなくステージにあがっていた。

しかし、公演終了後に体調不良により緊急搬送され、アナフィラキシーショックだったことが判明。一時は意識不明の状態になるものの、数時間後に意識が回復。8日には退院したという。

12日に所属事務所『エイベックス・マネジメント』がお浜さんの容態について発表し、精密検査を受けたことや骨折した右足首の手術を近日中に受けることを明かした。

その翌日、お浜さんは自身が総合プロデュースを務める『17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ“シンガー発掘オーディション”』の最終審査には車イスで出席。

出典:お浜さん インスタグラム

自身のインスタでも「ここまで頑張って来た皆さんの最後の戦いの日に欠席するという選択肢が自分にはなく、終始座ったままではありましたが、見届けさせていただきました。本当だったら、スタンディングオベーションをしたい瞬間がたくさんありました!!たくさんの感動をありがとう それでは、手術頑張ってきます リハビリもきちんとして、元気に帰って来ます」と綴っていた。

スポンサードリンク



 

16日になるとお浜さんはファンクラブサイトで、骨折した右足首について、

「無事にながーい手術が終わり、退院しました」

「久しぶりにこんなに緊張しましたってくらい手術台で怖すぎて麻酔より先に気を失いそうだった」

「麻酔切れた時の痛み…ナニコレ!?人生初の痛さ、、、衝撃」

と、無事退院したことを報告。

しかし、手術から退院までの早さに、ネット上では・・・

出典:お浜さん インスタグラム

・痛いのは最近のあなたの行動です

・あの、話を盛っていませんか?なんか、また自叙伝でも作るつもりですか。

・前回の意識不明もでしたが…術後そんなにすぐ退院できるものですか?

・私も足首複雑骨折して手術したけど、子供産んだ時の方が100倍は痛かった。それに手術とリハビリで松葉杖で退院するまで3ヶ月掛かったよ。今手術して年末にライブとか有り得ないけど。

・周りのダンサーも大変だね。契約や生活があるから今は我慢してるんだろうけど、辞めたらメチャクチャ暴露話が出てきそう。まぁ私は個人的に、子供、帝王切開、骨折、アナフィラキシーなど一切信じていない。と言いつつ、面白いから記事は毎回チラ見してしまつ。次はどんなネタを仕込んでくるかな?笑

・本人よりも浜崎あゆみのスタッフの方々の努力が本当に素晴らしい。

・医療者ですが、搬送されるほどのアナフィラキシーのあと2日で退院なんて正直信じられません。今回のオペ内容もどんなもんなんだろうと。オペも待機的に施行されてるし、こんなに早く帰れるってことは大したことないのでは。ついつい勘ぐってしまうのは職業病なのか。。。失礼しました。

・病気とか怪我を味方にして人気を集めてしまうのはいかがなものかと思います。実力で勝負してください。

・帝王切開の時の麻酔切れは痛くなかったのかな?だとすれば、、、“衝撃”すぎる。

・子供2人を帝王切開で産んでるよね?手術台が怖いとか。。色々意味不明なんだけど。骨折手術のあとこんな早く退院した人聞いたことない。一応有名人だからわがまま聞いた忖度かしら。

・何か色々とおかしいね…痛みの感じ方は人それぞれだから否定しないけど、アナフィラキシーからいきなりの車いすでの仕事復帰、と思ったら手術、退院…アナフィラキシー後こんなに早く手術するもんなの?もっと慎重になると思うんだけど…

・私も骨折で手術した事あるけど、帝王切開の方が比べ物にならない程痛かったけど?

・なんか、こういう事って普通はファンクラブの会報にでも載せればいいことじゃないの?どうしてもアピールしてるように思えるんだよな。

・くるぶしヒビ入っただけで2ヶ月ギプスだったよ 足首骨折して手術したからって、10日で退院してあるけるの?どんな手術なの…不思議すぎる…そしてアナフィラキシーはどうなったの?麻酔して手術するって、情報多すぎて訳が分からん 出産もそうだし、小出しにするから支離滅裂

・つい先日、アナフィラシキーショックでライブを当日キャンセル。ライブって、飛行機に乗って宿に泊まって見にきてくれるファンがいることを自覚してますか?年末ライブは予定通り実施するとか言って、ダメだったら当日キャンセルすればいいという発想は、ファンのことを一切考えていないですね。昔はファンだったので、現状の醜さが残念です…

・一度でも脚光を浴びた方は注目されなくなるのが怖いんでしょうね。どんな手を使っても注目されたいんだと思う。本当に才能のある人ならこんな注目のされ方はしないでしょう。

などの意見が!!

今後、お浜さんは12月30日と31日に予定している国立代々木競技場 第一体育館での公演に出演する予定のようだが・・・

出典:お浜さん インスタグラム

3日で退院できる骨折の手術って笑。

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】足首骨折のお浜さん、ライブ決行を猛アピール

スポンサードリンク

関連記事

木下優樹菜とフジモンがタピオカ離婚!実は1年ほど前から別居を・・・

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を自粛している“タッピーナ”こと木下優樹菜が、夫であるフジモンと離婚した。

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜の笑顔写真と共に「大切な人」とインスタ投稿した結果・・・

夜な夜なパーティーに繰り出している パリピ妻・太田莉菜(29)と別居中で、  

記事を読む

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼できる雑誌”として注目されている

記事を読む

ベッキー、ゲス川谷絵音との不倫によりレギュラー番組2本の収録が消滅!

今月放送された『金スマ』に久しぶりに姿を現し、 ゲス川谷絵音との不倫騒動について謝罪したものの

記事を読む

ざわちん、今度は加工まみれの“イケメン風ショット”を公開!さらに『第2のざわちん』も誕生かwww

実物とSNSの姿が別人すぎると笑われているざわちん(26)が、新作の加工写真を披露したwww

記事を読む

【文春砲】小山慶一郎と加藤シゲアキ、やはり未成年に飲酒を強要していた!!

先日、“未成年飲酒”疑惑が浮上したNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキだが、週刊文春の取材により、

記事を読む

ミスチルの名曲「抱きしめたい」を丸パクリした演歌歌手・平浩二がアホすぎるw

佐野研二郎さんに続く“パクリ界”にまた、 1人の新生(アホ)が・・・彗星のごとく現れた!!

記事を読む

嵐・松本潤との交際を認めた葵つかさ、“ジュンジュンいってる”と松潤トークを展開www

去年、週刊文春がスクープした 嵐・松本潤(33)の2股騒動!!  

記事を読む

KinKi Kids・堂本光一がDQNファンに「キモい人」と大激怒!

KinKi Kids・堂本光一(42)が29日、ジャニーズ公式サイト内にあるブログ『Show mus

記事を読む

伊勢谷友介が森星と半同棲中!長澤まさみとは・・・

俳優・伊勢谷友介(39)と モデル&タレント・森泉の妹で、 モデル&タレントの森星(23

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑