不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

公開日: : 最終更新日:2021/11/20 芸能情報 ,

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報じられた『ゴールデンボンバー』のベース・歌広場淳(36)。

出典:ツイッター

現在は芸能活動を休止しているが、18日放送のバラエティ番組『プレバト!!』に歌広場が登場したものの、出演シーンに“あるテロップ”が・・・

スポンサードリンク



 

同番組の「俳句の才能査定ランキング」というコーナーに登場した歌広場。他にも藤井隆、みちょぱ、かたせ梨乃などが出演していたものの、歌広場の紹介シーンはカットされていた。

結局、歌広場の姿が映ったのは「才能ナシ、第3位は・・・」と4人が手を合わせて結果を待つシーンだったが、それでも歌広場が映ったのは一瞬だった。

しかし、歌広場が映るシーンには「※この放送は歌広場淳氏が活動自粛する前に収録したものです」とテロップが表示されており、彼の出演シーンは編集で大幅にカットされていた。

出典:プレバト!!

結局、歌広場のランキングは最下位で、他にも彼の姿が映る場面があったもののワイプには一度も映らず、コメントするシーンも全カットされていたようで。

出典:プレバト!!

番組収録時の歌広場は、共演者を相手に軽快なトークを展開していたといい、活動休止を発表した11日の時点で番組を制作する毎日放送は『東スポ』の取材に、「カットやモザイク処理はせず、通常通りの放送を予定している」と説明していたという。

しかし、オンエアでの歌広場の登場シーンは大幅にカットされており、ネット上では・・・

・もうこの人駄目ですね。編集も手間がかかったんでしょうね。これだけ女性達を馬鹿にした行動をしたのだから今後復帰は全く駄目です。芸能界引退して一般人になり反省しながら一からやり直して下さい。見たくもないですね。

・俳句で1位取ってたら完全に放送事故

・今週のプレバトは歌広場淳がほぼほぼ居ない事の様なそれはそれは見事な編集。音声は一言たりとも放送されなかった、ある種神回、ある種保存版だった

・これは編集スタッフがよく頑張ったと思う。不眠不休でやったのかな?お疲れ様。

・ちゃんと俳句を公開したのはある種の見せしめだろう。俳句の内容とかけ離れた行いを繰り返してるのに何をこんな句を読んでるんだという世間からの批判を。これはもう復帰はないだろうな。

・歌広場は今回の才能なしで間違いなく出入り禁止でしょうね。それにしても、歌広場の姿は最小限にして、作品紹介と夏井先生の添削はちゃんと入れてくれたスタッフさんの構成と編集はまさに「才能アリ」です。お疲れさまでした。

・TBSの英断で歌広場の大幅カットで放送されたことは本当に良かったです。大変だったと思いますがおつかれさまでした。バラエティ番組でも一部の人のスキャンダルですべてお蔵入りというのは他の出演者が可哀想すぎます。ずいぶん前の話ですが、研ナオコさんが麻薬で逮捕されたときにレギュラー出演していた「カックラキン大放送」がたくさん撮り貯め収録していたため毎回のように「●月×日収録」というのを思い出しました。

・編集作業も大変ですね。吉本の闇営業問題時のアメトーークも見事だったのを思い出した。こういうスキャンダルが発生すると番組スタッフも一苦労だろう。様々な人に迷惑を掛けているのがよくわかる。まだ文春が新たな女性問題を握っている気もする。もうこの時点で芸能、音楽業界の復帰はできないだろう。人間として終わってる。

・これ、スタッフ大変だったと思う。年末が近づき特番や年末進行の激務の前に徹夜してTBSで缶詰めになって編集したんじゃない?

・今後のゴールデンボンバーはグループとしての活動は無理だと思いますね。問題を起こした歌広場と鬼龍院の二人の芸能界での活動は現状では不可能に近いと思います。鬼龍院の場合は将来的には可能だと思いますが歌広場は完全にアウトでしょう。残った二人が可哀想だし、ファンへの裏切り行為に他ならないですからね。

・最後の出演が「才能ナシ」で終わるところがいいですね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

『週刊文春』によって、不倫相手が切迫流産と妊娠中絶に至っていたことが明らかになるだけでなく、他の女性にも中絶を、、

出典:ツイッター

(以下引用)

彼は結婚前後にわたり、並行して多数の女性と交際していた。中にはやはり妊娠中絶に至ったケースもある。

現在30代のB子さんは、秋葉原のメイド喫茶で働いていた10年ほど前、客として訪れた歌広場に声をかけられ交際開始。だが、歌広場が別のメイド喫茶店員と交際していると耳にしたB子さんが歌広場を問い詰めると、彼はそれを認めた。「本命の彼女の存在を知らされず、二股をかけられていました」。歌広場が初めて交際した男性だったというB子さんは、今もそう憤る。

同様にメイド喫茶勤務のC子さんも、歌広場に声をかけられ交際を始めた。半年後、歌広場からの電話に出ると、声の主は「歌広場の恋人」を名乗る女性。女性は言った。

「ご存じないと思いますけど、今同棲していて、結婚もします」

真剣に付き合っていたつもりのC子さんは、歌広場の隠していた事実に大きなショックを受けた。

そして同じく、現在の妻との交際が始まっていた時期、その事実を隠されて交際していたのがG子さん。G子さんは交際2年を経た2016年、検査により妊娠が判明した。

「『喜んでくれるかな』と、ちょっとは思っていたんです」(G子さん)

だが、歌広場の言葉は「ごめん、無理だから堕ろして。認知もできない」。そして中絶手術の同意書のパートナーの欄には、歌広場が本名でサインした。その後もズルズルと付き合いが続いた数カ月後、歌広場は現在の妻と結婚することをG子さんに告げたのである。

(以上引用 文春オンラインより)

現在、2児の父である歌広場。独身の頃から二股をかけまくって妊娠中絶を繰り返していたようだが・・・

出典:文春オンライン

かなりア○マがおかしいのでは。。

 

【関連記事】
二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】ママになったお浜さんの“ドアップ”自撮り写真に「誰やねん」の声www

昨年末に男児を出産した“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が15日、自身のインスタグラムを更新。オーラ

記事を読む

キムタク娘・Koki,が“上半身裸”のセクシーショットを披露www

キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のセクシーシ

記事を読む

オネエ化した氷川きよし、連日のアゲ記事にアンチ急増!

最近はオネエであることを一切隠さなくなった氷川きよし(42)だが、事務所が書かせているのか?連日のア

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

過去の不倫がバレてしまった声優・茅原実里、事実関係について「ほぼ事実です」

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで有名な人気声優・茅原実里(ちはら みのり)に、過去の不倫

記事を読む

AAA・日高光啓に“未成年淫行”疑惑!17歳地下アイドルが暴露ツイートを・・・

女性を暴行して逮捕されたAAA・浦田直也に続き、今度は日高光啓(32)に“未成年淫行”疑惑が飛び出し

記事を読む

DISH//小林龍二が鬼畜すぎる!元カノ写真流出に妊娠・中絶・浮気・DVと・・・

5人組の男性ダンスロックバンド『DISH//(ディッシュ)』でベースとラップを担当し、ダンスリーダー

記事を読む

高畑裕太の早すぎる芸能界復帰に「甘すぎる」「犯罪者なんて見たくない」と批判殺到!

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太(25)が、早くも芸能活動を再開することが分かった。

記事を読む

前田敦子と勝地涼が離婚か!?互いに弁護士を立てて・・・

去年7月に別居していることが判明した俳優・勝地涼(34)と元AKB48・前田敦子(29)だが、ついに

記事を読む

NEWS小山慶一郎、女性と『合宿』を楽しむ音声流出www王様ゲームや暴露話まで・・・

先日、太田希望との交際が発覚した NEWS小山慶一郎(32)に・・・ またもやスキャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑