浜崎あゆみが金欠?海外の別荘を処分し下町マンションへ引っ越し!

最近は、お笑い芸人のようなポジションにいる

出典:amenities-news.com

 

元歌姫・浜崎あゆみ(37)。

 

実は最近、海外や国内に所有していた別荘全て処分し、

長い間…暮らしていた青山にある豪邸から引っ越し、、

 

下町にある高層賃貸マンションに引っ越したという。。

 

それでもあゆ本人はツイッターにて、

「今スタッフから聞いたんですが 何やら事務所用に借りたマンションの事で

 (しかもそのマンションについての情報もかなり間違いだらけらしいんだけど)

 小さく盛り上がっているようですが笑

 わたしフツーに今も青山の自宅に住んでるし

 ウチに遊びに来たらいいのに笑」

と全否定していたが。。

スポンサードリンク

 

(以下引用)

眼下に東京湾を一望できる下町の高層マンション。

最上階にまたがるメゾネットタイプのその部屋は、

総面積250平方メートルを超える3LDKにルーフバルコニーつき。

 

浜崎あゆみの新居だ。

 

11月下旬の週末の夜、

この部屋で引っ越しパーティーが開かれた。

 

「月約150万円の賃貸マンションだそうです。

 5億とも10億ともいわれる青山の豪邸に住んでいたあゆが

 下町方面に引っ越すなんて驚きました」

(音楽関係者)

 

昨年3月に10才年下のアメリカ人男性・A氏と結婚、

ロサンゼルスでの生活をスタートさせたあゆ

 

しかし、今年に入って拠点を日本に戻した。

 

4月と8月にアルバムをリリースし、

9~11月には12年ぶりとなるファンクラブ会員限定ツアーも行っている。

 

「最初のうちは、ロスの環境に満足していたみたいなんですが、

 やっぱり海外での生活には難しい部分もあったみたいで…。

 でも一度日本を離れたからこそ、

 日本で仕事ができることのありがたさを感じて、

 以前よりもっと音楽活動に力を入れたいと帰国したようです」

(前出・音楽関係者)

 

帰国後は10年前から住んでいる東京・青山にある

“あゆ御殿”に戻り、母との同居生活をスタートさせた。

 

「Aさんは日本と海外を行ったり来たりの生活に。

 あゆも音楽活動で海外を行き来する生活。

 そんな中、生活をスリム化させて身軽になりたいと

 思うようになったようです」

(前出・音楽関係者)

 

あゆはまず神奈川・逗子に持っていた別荘を手放した。

 

「ロスやシンガポールにも別荘を持っていましたが、

 今、全部売却処分しているそうです。

 残したのは自宅兼事務所として使っていた青山だけ。

 そして、お母さんと一緒に賃貸マンションに引っ越したんです」

(前出・音楽関係者)

 

10年近く暮らしたこだわりの自宅を出て、あゆは新たなスタートを切った。

(以上引用 女性セブンより)

 

あゆ本人は、物件売却について全否定しているものの

ネット上では…

などの声が。

 

海外にある別荘を処分するってことは、

やはり“ヒモ夫”もついでに処分(離婚)するのか!?

出典:up.gc-img.net

 

もはや、歌手としてのポジションよりも、

お笑い芸人としてのポジションを築きつつある浜崎あゆみ

 

そのうち、、

出典:lineq.jp

 

『R-1ぐらんぷり』に出るのでは。。

スポンサードリンク

関連記事

加藤紗里が狩野英孝と破局w五股、六股により一気に冷めたと・・・

川本真琴のメ●ヘラ ツイートのお陰で、 見事、売名行為に成功した 加藤紗里(35)。

記事を読む

福山雅治が槇原敬之に嫉妬?ましゃの発言に「あんたはアイドル枠でしょ」失笑の声www

女優・吹石一恵と結婚後は、 人気が著しく低迷している“ましゃ”こと・・・ 福山雅治(

記事を読む

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも・・・ 出典:東京スポー

記事を読む

SMAP解散の舞台裏!ジャニー喜多川が説得するも香取慎吾が“SMAPもやりたくない”と・・・

今年12月31日をもって、 SMAPは解散するというが。。   解散が決

記事を読む

本業に集中するZOZO前澤友作、恋人・剛力彩芽に忍び寄る“破局”へのカウントダウン!

先日、本業に集中するためにツイッターを休止することを発表したZOZO社長・前澤友作(43)。

記事を読む

慰謝料7千万円!小倉優子がゲス不倫夫・菊地勲に突きつけるも・・・

去年8月、妊娠中の妻・・・ 小倉優子(33)のスキを突き、   ゲス

記事を読む

GACKTが実業家として本名を公表するも「名前も事業もうさん臭い」

歌手のGACKT(44)が先月27日、実業家として“本名”を初公表したことが分かった。 “

記事を読む

小出恵介の淫行スキャンダルに“30歳元主婦”が参戦!28歳のときに口説かれ・・・

未成年との飲酒&淫行により、 無期限活動停止となった・・・ 俳優・小出恵介(33)。

記事を読む

ついに娘・Koki,の話を解禁したキムタク、事務所ではマッチや東山に並ぶ“VIP扱い”に!

これまで家族の話はタブーとされていたキムタクが16日、『ミヤネ屋』にて娘・Koki,の話を解禁した。

記事を読む

【画像あり】未成年・江原ほのりと淫行の小出恵介、実は“500万円”要求されていた!!

17歳のシングルマザー・江原ほのりとの 飲酒&淫行により、 “無期限活動停止”

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑