KAT-TUNを脱退する田口淳之介の彼女・小嶺麗奈が妊娠?最新画像がふっくらと・・・

来春、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所まで辞めることを

今月24日に生放送された『ベストアーティスト2015』で発表した

出典:ringosya.jp

 

田口淳之介(30)。

 

亀梨和也との確執気象予報士になるなど、

田口の脱退理由には…色々な憶測が流れる中、、

 

現在、交際中の彼女・小嶺麗奈(35)の最新画像がスクープされ!

ふっくらしている事から・・・妊娠しているのでは?と。。

スポンサードリンク

 

(以下引用)

脱退の理由についてさまざまな噂が飛び交っているが、

真相を確かめるために田口の実家を訪れ、

犬の散歩に出てきた母親に話を聞いた。

 

「本人から直接、脱退の理由を聞いたわけじゃないからわからないけど、

 あの子は昔から“ダンスを極めたいんだ”って言っていましたからね。

 でも、今のポジションにいたらなかなかそれも厳しいでしょう。

 ダンサーじゃなくて、アイドルでいないといけないんですから。

 連続ドラマに出るようにもなって、俳優活動も楽しいって言っていたから、

 30歳を前にアイドルとしての自分に疲れちゃったんだと思いますよ」

 

まるで用意していたかのように、スラスラと話す。

 

一方で、脱退は田口が長年交際している

小嶺麗奈と結婚するための行動だとする報道もあった。

 

交際期間は8年になり、女性側の年齢を考えると

何らかの決断があったとしても不思議ではない。

 

小嶺の知人が、彼女の最近の様子を明かしてくれた。

 

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や

 漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。

 もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、

 風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね……」

 

都内の病院で小嶺を見かけたという証言も得た。

そして、数か月前に田口小嶺はひっそりと転居していた。

 

「田口クンは長らく住んでいた都内のマンションから

 小嶺さんとともに新居に移りました。

 プライバシーを考慮してのことだったらしいですよ」

(田口の知人)

 

新居は、閑静な高級住宅街に立つ2階建ての低層マンション。

 

共通のメーンエントランスなどはなく、

住居のエントランスが個別にある造りとなっている。

要は、誰にも会わずに部屋に入ることができる。

 

脱退発表から数日後、

新居の前で待っていると小嶺が姿を現した。

 

大きなマスクで鼻と口をすっぽりと覆い、黒縁のメガネをかけている。

 

若々しさは以前と変わらないが、

違和感があったのは彼女の体形。

 

プロフィールではウエスト58㎝となっているが、

若干ふっくらした印象だ。

 

かつてグラビアでも活躍したスリムなボディーとは違って見える。

 

足元を見ると、黒のスニーカーをはいていた。

歩きやすく、転びにくい靴を選んだのだろうか。

 

彼女が駐車場に向かったところを直撃した。

 

――すみません、田口さんの脱退は

小嶺さんとの結婚と妊娠が理由なのではないか

という声がありますが、どうなんでしょうか?

 

声をかけると、ビックリしたように目を見開いて記者を凝視。

 

一瞬の間の後、何も言葉を発することなく、

すぐに顔を下に向けて無言で車に乗り込んでしまった。

 

しかし、小嶺が乗り込んだ車はいっこうに駐車場から出てこない。

5分ほどすると車を降りて小走りで部屋へ戻っていった。

 

どこかに行く用事があったはずなのに出かけるのをやめてしまったのだった。

(以上引用 週刊女性より)

 

そんな妊娠疑惑のある小嶺麗奈の最新画像が

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大

出典:0bbs.jp

 

確かにふっくらした感はあるが、

ネット上では、、

などの意見が!

 

気象予報士ではなく、亀梨との不仲でもなく、

どうやら小嶺麗奈との…

“入り口、出口、田口”

したことが・・・脱退する本当の理由のようだ。。

スポンサードリンク

関連記事

高島礼子は夫・高知東生のお薬使用を以前から知っていた!?さらに離婚できない理由が酷い!

6月24日に覚せい剤取締法と、 大麻取締法違反で逮捕された高知東生こと、 大崎丈二(

記事を読む

手越祐也のLINE画像が大量流出!さらに“コネチケ”の存在まで発覚しファン激怒!!

ジャニーズきっての遊び人、 NEWS・手越祐也(29)の LINEメッセージや画像が

記事を読む

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

事務所をクビになった山本裕典の副業、六本木で“キャバクラ経営”していた!!

今月21日、 所属していた事務所を突然クビになった 俳優・山本裕典(29)。

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡と肉体関係を持った女性が激白!布団に寝かせて・・・

ゲス川谷絵音と並ぶゲスっぷりが話題の “ゲスの極み乙武”こと... 乙武洋匡(39)。

記事を読む

小山慶一郎に続き、手越祐也にも“未成年飲酒”が発覚!さらに嵐の“口パク”をディスる動画まで・・・

先日、小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に未成年飲酒が発覚し、小山は活動自粛。加藤は厳重注意処

記事を読む

市川海老蔵が法廷バトル?亡くなった麻央さんの治療方針や治療費をめぐり・・・

乳ガンとの壮絶な戦いの末、 6月22日に亡くなった小林麻央さん(34)。  

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉に「元カノ」と「現カノ」の存在が同時発覚し、露骨な交際匂わせぶりにファン激怒!!

最近、ジャニーズアイドルによる スキャンダルが相次ぐなか、   先日もN

記事を読む

浜崎あゆみが2年ぶりにニューアルバム、いやミニアルバム発売にファンも「2年待ってこれかよ!」

出典:mv-gossip.up.n.seesaa.net かろうじて歌手の浜崎あゆみ(39)が

記事を読む

中島裕翔と“7連泊”した吉田羊は干され確定!?年末あたりから仕事が白紙に・・・

ジャニーズ副社長・藤島ジュリー景子(49) が溺愛しているHey! Say! JUMP・中島裕

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
お騒がせ女優・松居一代、今度は仮想通貨『ミンドル』で“4億円”金銭トラブル!

出典:産経フォト 去年は元夫・船越英一郎(58)と泥沼離婚劇を繰

木村拓哉が娘のインスタに登場したり、若手バンドのMVに出演したりと必死すぎwwww

先日、若手ロックバンド『ALEXANDROS(アレキサンドロス)』のM

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。

防弾少年団に続きTWICEも“キノコ雲”や“慰安婦Tシャツ”とやりたい放題だった!!

出典:ツイッターより 原爆Tシャツを着ていたことが発覚し、出場内

坂口杏里が芸能界復帰に向けて断髪&歌披露も「でも需要ないよね」とバッサリwww

元タレントで、現在は風俗嬢として働いている坂口杏里(27)が芸能界復帰

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑