KAT-TUNを脱退する田口淳之介の彼女・小嶺麗奈が妊娠?最新画像がふっくらと・・・

来春、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所まで辞めることを

今月24日に生放送された『ベストアーティスト2015』で発表した

出典:ringosya.jp

 

田口淳之介(30)。

 

亀梨和也との確執気象予報士になるなど、

田口の脱退理由には…色々な憶測が流れる中、、

 

現在、交際中の彼女・小嶺麗奈(35)の最新画像がスクープされ!

ふっくらしている事から・・・妊娠しているのでは?と。。

スポンサードリンク

 

(以下引用)

脱退の理由についてさまざまな噂が飛び交っているが、

真相を確かめるために田口の実家を訪れ、

犬の散歩に出てきた母親に話を聞いた。

 

「本人から直接、脱退の理由を聞いたわけじゃないからわからないけど、

 あの子は昔から“ダンスを極めたいんだ”って言っていましたからね。

 でも、今のポジションにいたらなかなかそれも厳しいでしょう。

 ダンサーじゃなくて、アイドルでいないといけないんですから。

 連続ドラマに出るようにもなって、俳優活動も楽しいって言っていたから、

 30歳を前にアイドルとしての自分に疲れちゃったんだと思いますよ」

 

まるで用意していたかのように、スラスラと話す。

 

一方で、脱退は田口が長年交際している

小嶺麗奈と結婚するための行動だとする報道もあった。

 

交際期間は8年になり、女性側の年齢を考えると

何らかの決断があったとしても不思議ではない。

 

小嶺の知人が、彼女の最近の様子を明かしてくれた。

 

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や

 漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。

 もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、

 風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね……」

 

都内の病院で小嶺を見かけたという証言も得た。

そして、数か月前に田口小嶺はひっそりと転居していた。

 

「田口クンは長らく住んでいた都内のマンションから

 小嶺さんとともに新居に移りました。

 プライバシーを考慮してのことだったらしいですよ」

(田口の知人)

 

新居は、閑静な高級住宅街に立つ2階建ての低層マンション。

 

共通のメーンエントランスなどはなく、

住居のエントランスが個別にある造りとなっている。

要は、誰にも会わずに部屋に入ることができる。

 

脱退発表から数日後、

新居の前で待っていると小嶺が姿を現した。

 

大きなマスクで鼻と口をすっぽりと覆い、黒縁のメガネをかけている。

 

若々しさは以前と変わらないが、

違和感があったのは彼女の体形。

 

プロフィールではウエスト58㎝となっているが、

若干ふっくらした印象だ。

 

かつてグラビアでも活躍したスリムなボディーとは違って見える。

 

足元を見ると、黒のスニーカーをはいていた。

歩きやすく、転びにくい靴を選んだのだろうか。

 

彼女が駐車場に向かったところを直撃した。

 

――すみません、田口さんの脱退は

小嶺さんとの結婚と妊娠が理由なのではないか

という声がありますが、どうなんでしょうか?

 

声をかけると、ビックリしたように目を見開いて記者を凝視。

 

一瞬の間の後、何も言葉を発することなく、

すぐに顔を下に向けて無言で車に乗り込んでしまった。

 

しかし、小嶺が乗り込んだ車はいっこうに駐車場から出てこない。

5分ほどすると車を降りて小走りで部屋へ戻っていった。

 

どこかに行く用事があったはずなのに出かけるのをやめてしまったのだった。

(以上引用 週刊女性より)

 

そんな妊娠疑惑のある小嶺麗奈の最新画像が

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大

出典:0bbs.jp

 

確かにふっくらした感はあるが、

ネット上では、、

などの意見が!

 

気象予報士ではなく、亀梨との不仲でもなく、

どうやら小嶺麗奈との…

“入り口、出口、田口”

したことが・・・脱退する本当の理由のようだ。。

スポンサードリンク

関連記事

マホトの愚行にショックを受けた今泉佑唯、パニック状態で病院へ。。

15歳少女への“強制わいせつ”が明らかになったユーチューバー・ワタナベマホト(28)だが、彼との結婚

記事を読む

【文春砲】バチェラーは“やらせ”だった!台本の存在や友永は“最初から岩間狙い”だったことも・・・

Amazonプライム・ビデオの人気配信番組『バチェラー・ジャパン』が、実は“やらせ”だったことが週刊

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分

記事を読む

川越達也の店が3店舗閉鎖もゴルフざんまい!ディナーショーで生計を・・・

一時期は“イケメンシェフ”として、 TVやイベントに引っ張りだこだった、、 出典:up.

記事を読む

不倫してもお咎めなしのマギーが“健気な村娘”役で女優デビューwww

不倫しても何のお咎めもなく、 普通にTVに出続けているマギー(25)だが、 そんな彼

記事を読む

手越祐也のジャニーズ退所に現実味!タッキー副社長も「もう要らない」

外出自粛期間中であった4月下旬に、女性らとパーティーを開催していたことが明らかとなった手越祐也(32

記事を読む

狩野英孝が17歳女子高生と淫行!?このまま長期休養か、あるいは実家の神社に・・・

お笑い芸人・狩野英孝(34)に・・・ 現役女子高生との“淫行疑惑”が浮上した!! &

記事を読む

【画像あり】タモリにゲス不倫が発覚!お相手は『ドクターX』の脚本を手掛ける中園ミホ!

芸能界の大御所・タモリ(72)にゲス不倫が発覚した!! 出典:朝日新聞デジタル お相手は

記事を読む

「愛人になればいいんだよ」葉加瀬太郎が大滝裕子とゲス不倫!!

『情熱大陸』のテーマ曲を手掛け、 世界的なバイオリニストとしても有名な 葉加瀬太郎(49

記事を読む

またも石田純一が“マスクなし”で飲み会参加!直撃取材に「訴えますよ」

今月上旬に合コンからの“美女お持ち帰り”をスクープされた石田純一(66)だが、まったく懲りてない様子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

妻と離婚協議中のELT伊藤一朗、金銭や宗教問題を暴露される!

2011年に一般女性と結婚したEvery Little Thingのギ

【浜崎あゆみ】お浜さんがインスタで「99%ズタボロになっても」とポエムを披露するも、「とりあえず歌とダンスがズタボロなのは知ってる」と笑われてしまうww

元歌姫のお浜さん(42)が9日、自身のインスタでポエムを投稿した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑