浜田雅功の嫁・小川菜摘に整形疑惑?本人はメイクと否定したものの・・・

公開日: : 最終更新日:2018/02/26 芸能情報 , ,

ダウンタウン浜田雅功(52)

の妻でタレントの小川菜摘(53)に
小川菜摘 整形
整形疑惑が!!

 

今月24日に放送された

『バイキング』

に出演した小川菜摘だったが、

 

目が不自然なほど釣り上がり

鼻がマイケル・ジャクソンのように!

 

53歳にして菜摘ジャクソンへと。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

24日放送の『バイキング』

(フジテレビ系)に出演した

 

タレントの小川菜摘(53)に

整形疑惑が浮上した。

 

テレビに映る彼女の顔は、

両目尻が不自然に吊り上がり、

 

特徴的な丸み帯びた鼻もシャープな形に。

 

今にも切れそうなほど、

額やこめかみ、鼻筋を中心に、

顔全体が異様に突っ張っていた。

 

この変化にネット上では

「誰?」

「面影ゼロ」

「フェイスリフトしちゃった?」

「ジェネットジャクソンかと思った」

「野沢直子とフュージョンしたのか」

と番組放送中から驚きの声が上がっていた。

 

しかし小川は、25日朝に

自身のブログにて疑惑を全否定。

 

Yahoo! の急上昇ランキングにて

「整形した?」

と騒がれていることを知り、

 

「朝起きたら余りにも

 顔が浮腫んでたので、

 メイクの小竹ちゃんに

 髪の毛を内側からキュッて、

 目を上げてもらったんす~~

 流石メイクさんのテクニック!

 自分じゃ出来ない(笑)

 だから、番組終わって

 ゴム取ったら元に戻るの(笑)

 残念ながら、、(原文ママ)」

とヘアメイクによる

 

一時的な変化だったと主張した。

 

結果として整形ではなかったものの、

ネットで多くの声が上がっていた

「フェイスリフト疑惑」

 

“フェイスリフト”とは、

額やこめかみ、

頬、顎、首などを切開し、

 

皮膚や筋肉組織を引っ張り固定する

美容整形手術だ。

 

彼女のような浮腫みだけでなく、

顔のたるみやしわが解消され

 

若返り効果が期待できると

施術を受ける人は後を絶たない。

 

一夜にしてネットが騒然となるほど、

多くの人が

「おかしい」

と感じた小川の顔。

 

それでも

「流石メイクさんのテクニック!」

とヘアメイクを称賛した彼女は、

 

その不自然さをいまだ

自覚していないのだろう。

 

人のふり見て我がふり直せ――

 

今回の小川を通して、

「皮膚を吊り上げすぎてしまうと

 非常に不自然な顔になる」

ことを肝に命じた女性は多いかもしれない。

(以上引用 ネタりかより)

スポンサードリンク



 

整形疑惑について小川菜摘は、

メイクさんによるテクニックと

言っていたが、、

 

『バイキング』出演時をみると

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大
小川菜摘 整形
もはや別人にwww

 

鼻は確実に“ジャクソン化”しているが、

これもメイクによるものなのか!?

 

この小川菜摘の変化にネット上では、

などの意見が!!

 

は確実にやっているだろうが、

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大
小川菜摘 鼻

 

結構…
小川菜摘 鼻 整形
どうでもイイ話題でしたm(__)m

 

【関連記事】
浜田の嫁・小川菜摘の顔面がヤバイ!別人化した顔に「安室ちゃんに見えました」の声もwww

スポンサードリンク

関連記事

紗栄子と元歌姫・浜崎あゆみの“ファッションバトル”勃発wwww

“資産2000億”とも言われる彼氏と 交際中の・・・ 紗栄子(30)だが、 &

記事を読む

『SMAP×SMAP』の冷え切った収録現場!キムタクだけ盛り上がる→他のメンバー「・・・」

今年いっぱいで解散するSMAPだが、 解散に合わせ、1996年から放送スタートした

記事を読む

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が大麻で逮捕!!

1983年に女優としてデビューし、 最近は沖縄の石垣島に移住。   自ら

記事を読む

上原多香子と阿部力のW不倫に遺族が「解決金5000万円」を提示した!?第三者の介入も・・・

2014年9月、 自宅マンションの駐車場に停めた車の中で みずから首を吊って亡くなっ

記事を読む

レコード大賞、西野カナが受賞!買収発覚後も予想通りの癒着体質に・・・

大晦日に放送されたTBSの 『輝く!日本レコード大賞』 で予定通り?の大賞に・・・

記事を読む

手越&小山&加藤らの未成年飲酒により、『NEWS』15周年コンサートチケットが転売されまくる!

出典:i2.wp.com 8月にデビュー15周年を記念したライブを開催する『NEWS』だが、メ

記事を読む

【画像あり】未成年・江原ほのりと淫行の小出恵介、実は“500万円”要求されていた!!

17歳のシングルマザー・江原ほのりとの 飲酒&淫行により、 “無期限活動停止”

記事を読む

小栗旬の“2億5千万円”大豪邸でご近所トラブル!騒音に次ぐ騒音で・・・

2012年に山田優(32)と結婚し、 今から2年前ほど前に都内の一等地にて、 50坪を超

記事を読む

TOKIO国分太一が2015タレント番組出演本数トップなのに嫌われる訳!

2015年の1月1日~11月30日までの TV出演本数トップになった、 出典:azrak

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんがまた「とある特別な想いを置いてきた」とかまってちゃん発言www

もう歌手としては話題にならず、自身のSNSで“意味深な投稿”をして注目を集めるものの、そのどれもが痛

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑