浜田雅功の嫁・小川菜摘に整形疑惑?本人はメイクと否定したものの・・・

公開日: : 最終更新日:2019/05/20 芸能情報 , ,

ダウンタウン浜田雅功(52)

の妻でタレントの小川菜摘(53)に

出典:ツイッターより
小川菜摘 整形
整形疑惑が!!

 

今月24日に放送された

『バイキング』

に出演した小川菜摘だったが、

 

目が不自然なほど釣り上がり

鼻がマイケル・ジャクソンのように!

 

53歳にして菜摘ジャクソンへと。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

24日放送の『バイキング』

(フジテレビ系)に出演した

 

タレントの小川菜摘(53)に

整形疑惑が浮上した。

 

テレビに映る彼女の顔は、

両目尻が不自然に吊り上がり、

 

特徴的な丸み帯びた鼻もシャープな形に。

 

今にも切れそうなほど、

額やこめかみ、鼻筋を中心に、

顔全体が異様に突っ張っていた。

 

この変化にネット上では

「誰?」

「面影ゼロ」

「フェイスリフトしちゃった?」

「ジェネットジャクソンかと思った」

「野沢直子とフュージョンしたのか」

と番組放送中から驚きの声が上がっていた。

 

しかし小川は、25日朝に

自身のブログにて疑惑を全否定。

 

Yahoo! の急上昇ランキングにて

「整形した?」

と騒がれていることを知り、

 

「朝起きたら余りにも

 顔が浮腫んでたので、

 メイクの小竹ちゃんに

 髪の毛を内側からキュッて、

 目を上げてもらったんす~~

 流石メイクさんのテクニック!

 自分じゃ出来ない(笑)

 だから、番組終わって

 ゴム取ったら元に戻るの(笑)

 残念ながら、、(原文ママ)」

とヘアメイクによる

 

一時的な変化だったと主張した。

 

結果として整形ではなかったものの、

ネットで多くの声が上がっていた

「フェイスリフト疑惑」

 

“フェイスリフト”とは、

額やこめかみ、

頬、顎、首などを切開し、

 

皮膚や筋肉組織を引っ張り固定する

美容整形手術だ。

 

彼女のような浮腫みだけでなく、

顔のたるみやしわが解消され

 

若返り効果が期待できると

施術を受ける人は後を絶たない。

 

一夜にしてネットが騒然となるほど、

多くの人が

「おかしい」

と感じた小川の顔。

 

それでも

「流石メイクさんのテクニック!」

とヘアメイクを称賛した彼女は、

 

その不自然さをいまだ

自覚していないのだろう。

 

人のふり見て我がふり直せ――

 

今回の小川を通して、

「皮膚を吊り上げすぎてしまうと

 非常に不自然な顔になる」

ことを肝に命じた女性は多いかもしれない。

(以上引用 ネタりかより)

スポンサードリンク



 

整形疑惑について小川菜摘は、

メイクさんによるテクニックと

言っていたが、、

 

『バイキング』出演時をみると

出典:ツイッターより

もはや別人にwww

 

鼻は確実に“ジャクソン化”しているが、

これもメイクによるものなのか!?

 

この小川菜摘の変化にネット上では、

などの意見が!!

 

は確実にやっているだろうが、

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大(出典:ツイッターより)
小川菜摘 鼻

 

結構…

出典:ツイッターより
小川菜摘 鼻 整形
どうでもイイ話題でしたm(__)m

 

【関連記事】
浜田の嫁・小川菜摘の顔面がヤバイ!別人化した顔に「安室ちゃんに見えました」の声もwww

浜田の嫁・小川菜摘がKABA.ちゃんとの“W整形顔”を披露!

スポンサードリンク

関連記事

渡辺謙がNHK大河『西郷どん』出演決定も、不倫の言い訳が酷すぎてイメージがさらに大暴落!

今年3月、文春砲によって“不倫”を報じられた ハリウッド俳優・渡辺謙(57)。 &n

記事を読む

田口淳之介がKAT-TUN脱退後、小嶺麗奈とすぐに同棲再開!

去年11月にKAT-TUN脱退を電撃発表し、 先月末をもってKAT-TUNを卒業、 ジャ

記事を読む

ゲス不倫の渡辺謙、実は相手女性に「求婚」していた!?子供を産んでいいよと・・・

先日、週刊文春がスクープした 大物俳優・渡辺謙(57)と、 元ホステスで、 現

記事を読む

キムタクの娘・Koki,が三浦大知に楽曲提供で大炎上!「今度は音楽界にごり押しか」「既に漂うIMALU感」

出典:Koki, インスタグラムより キムタクの娘・Koki,が三浦大知に楽曲提供することが判

記事を読む

【画像あり】元AKB・渡辺麻友が“目頭切開”しすぎで別人に変貌する!!

出典:esエンタメステーション 元AKB48・渡辺麻友(24)の顔が激変!まるで別人のようなル

記事を読む

香里奈が7年ぶりの写真集『G 香里奈』発売も、例の写真『Gスポット 香里奈』を超えられず!

女優・香里奈(33)が7年ぶりとなる写真集『G 香里奈』を2月21日に発売する。 写真集の

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

風俗嬢・坂口杏里が落ちぶれすぎwwwただの客寄せパンダでも客や店への不満はいっちょ前wwww

出典:ツイッターより ストリッパーとしてデビューする予定がドタキャン、逃げた理由を店側のせいに

記事を読む

山口達也 “事件発覚” 前夜の行動が明らかに!『Rの法則』収録現場では笑顔で握手を・・・

出典:HuffPost News 番組で共演していた女子高生を自宅に呼び出し「何もしないなら帰

記事を読む

SMAPが「音楽の日」と「FNSうたの夏まつり」を辞退!ジャニーズ事務所はSMAPのせいにして・・・

SMAPが今月16日に放送されるTBS 「音楽の日」と、   18日にフ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
46歳木村拓哉の攻めすぎな私服姿に「チャラいおっさん」「いい加減年齢考えろ」

23日発売のフライデーが、ドラマの打ち上げで会場をあとにするキムタクの

スッキリに出演した氷川きよし、思わず「あたし」と発言してしまうwww

出典:ツイッターより 今月23日に放送された『スッキリ』に、オネ

【画像あり】トータルテンボス藤田、タイ人女性とのベッド写真流出に「俺やってないですって」

お笑いコンビのトータルテンボス・藤田憲右(43)に女性スキャンダルが発

【悲報】小室圭、さらに借金が2000万増える!

アメリカ留学中の小室圭に、また新たなトラブルが浮上した。 出典:

キムタク娘・Koki,のビキニ姿に「肩から腕の感じがパパ」「キムタクがビキニ着てるみたい」と大絶賛www

キムタクの娘でモデルのKoki,が、セクシー全開のビキニ姿をインスタで

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑