浜田雅功の嫁・小川菜摘に整形疑惑?本人はメイクと否定したものの・・・

公開日: : 最終更新日:2018/02/26 芸能情報 , ,

ダウンタウン浜田雅功(52)

の妻でタレントの小川菜摘(53)に
小川菜摘 整形
整形疑惑が!!

 

今月24日に放送された

『バイキング』

に出演した小川菜摘だったが、

 

目が不自然なほど釣り上がり

鼻がマイケル・ジャクソンのように!

 

53歳にして菜摘ジャクソンへと。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

24日放送の『バイキング』

(フジテレビ系)に出演した

 

タレントの小川菜摘(53)に

整形疑惑が浮上した。

 

テレビに映る彼女の顔は、

両目尻が不自然に吊り上がり、

 

特徴的な丸み帯びた鼻もシャープな形に。

 

今にも切れそうなほど、

額やこめかみ、鼻筋を中心に、

顔全体が異様に突っ張っていた。

 

この変化にネット上では

「誰?」

「面影ゼロ」

「フェイスリフトしちゃった?」

「ジェネットジャクソンかと思った」

「野沢直子とフュージョンしたのか」

と番組放送中から驚きの声が上がっていた。

 

しかし小川は、25日朝に

自身のブログにて疑惑を全否定。

 

Yahoo! の急上昇ランキングにて

「整形した?」

と騒がれていることを知り、

 

「朝起きたら余りにも

 顔が浮腫んでたので、

 メイクの小竹ちゃんに

 髪の毛を内側からキュッて、

 目を上げてもらったんす~~

 流石メイクさんのテクニック!

 自分じゃ出来ない(笑)

 だから、番組終わって

 ゴム取ったら元に戻るの(笑)

 残念ながら、、(原文ママ)」

とヘアメイクによる

 

一時的な変化だったと主張した。

 

結果として整形ではなかったものの、

ネットで多くの声が上がっていた

「フェイスリフト疑惑」

 

“フェイスリフト”とは、

額やこめかみ、

頬、顎、首などを切開し、

 

皮膚や筋肉組織を引っ張り固定する

美容整形手術だ。

 

彼女のような浮腫みだけでなく、

顔のたるみやしわが解消され

 

若返り効果が期待できると

施術を受ける人は後を絶たない。

 

一夜にしてネットが騒然となるほど、

多くの人が

「おかしい」

と感じた小川の顔。

 

それでも

「流石メイクさんのテクニック!」

とヘアメイクを称賛した彼女は、

 

その不自然さをいまだ

自覚していないのだろう。

 

人のふり見て我がふり直せ――

 

今回の小川を通して、

「皮膚を吊り上げすぎてしまうと

 非常に不自然な顔になる」

ことを肝に命じた女性は多いかもしれない。

(以上引用 ネタりかより)

スポンサードリンク



 

整形疑惑について小川菜摘は、

メイクさんによるテクニックと

言っていたが、、

 

『バイキング』出演時をみると

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大
小川菜摘 整形
もはや別人にwww

 

鼻は確実に“ジャクソン化”しているが、

これもメイクによるものなのか!?

 

この小川菜摘の変化にネット上では、

などの意見が!!

 

は確実にやっているだろうが、

↓ ↓ ↓ *画像クリックで拡大
小川菜摘 鼻

 

結構…
小川菜摘 鼻 整形
どうでもイイ話題でしたm(__)m

 

【関連記事】
浜田の嫁・小川菜摘の顔面がヤバイ!別人化した顔に「安室ちゃんに見えました」の声もwww

スポンサードリンク

関連記事

HKT宮脇咲良が田島芽瑠をバカにするツイートで炎上wwwそして逃亡www

HKT48・宮脇咲良(18)がやってしまった!! スポンサードリンク (ad

記事を読む

『SMAP×SMAP』の後番組、フット後藤の『ズレ→オチ』に!!すでにコケる臭いしか・・・

年内で放送が終了する『SMAP×SMAP』だが、 後番組については・・・ “後輩ジャニー

記事を読む

橋本議員との不倫を“純愛アピール”する今井絵理子、元恋人と交際期間かぶりで・・・

神戸市議会議員・橋本健(37)との不倫について FAXや会見で、 「一線は越えていません

記事を読む

ゴリ推し女優・剛力彩芽&武井咲がCM起用激減で消えた・・・

かつては、オスカーのゴリ推し女優として、 来る日も来る日もTVに出ずっぱりだった、、 出

記事を読む

藤原紀香が片岡愛之助と2度目の挙式をするも「再婚なのに白無垢w」「恥」などの声!

今年の3月末に結婚した、 女優・藤原紀香(45)と 歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が

記事を読む

SMAP中居正広に新展開!?秋には単独で“独立”する噂が・・・

SMAPリーダー・中居正広(43)に 新展開がっ!!   今年始めに起き

記事を読む

ジャニーズ事務所が“3部制”の組織改編を進めていた!1部はもちろん・・・

先日、元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、 稲垣吾郎が事務所を去ることが発表され、 また

記事を読む

【画像あり】41歳元アイドル・徳永美穂が子供の奨学金200万円を引き出し、大学生と駆け落ち!

1992年~2003年まで放送されていたバラエティ番組『電波少年』(日テレ系)に出演した過去があ

記事を読む

キムタク主演映画『無限の住人』、試写会出席者による採点が“5点中3点台”の衝撃!!

今年2月上旬に都内で行われた試写会でも “まるでキムタクのPV” と酷評されていた、

記事を読む

坂口杏里はキャバ嬢になっても“トラブルメーカー”だった!お店を警察に通報し・・・

おバカタレントからセクシー女優に転身し、 6月中旬からはキャバ嬢として 六本木のラウンジ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
GACKTだけが所属する個人事務所が倒産!原因はまた金銭トラブル!?

出典:文春オンライン GACKT(44)だけが所属する個人事務所

【ホラッチョ川上】ショーンKが完全復帰、MX新番組でナビゲーターを務める!

経歴詐称問題で長らく芸能界から遠ざかっていた“ホラッチョ川上”ことショ

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した

農業アイドル・大本萌景の自殺はやはり事務所が原因だった!高圧的なLINEや社長に1億円を払うように言われ・・・

今年3月、農業アイドル『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバー

ファンからの「浜崎あゆみどうにかして」切実メッセージにavex松浦社長「俺たちはそんな単純な関係ではない」仲良し2ショット披露www

お浜ファンから13日、avex社長・松浦勝人(53)のツイッターに「浜

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑