トレエン斎藤司に新恋人&同棲発覚も、元カノには「人の気は変わるんだよ」と・・・

お笑いコンビ、トレンディエンジェルで

ボケを担当している斎藤司(38)に、


新恋人の存在が明らかとなった。

 

「週刊文春」の記事によると、

新恋人とは現在“同棲中”という斎藤だが、

 

現在の恋人との前に交際していた元カノとは、

“斎藤の浮気”

が原因で破局していたといい、

 

さらに元カノには、

「人の気は変わるんだよ」

と別れを切り出し。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

斎藤は結婚を真剣に考えていたという

30代前半の看護師

“チャンマ”

さんと2月に破局し、

 

現在は後輩芸人がセッティングしたという

福岡の合コンで知り合った20代半ばの女性

同棲中とのこと。

 

新しい恋を始めるのは個人の自由だが、

今回の斎藤の所業は、

世間から反感を買って当然の

最低な本性を満天下に知らしめた。

 

「斎藤は1月放送のバラエティ番組

 『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)

 のクイズ企画の中で、

 福岡の女性との密会をバラされています。

 結局はこの時の不貞を暴露されたのがきっかけで

 彼女にフラれたと、

 イベントで斎藤は説明していました。

 しかし、同誌の報道によれば、

 斎藤からチャンマさんに

 『人の気は変わるんだよ。人間だもの』

 と別れを切り出していた。

 表向きでは結婚を真剣に考えていたため、

 170万円相当の指輪も購入済みだったが

 無駄になってしまったと

 被害者ヅラしていたのは何だったのでしょうか」

(エンタメ誌ライター)

 

ネット上からは

「斎藤さん、好きだったのに一気に嫌いになった」

「ただのクズじゃん。

 嘘までついて元カノが可哀想」

「女の敵!もう応援できません」

と非難轟々だ。

 

「チャンマさんが30歳半ばという

 大事な時期に捨てられたというのも

 気の毒な話ですが、

 斎藤の心変わりを百歩譲って認めたとしても、

 自分が捨てられたという嘘をつき通したのは最悪。

 そりゃ、下積み時代から支えてくれた彼女から

 別の女性に切り替えたといえば、

 好感度が落ちるのが目に見えていますが、

 今回“自作自演”がバレたことで、

 さらに人気ガタ落ちは間違いなしですね」

(前出・エンタメ誌ライター)

 

売れなくなった途端に

新恋人に捨てられるということがあっても

自業自得だろう。

(以上引用 アサジョより)

 

斎藤司といえば、現在同棲中の彼女の前に

チャンマ”と呼ばれていた6歳年下の彼女と

2013年から交際していたといい、


斎藤がブレイクする前から、


ずっと支えてきた彼女だったという。。

 

チャンマと同棲していた頃の斎藤は、

“結婚間近”といわれていたものの、

 

今年3月に斎藤

『白熱ライブ ビビット』(TBS系)

に出演した際に、

 

“いろいろあって・・・。

 ちょっとお別れされちゃったんですけどね”

 

と、チャンマと破局したことを告白。

 

また、斎藤は破局した理由について、

“結婚を全然しないから愛想つかされちゃって。

 なかなか度胸がなくて”

と語っていたが。。

 

しかし、週刊文春の取材によって、

チャンマと別れた本当の理由が明らかとなり、

 

お笑い関係者によると斎藤は、

後輩の芸人が福岡でセッティングした

「合コン」

で出会った20代半ばの女性にハマり。。

 

その結果、

「人の気は変わるんだよ。人間だもの。」

と、チャンマに別れを切り出し、


現在、斎藤は合コンで出会った女性と同棲。

 

また、週刊文春の突撃取材に斎藤は、

(以下引用)

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます?すごいですね……、はい」

 

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。

 気持ちが変わったというか、

 嫌いになったとかではないんですけど。

 大変申し訳ないです。

 もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。

 でも、人間ですから」

(以上引用 週刊文春より)

とコメント。

スポンサードリンク



 

ちなみに新恋人は一般女性で、


“西内まりや”に似ているというが、、

 

そんな斎藤司の新恋人報道にネット上では、

・最低さんだぞ

・トレンディエンジェル斎藤さん。
 センテンススプリング!!!
 これがもし本当なら最低だな…。
 髪全部無理ってやりたい位だ。
 好きな芸人さんがこうなってほしくないな。

・斎藤さん一気に嫌いになった。
 絶対これ結婚匂わせてズルズル付き合って
 浮気して付き合って浮気して
 彼女年取って捨てただけじゃん。

・くりぃむナンチャラで相方のたかしが
 斎藤さんは彼女以外のおねぇちゃま(タレ)が
 5人ぐらいいて遊んでるって暴露した時はワロタ

・人の気は変わる?人間だもの?は?あほぬかせ。
 トレンディエンジェルの斎藤さん
 めっちゃ嫌いなった(T_T)

・ハゲでゲスとか斎藤司も嫌いだわ
 一人で満足しないでもう一人別れてすぐ別の女
 ハゲでゲスでバカまでついたら救いようがない

・斎藤もたかしも支えてくれた女は
 ポイ捨て派だよね
 人気でたらこんなもんかね

などの意見が!!

 

新恋人とは4月からスタートし、

チャンマとは今年1月に別れていることから、


2股ではないものの。。

 

しかし、チャンマとは

“結婚する”

と長らく話題にした挙句、

 

他に好きな女性ができて

斎藤から別れを切り出したにも係わらず、

愛想つかされちゃって

と被害者ヅラしていた斎藤さん。。

 

さらに、チャンマに渡すための

「結婚指輪」も購入していたようで、

 

彼女との破局を告白した今年3月、

チャンマと結婚する意思はあったが

迷っていたとしたうえで、

「(指輪は)買ってますけど、贈ってないです。

 170万円くらいのもので、今も家にあります」

と・・・


あくまで彼女にフラれたことを

アピールしていた斎藤さん。。

 

また、斎藤は去年8月に個人事務所を立ち上げ、

自ら代表取締役となっているが、

 

この事務所の取締役には斎藤の父親のほかにも、


実は、チャンマも取締役になっているという!!

 

※2人が破局した4月時点では、

チャンマは取締役を辞任していないという。

 

別れる際の斎藤チャンマは、

かなり揉めたという話や、

 

お金(慰謝料?)も発生したという話もあり。。

 

チャンマとは“人の気は変わるんだよ”でお別れし、

新しい彼女に乗り換え同棲開始!!

 

これにより、

最低

“嫌いになった”

斎藤のファン離れが加速!!

 

新恋人とは

“結婚を前提にお付き合いしている”

と語っていたが、、

 

チャンマと交際中していた時期には、

“辺見えみり”似の女性と2股疑惑があり、

その女性とは1年以上も交際していたという斎藤さん。。

 

このまま落ちていく髪の毛人気と共に、

斎藤さん自身も・・・


TVから消えることにならなければ良いが。。

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみが金欠?海外の別荘を処分し下町マンションへ引っ越し!

最近は、お笑い芸人のようなポジションにいる 出典:amenities-news.com

記事を読む

NHK山崎友里江が高級愛人クラブに登録!?公式HPからも山崎の写真が削除され・・・

NHK室蘭放送局に務めている、 ある女子アナウンサーが・・・ 「愛人マッチングサービス」

記事を読む

生田竜聖アナと秋元優里アナが別居で離婚危機!理由は“秋元の不倫”で・・・

俳優・生田斗真(32)の弟で、 フジテレビに所属している生田竜聖アナ(28)が、 &nb

記事を読む

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧に二股スキャンダル!!宇垣美里&三上真奈アナと交際し、本命は・・・

今年9月にセクシー女優、 明日花キララ(28)との密会現場をスクープされた、 Hey

記事を読む

渡辺謙が「不倫謝罪会見」を開かない理由は妻・南果歩に!?アフラックCM絡みで・・・

週刊文春が3月に報じた、 俳優・渡辺謙(57)の不倫報道!!   妻・南

記事を読む

嵐・松本潤と井上真央の結婚が白紙に!?井上の事務所独立でジャニーズ側が・・・

今月1日に所属していた芸能事務所、 「セブンス・アヴェニュー」 から独立した女優・井上真

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡の妻・仁美夫人の謝罪コメントが失敗した理由!

“ゲスの極み乙武”こと、 乙武洋匡(39)の不倫が次々に発覚!   本人

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

【るんるーん】ジャニーズの知性派、NEWS小山慶一郎の“おバカさん”がバレたwww

キャスターとしても活躍し、 ジャニーズきっての知性派といわれる NEWS・小山慶一郎

記事を読む

KAT-TUNを脱退する田口淳之介の彼女・小嶺麗奈が妊娠?最新画像がふっくらと・・・

来春、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所まで辞めることを 今月24日に生放送された『ベス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑