「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

木村拓哉がカンヌに登場するも女優をエスコートせず、つま先立ちを披露するwww

今月18日(現地時間)、 『第70回カンヌ国際映画祭』 がフランスで開催され、   そこに登場した木村拓哉(44)の 振る舞いが・・・ “ドン引き”

続きを見る

トレエン斎藤司に新恋人&同棲発覚も、元カノには「人の気は変わるんだよ」と・・・

お笑いコンビ、トレンディエンジェルで ボケを担当している斎藤司(38)に、 新恋人の存在が明らかとなった。   「週刊文春」の記事によると、 新恋人とは現在

続きを見る

「愛人になればいいんだよ」葉加瀬太郎が大滝裕子とゲス不倫!!

『情熱大陸』のテーマ曲を手掛け、 世界的なバイオリニストとしても有名な 葉加瀬太郎(49)に・・・ ゲス不倫が発覚した!!   不倫相手は現在54歳のシンガー、

続きを見る

【文春砲】菊川怜の夫・穐田誉輝、さらに“第4の婚外子”発覚!!

“資産200億円”とも言われる穐田誉輝(48)と 結婚した菊川怜だったが・・・ 先日、婚外子が3人いることが明らかとなった!!   週刊文春の取材により、

続きを見る

松本潤の元カノ・葵つかさの暴走が止まらない!「パンツの匂いを嗅いでくる」と・・・

去年12月に、セクシー女優・葵つかさ(26)との 2股交際が発覚した嵐・松本潤(33)。   彼女とはあくまで “体だけの付き合い” だったようだが、

続きを見る

浜崎あゆみ、全国ツアーで2000枚以上のチケットを“無料”でバラ撒く!!

横浜アリーナを皮切りに、 只今、全国巡業中(ツアー中)の女子プロレスラー? 浜崎あゆみ(38)。   興行(LIVE)では、 「千手観音かずこ」 のよ

続きを見る

浜崎あゆみが肥大化、“女子プロレスラー☆あゆ”にwwww

浜崎自身、史上最多となる60公演のロングツアー、 『Just the beginnnig -20- TOUR 2017』 の初日公演が今月13日からスタートした。  

続きを見る

神田沙也加と村田充の結婚パーティーでマスコミがやらかす!目にケガ、車を傷だらけに!!

4月に俳優・村田充(39)との結婚を発表した 女優・神田沙也加(30)が今月13日、 都内のレストランで結婚披露パーティーを 行った。   結婚パーティーに

続きを見る

大豪邸を手放すほど落ちぶれた浜崎あゆみ。それでも“散財癖”は治らず・・・

かつては“女子高生のカリスマ”として、 数々の伝説・記録を残してきた 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   しかし、最近では曲を出しても売れず、 LIVEでもチケッ

続きを見る

石原さとみと半同棲中の山下智久、ついにフライデーに撮られた!!

以前から交際中と噂される石原さとみ(30)と 山下智久(32)だが、 すでに“半同棲中”であることを フライデーが報じた。   さらにフライデーは、

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑