「 お浜さん 」 一覧

浜崎あゆみのワガママぶりに“とにかく扱いづらい”とエイベックス内で批判が相次ぐ!

公演のドタキャンや激太り、歌を披露すれば音程をハズしまくるなど、ある意味やりたい放題の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。 本人は今だに“過去の栄光”にすがり、勘違いなワガママぶりは相変わら

続きを見る

浜崎あゆみ、山梨公演の映像流出!素人のカラオケレベルだったwww

太った体を細くみせる加工芸に かまってちゃんアピールなど・・・ もはや下手な芸人よりも面白い、 “お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。   先日も公演をドタキ

続きを見る

浜崎あゆみが“急性気管支炎”から復活、千葉公演に降臨も「やっぱり仮病だったんだ」ファンの不満爆発!

「やっぱり仮病だったんだ」・・・ 17日に開催予定だった宮城公演を ドタキャンした浜崎あゆみ(39)。 理由は急性気管支炎により、 ドクターストップがかかったという。

続きを見る

【お浜さん】浜崎あゆみ、インスタのコメント欄を閉じてファンに心配される作戦に出るwww

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)が 17日に開催する予定だった公演が 急きょ中止となり、 お浜さんの公演中止については 彼女を心配する声や厳しい声など、 さまざまな

続きを見る

浜崎あゆみが公演開始20分前に中止発表!ファン「早めに教えて欲しかった」ドン引き。

元歌姫・浜崎あゆみ(39)が17日、 仙台市の東京エレクトロンホール宮城 で開催する予定だった・・・ 『Just the beginning -20-  TOUR 2017

続きを見る

浜崎あゆみの激太りがさらに加速!広島カープのユニフォームを着た姿がwww

今月23日、広島市内の広島文化学園HBGホールで LIVEを行った浜崎あゆみ(39)。   このLIVEでお浜さんは “広島カープのユニフォーム” を着てス

続きを見る

本業がオワコン化の浜崎あゆみ、インスタでファンを心配させる投稿で“かまってちゃん化”www

本業の歌手としては歌唱力も失われ、 LIVEでも空席を埋めるために “無料でチケットを配る” など、惨めすぎる現状の・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(39)。  

続きを見る

浜崎あゆみが謎の“ポエム芸”を披露!引退する安室奈美恵に便乗か

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が22日、 自身のインスタグラムを更新し、 謎の“ポエム芸”を披露したwww   このポエムは、 お浜さんの持ち歌である 『

続きを見る

【お浜さん】浜崎あゆみがついに痩せた!?a-nationで大トリを務める姿が・・・

8月26日・27日、 東京・味の素スタジアムで開催された 『a-nation 2017』 の最終日で・・・ 大トリを務めた浜崎あゆみ(38)。   今

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
嵐・相葉雅紀に“交際5年”熱愛発覚!すでに彼女とは半同棲中で・・・

嵐・相葉雅紀(34)に“5年以上”交際している彼女の存在が明らかと

迷走中の木村拓哉に「ソロ歌手デビュー」の噂!歌唱力も微妙で正直“ソロ”としては・・・

SMAP解散後は俳優・木村拓哉として、主演ドラマや映画が大コケ中のキム

ゲス不倫・藤吉久美子の“号泣記者会見”に加藤浩次が「あんな涙流しちゃダメ」と苦言!

「文春砲」により14日、TVプロデューサーとのゲス不倫疑惑を報じられた

松居一代の離婚会見がカオスすぎる!母親にも電話をかけ「お母ちゃん、離婚できたよ」と生報告www

俳優・船越英一郎(57)との離婚が成立したお騒がせタレント・松居一代(

【格付けチェック】GACKTの2018年の相棒はYOSHIKI!毎年噂される“やらせ疑惑”については・・・

2018年1月1日にテレビ朝日で放送される『芸能人格付けチェック!』に

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑