「 浜崎あゆみ 」 一覧

【悲報】浜崎あゆみのライブ撮影が突如禁止に!ぽっちゃり体型&空席隠しか?

2016年5月からスタートした 浜崎あゆみ(38)の全国ツアー、 『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016  A〜MADE IN JAPAN〜』 から・・

続きを見る

【お浜さん】浜崎あゆみがついに痩せた!?a-nationで大トリを務める姿が・・・

8月26日・27日、 東京・味の素スタジアムで開催された 『a-nation 2017』 の最終日で・・・ 大トリを務めた浜崎あゆみ(38)。   今

続きを見る

セレブ自慢に必死な浜崎あゆみに“仕込み疑惑”が!?

先日もたくましい背中をインスタで披露し、 「頼もしい背中」 「親父の背中を思い出す」 など話題になっていた・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   そ

続きを見る

浜崎あゆみが「太って見える映像を使用した」と日テレに激怒!これに局員は「二度と呼びたくない」

最近、バラエティ番組に 立て続けに出演していた・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   番組では豪華なセレブ生活の様子や、 25人ものスタッフを引き連れTV

続きを見る

浜崎あゆみ、人気凋落でも控え室に100万円以上!?全て自腹で・・・

先日、“女芸人枠”として バラエティ番組に出演した・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   番組ではあゆ健在を魅せつけたかったのか? ゴージャスなセレブ生活

続きを見る

浜崎あゆみが“女芸人枠”としてバラエティ番組出演www驚きの私生活を公開したものの・・・

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が5日、 日テレで放送されたトークバラエティ番組、 『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が  今夜くらべてみました』に・・・ “女芸人枠”

続きを見る

浜崎あゆみが“10億円豪邸”を無断撮影され警察に通報!!犯人の正体は・・・

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が今月3日、 自身のツイッターで・・・ “自宅を無断で撮影された” として激怒!   警察に通報したことを報告した。 &nb

続きを見る

チケット売れない浜崎あゆみ、エイベックスの“大改革”によって干される!?

今月19日に放送された 『しゃべくり007』(日本テレビ系) にゲスト出演した元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   番組では修正されていない・・・ “女子プロレ

続きを見る

浜崎あゆみの「スマホ使えない」「お手伝いさん5人」発言にウソつくな!の声www

インスタで披露する姿と TVで披露する姿がまるで別人で・・・ 理想と現実がかけ離れすぎている 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   そんなあゆは今月19日に放送

続きを見る

女子プロレスラー化した浜崎あゆみ、原因は「暴飲暴食」!?

LIVE写真撮影を解禁し、 現在、全国ツアー中の浜崎あゆみ(38)だが、   ステージで歌う彼女の姿は もはや“歌手”ではなく・・・ “女子プロレスラー”の

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
関ジャニ∞・横山裕を巡り、水ト麻美と田中みな実がガチバトル!!

2015年に日本テレビ・水卜麻美アナ(30) との熱愛をスクープ

再ブレイク中の青山テルマ、最新アルバム発売も“964枚”しか売れずwww

最近、バラエティ番組などへの出演が 急激に増えている歌手の・・・

【悲報】浜崎あゆみのライブ撮影が突如禁止に!ぽっちゃり体型&空席隠しか?

2016年5月からスタートした 浜崎あゆみ(38)の全国ツアー、

工藤静香が歌手活動再開も、ニューアルバム『凛』が売上2950枚の大爆死!!

今年で“ソロデビュー30周年”を迎え、 8月30日には記念アルバ

加工芸人・ざわちんが“セクシー写真”を投稿するも「実物と違いすぎ」の声www

加工芸が得意な 加工芸人・ざわちん(25)が12日、

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑