「 浜崎あゆみ 」 一覧

紗栄子と元歌姫・浜崎あゆみの“ファッションバトル”勃発wwww

“資産2000億”とも言われる彼氏と 交際中の・・・ 紗栄子(30)だが、   彼女がインスタグラムに投稿した “ある写真”により、、  

続きを見る

浜崎あゆみが高級車1台分のバッグを披露!→「歌の練習しろ」「痩せろ」の声www

最近は本業よりも 私生活ばかりに注目が集まっている 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   新曲をリリースしても売れず、 SNSを炎上させて注目を集めるしか

続きを見る

浜崎あゆみが『Mステ』3時間SPに出演、痛々しい姿や歌にショックを受けるファン続出!!

今や歌手というよりも、 “芸人”と呼ぶほうがしっくりくる 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。   先月31日に放送された 『ミュージックステーション 春の3時間S

続きを見る

元歌姫・浜崎あゆみ、とうとう全国ツアー日程を小出しにする作戦にwww

今年でデビュー19周年を迎える 元歌姫・浜崎あゆみ(38)は先月、 20周年への布石ともいえるロングツアー 『Just the beginning -20- TOUR 2017』

続きを見る

浜崎あゆみが“神田うの化”wwwさらに美Body&くびれを披露するも現実は・・・

先日、自身初となる60公演のロングツアー、 『Just the beginning -20- TOUR 2017』 の実施を発表した・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。 &

続きを見る

Zepp名古屋公演を中止した浜崎あゆみ、原因は人気急落のストレスが原因!?

元歌姫で、現在は空港芸やサーカス芸を披露している 浜崎あゆみ(38)。   もはや歌手としての人気は落ち目で。。   そして、先月26日に開催する

続きを見る

浜崎あゆみが久しぶりに「空港芸」を披露した結果・・・カメラマンに笑われるwww

元歌姫・浜崎あゆみ(37)が久しぶりに 「空港芸」 を披露したwww   先日、アメリカ人のヒモ夫と離婚 することを発表した浜崎だが、、  

続きを見る

【悲報】浜崎あゆみのLIVEチケットが売れず!空席は関係者で埋めるしか・・・

とっくに全盛期は過ぎている中でも、 本人だけはまだ“それ”に気付いていないという、 とっても悲惨な状況になっている浜崎あゆみ(37)。   先日、「Mステ」で生歌

続きを見る

元歌姫・浜崎あゆみがMステ ウルトラFES2016に出演!顔の劣化や、特に歌が酷く・・・

元歌姫で現在は“宴会芸”が得意の 浜崎あゆみ(37)が今月19日。   テレビ朝日で10時間放送していた 『ミュージックステーション  ウルトラFES 20

続きを見る

浜崎あゆみが2度目の離婚www10歳下の米国人ヒモ夫を捨て、日本に軸足を戻すものの。。

今や歌手というより・・・ お笑い芸人色の強い浜崎あゆみ(37)が、 2度目の離婚を発表した!!   今月11日に公式ファンクラブサイトで “離婚する意向”

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑